冬休み(●´∀`●)ノその4

4日目土曜日。
今日も今日とてプロレスです!
春日部遠いなー。
だけども週末のDDTなんて滅多に見られないから行くという選択肢しかない。

昨日、一昨日と後楽園から帰ってくると24時近くなので、ちょっとゆっくり寝たらすぐ出発の毎日。
お休みなのに、なにかに追い立てられていておかしいです… 
…まいいか。

明日は福岡でプロレス観戦で、朝早い飛行機なので、今日の帰りも遅いしで、春日部に行く前にミサワをいつもお世話になっている獣医さんのところへ預けにいきました。ミサワごめんよ。先生の所でいろいろ検査もしてもらうんだよ。

マスターがミサワを預けに行っている間に、あれこれ用事を済ませました。
今八幡宮へ続く段葛が囲われてしまってこんな感じなんですよ。
これがあるとずいぶん圧迫感がありますね。仕方ないですけどね。

くるみっこの切れ端午前中に行ったのに売り切れてしまっていました。ざむねん。
冬休み(●´∀`●)ノその4_c0197663_03501551.jpeg
ディモでマスターと合流すると、この間私がオーダーしたストールをマスターがfabric campから引き取ってきてくれていました。

うっかりしていましたが、千夏さんのfabric campで野田さんのハンターズバーが15日までやっていたんです。
ブログに上げたつもりで上げていなかったですねあぅぅ。
冬休み(●´∀`●)ノその4_c0197663_03333826.jpeg
右端に見切れている白い方が野田さん、手前の黒い方が千夏さん。
壁には革製のハンターズバーの住人達がオーナメントのように飾られています。

下が私がオーダーしたカディ(インドのコットン)のストール。
レモン色にショッキングピンクでハンターズバーのオリジナルプリントが!
冬休み(●´∀`●)ノその4_c0197663_03362728.jpeg
本当は白に黒が欲しいと思っていたのに、なぜこうなった笑。
「黄色かわいいよ〜」「これだよやっぱり」「これにピンクとか」
野田さんと千夏さんのささやきに導かれこうなりました笑。
 
思った以上にど派手ですが、巻くとかわいい!
野田さんの世界観がすごく表されていると思うこのストール。
ガンガン使おうと思いますっ。

そして出発前にお昼ご飯。sahanでランチ。
冬休み(●´∀`●)ノその4_c0197663_03180856.jpeg
ヘルシー&おいぴー。みーやんに楽しんできてくださいね〜と笑顔で送り出してもらいました。
癒される〜♡。



本日の会場は春日部ふれあいキューブ。
ここも来てみたかった会場です。
途中経由した大宮駅、どでかいですね。
寒過ぎて急遽ストッキングを買ってジーンズの下に履きました。
うーブルブル。

わーい、やっぱり小振りな会場だからリング近ーい\(^o^)/

試合開始前にこの日はなんと飯伏のサイン会!!!

「どうする?」「買うでしょ」「そだね」
マスターはTシャツを購入し、サインと握手してもらいました。
「どうだったどうだった?」「かっこいいよ!手が大きかったちょっとカサカサしていたよ」おい!
「ちゃんと明日も博多に行くって言った?」「言ったよ、木曽レフェリーも一緒にお〜って言ってくれたよ!」「あとは?」
「事前にトイレ行って手洗っておいたから、握手してから後でトイレ行った時に手洗わなくていいようにしといた」
おじさん…さすがだよ笑。

パーテーションで仕切られていて、別格扱いの飯伏選手。
ちょうどすき間から見えていたのですが、すき間からもゴールデンスターは輝いていましたよキラーン!
冬休み(●´∀`●)ノその4_c0197663_10570215.jpeg
ベレー帽のようにヅラを被りこなす亜門GM。
冬休み(●´∀`●)ノその4_c0197663_10583005.jpeg
ベルトが博多に送られてしまったり、赤井沙希ちゃんの腕にほかほかパンツの元気玉がかけられたり、中邑珍輔が乱入してきたり。珍輔は、薄目で遠目で見たら本人にしか見えないすごいクオリティ。近くで見たら全てがやっすい素材です笑。
冬休み(●´∀`●)ノその4_c0197663_11075723.jpeg
23日の後楽園に続く展開とか全部良かったんですけど、彰人vs松永のEXTREME級選手権試合がすごく良かったです。
こういう戦いもあるからいいんですよねDDT。どうしても華のある人に目がいきますけど、松永選手の実力を再認識させられました。春日部まで行って良かったです♡
あー楽しかった!

帰りは電車の中で駅弁の晩ご飯。
ちょっとした小旅行気分です。
冬休み(●´∀`●)ノその4_c0197663_11290239.jpeg
冬休み(●´∀`●)ノその4_c0197663_11290676.jpeg
賛否両論の笠原さんのお弁当を買ってみました。
赤澤さんがよく仕事をご一緒していらっしゃいますよね。
ちっさい揚げ物類はどうしてもパサパサになってしまってますけど、後は美味しかったです。


明日は5時半起きo(TωT)o 
なぜにこんなハードスケジュールになったか謎です。


by cvdois | 2014-12-16 03:01 | プロレス


鎌倉にあるcafe vivement dimanche公式ブログ


by cafe vivement dimanche

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ディモンシュ
dois
claro
dimanche webshop
マスター
イベント
FM
トラベル
コーヒー
みさわ
ブラジル音楽
プロレス
日々のこと
鎌倉

以前の記事

2019年 03月
2018年 11月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

リンク

twitter

ライフログ

Coffee & Novos Compositores selected by Dani Gurgel -Café Vivement Dimanche the 20th anniversary- [PR]

鎌倉のカフェから- café vivement dimanche 20th Anniversary - [PR]

鎌倉のカフェから [PR]

Coffee & Music –Drip for Smile- [PR]

COFFEE & MUSIC [PR]

過ぎ去りし日の・・・ [PR]

バラとひまわり(A Rosa e o Girassol ) [PR]

鎌倉のカフェで君を笑顔にするのが僕の仕事 [PR]

コーヒーを楽しむ。 [PR]

はじめてのコーヒー [PR]

珈琲と雑貨と音楽と―鎌倉のカフェから“好き”をかたちに [PR]

ナラ・レオン 美しきボサノヴァのミューズの真実 (P‐Vine BOOKs) [PR]

domingo―music for sunday lovers [PR]

dimanche―日曜のコーヒー的なシアワセ。 [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧