三田佐代子さんトークショー

夢のひとときでした…♡♡

すみません、ご報告が遅くなりましたが、三田さんのトークショー最高に盛り上がりました!!!
ご参加くださった皆様ありがとうございました!
60人近くの人が集まってくださって、室温が一気に上がったのでエアコン強にしましたよ笑

マスター前説。
この日は最初にアンケート用紙を皆さんにお渡し、ご自身にリングネーム、プロレス歴、三田さんに質問、を書いていただきました。リングネームが皆さん秀逸で面白過ぎて、アンケート集めた私は笑いをこらえるのが大変でした。
三田佐代子さんトークショー_c0197663_00154431.jpg
佐代子コールで三田さん登場!
どういう経緯でこの日のイベント開催に至ったかなどのお話しから、本の内容はもちろん、猪木さんのあんなお話し、中邑選手のこんなお話しから珈琲と犬と猫のお話しまで盛りだくさん!
あとからイベントの感想で、人に寄って聞けて良かったお話しがそれぞれ違ったのがまた面白かったです。
三田佐代子さんトークショー_c0197663_00155329.jpg

もう爆笑の連続で、今までのディモンシュのイベントで一番笑ったというご報告もいただくほど。
そうそう、この日のために345(佐代子)ブレンドをご用意しましたが、ドリンクオーダーもほとんど345ブレンド!
マスター渾身の345ブレンド、大好評でほっ^^。
お豆も袋が足りなくなるほど、お買い上げいただきました。


プロレス観た事ないという方で、本の購入をおそらく見合わせていたとおぼしき方々がトークショー終了後に次々に手をのばしてくださって、サイン会はすごい長蛇の列。そして皆さん三田さんと楽しそうにお話しされて帰っていかれました。
三田さんとマスターの放射した熱量で、なんだか詳しくは分からないけど面白かったから買ってみようと思ってくださったのでしょうね。プロレスに興味を持っていただけて、本当に嬉しいです(T-T)♡

コアな方から初心者の方までいらっしゃるので、その両極端の方々に楽しんでもらえるにはと、マスターかなり考えていましたが、始まってみたら、やはり三田さんはすごい。
三田佐代子さんトークショー_c0197663_00155729.jpg
会場一体となった佐代子コールで三田さん登場してから、え、もう終わりなの!?というくらい、お話しに聞き入ってしまい、あっと言う間に時間が過ぎました。あーもっと聞いていたかった。

ディモンシュでのトークショーにはマスター慣れていますが、プロのキャスターはゥゥレベルが違います(外道さん風に)。
お話しの登場人物をかいつまんで説明してくださるのですが、端的にピンポイントでその人の魅力を存分に「え、なにそれ、その人ちょっと気になる」と、皆さんが思ってしまうようにお伝えくださるので、全く分からないストーリーでも引き込まれてしまいます。全く分からない人でも笑うって、やはり伝えようとしている人達(三田さんとマスター)の熱量以外ないですよね。マスター三田さんに引っ張っていただきました^^。

三田さんのファンになりましたという方もたくさんいて、でしょでしょでしょーと言ってしまいました(*´∀`*)。




イベント前夜にプロレスTシャツお持ちの方はぜひと急にお願いしましたら…

天龍!カッターシャツ姿いいですねぇ
三田佐代子さんトークショー_c0197663_00494177.jpg
あはは、バラモン兄弟!
三田佐代子さんトークショー_c0197663_00492787.jpg
真輔Tと期間限定のライオンズカフェ(新日本プロレス)Tですか!トートもかわいい!
三田佐代子さんトークショー_c0197663_00493703.jpg
これは飯伏ケニー大ちゃんの今はなきゴールデンストームライダースT!
三田佐代子さんトークショー_c0197663_00492140.jpg
内藤きてますね!
三田佐代子さんトークショー_c0197663_00491382.jpg
小鉄さーん♡五木田画伯いいですねぇ
三田佐代子さんトークショー_c0197663_00491664.jpg


良く見ると左のくまもんみたいのはイサミ缶バッチですか!
三田佐代子さんトークショー_c0197663_00490913.jpg
ササダンゴTと天龍!天龍Tシャツ人気ですね!
三田佐代子さんトークショー_c0197663_00490133.jpg
そしてマスターはヨシヒコT!攻めてるね!
三田佐代子さんトークショー_c0197663_00493289.jpg
ちなみに撮り忘れましたが、私は関本T、舞ちゃんは男色先生モンチッチT、田口君は大社長Tでしたよ。

で、肝心の三田さんですが、わたす浮き足立ちすぎて撮り忘れました…。
めっちゃ素敵なイ×・サン・×ーラン風なプロレスTだったのに。
しかも記念撮影も忘れたんです… 
本当にあり得ないわたす…。使えないわたす…。
嬉しくて緊張し過ぎました…。ああああ悔やまれる〜。・゚・(>д<)・゚・。

第2回の時は忘れません!←お客さんからぜひ第2回をとお願いされているのと自分達のいつかまたとの願望もこめて先走ってみましたすみません!またホントにホントにお願いします!


三田さんお忙しい中本当に楽しい時間をありがとうございました!!
またディモンシュにぜひいらしてくださいね。



************************************




たくさんのご予約ありがとうございます〜!!
当日はもしお持ちでしたらぜひお気に入りのプロレスTシャツお召しになってご参加くださいね(*゚∀゚*)

*******************************

大変です。


とうとうディモンシュで初のプロレス関連イベントをやる日がやってまいりました。
しかもそれが私達の神、プロレスキャスターの三田佐代子さんのトークショーなんて…!!!
う、うれしいです。


『プロレスという生き方ーー平成のリングの主役たち』(中公新書ラクレ)発売記念トークショー

「プロレスと珈琲と犬と猫と私」
日時:2016年6月25日(土)
場所:鎌倉 カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ
開場:18時30分
開演:19時〜
入場料:1000円(1ドリンク付き)
終演後サイン会あり

出演:三田佐代子
聞き手:堀内隆志(カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ)

ご予約:6月4日(土)11時よりカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ 0467−23−9952にて、お電話または店頭にて受け付けをスタートします。定員に達し次第、受け付けは締め切らせていただきます。


嬉しくて何をどうお伝えしていいか頭が働きませんが、ぜひぜひ、ぜひぜひ、ぜひぜひぜひ!!!
いらしてください!!!

三田さんのご本とプロレスのお話しももちろんですが、ディモンシュのお客さん(プロレスをほとんどご存知ない方々)もいらっしゃると思いますので、タイトルに「プロレスと珈琲と犬と猫と私」とありますように、(三田さんは猫好き)そんなお話しもしていただく予定ですので、どうぞお気軽にいらしてくださいね。

この夜でちょっとでもプロレスに興味を持っていただけたらいいなと思っております。


そして、近日ディモンシュでも『プロレスという生き方』を販売開始いたします。
既にご購入の方も当日はサインをしていただけますので、ぜひお忘れなくお持ちくださいね!
三田佐代子さんトークショー_c0197663_01083344.jpg
三田さんです!!
三田佐代子さんトークショー_c0197663_01091417.jpg
三田さん小柄でとってもかわいいんですよ〜!

初めてラカグでお見かけしてから1年後にまさかのトークショーです。
たくさんの人に三田さんのお話しを聞いて欲しいです。
三田さんが話すと興味のなかった選手にも目がいくようになる力があるんですよ。

どうぞよろしくお願いいたします!







by cvdois | 2016-07-04 01:20 | イベント


鎌倉にあるcafe vivement dimanche公式ブログ


by cafe vivement dimanche

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ディモンシュ
dois
claro
dimanche webshop
マスター
イベント
FM
トラベル
コーヒー
みさわ
ブラジル音楽
プロレス
日々のこと
鎌倉

以前の記事

2019年 03月
2018年 11月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

リンク

twitter

ライフログ

Coffee & Novos Compositores selected by Dani Gurgel -Café Vivement Dimanche the 20th anniversary- [PR]

鎌倉のカフェから- café vivement dimanche 20th Anniversary - [PR]

鎌倉のカフェから [PR]

Coffee & Music –Drip for Smile- [PR]

COFFEE & MUSIC [PR]

過ぎ去りし日の・・・ [PR]

バラとひまわり(A Rosa e o Girassol ) [PR]

鎌倉のカフェで君を笑顔にするのが僕の仕事 [PR]

コーヒーを楽しむ。 [PR]

はじめてのコーヒー [PR]

珈琲と雑貨と音楽と―鎌倉のカフェから“好き”をかたちに [PR]

ナラ・レオン 美しきボサノヴァのミューズの真実 (P‐Vine BOOKs) [PR]

domingo―music for sunday lovers [PR]

dimanche―日曜のコーヒー的なシアワセ。 [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧