LIFE son でLife sonday MORNING MARKET

イベント無事終了しました。
朝からご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
前回のような大混乱はなく、緩やかに穏やかに終了しました^^。
お久し振りにお会いする方や、鎌倉から足を伸ばしてくださった方、大好きな方、いろいろな方にお会いできて、とても嬉しかったです!

朝の光は気持ちいいですねぇ。素敵♡ 
山火事ではじけて種を撒き散らした後のとっても変な植物買いました。(山火事がないと種をまけない植物だそうで、それもすごい山火事だと燃えてしまうので、程よい山火事じゃないとだめだそうで、そんなお話し聞いたら買うてしまいますよ)
c0197663_00241894.jpg
八百屋さん♡ 物々交換でおナスとニンニクをいただきました!
c0197663_00240568.jpg
お隣りタルイベーカリーさん♡ 早々に売れ切れていて驚きました。 
c0197663_00284183.jpg
マスターと助さん角さんの最強布陣。
c0197663_00371186.jpg
c0197663_00372916.jpg
後ろはガラスで仕切られた厨房です。
c0197663_00391340.jpg
賄いをいただく余裕が今回はありました。美味しかった〜。しかも偶然大好きな方と一緒のテーブルになって夢のひとときでした〜☆
c0197663_00434679.jpg
相場さん、スタッフのみなさん、お世話になりどうもありがとうございました!



終わりの方では朝4時過ぎに起きたので目を開けたまま寝ているマスター笑。このまましばらく動かないっていう。
舞ちゃんと遠藤も来てくれて、みんなどうもありがとうね!
c0197663_00571241.jpg

イベント終了後は神乃珈琲に行ってみました。
すごいなー。この立地(学芸大学)にこの建物…(  Д ) ゚ ゚!
c0197663_01165051.jpg
中央にどかんと焙煎機。吹き抜けになっていて2階からパチり。
c0197663_01165709.jpg
で、私達はカッピングルームでお茶しました。
c0197663_01170480.jpg
隅々までぬかりないインテリアと設備。気合いを感じました。
ブルーボトルとかスタバとかに負けないで日本勢も頑張って欲しいな。また大きいの中目黒にできますね。

お茶しながら時計を見るとあとちょっとで17時。なぜに17時かというと、17時はリベラの開店時間なんですYO!
ちょっと学大をブラブラしてリベラへ。お疲れステーキを食べました^^。

開店と同時に満席のリベラ。
リベラ初めての人の行動。笑
c0197663_01573144.jpg
天井も壁もいろんなレスラーの写真があって面白いよねぇ。
c0197663_02000840.jpg
そして♡
c0197663_02014522.jpg
私達は1/2ポンド(画像も1/2ポンド)

この方達は1ポンド。自然と笑みがこぼれててかわいいです笑。
c0197663_02005854.jpg
長い1日お疲れ様でした。
ちなみに田口くんは帰ってからしゃぶしゃぶ食べたそうです。どんだけ胃袋!



 
*****************************************




参宮橋LIFE sonの、ライフサンデーモーニングマーケットにお邪魔させていただきます。
c0197663_12012114.jpg

10月16日(日)8:30〜
マスターがLIFE son店頭にてドリップします!
*この日ディモンシュはお休みさせていただきます。

『日曜日の朝をすこしだけ特別な朝に』
気持ちの良い朝に美味しい朝食とマーケット。
第3日曜日の朝はLIFE sonへ。

ということで、ライフサンデーモーニングマーケットは年に6回(4,5,6,9,10,11月)開催されているLIFE son朝のイベントです。LIFE sonは代々木のLIFEの2号店。sonだからsondayです!

前回このイベントに参加させていただいたのは2014年の5月なのでもう2年以上前のことなんですね。
その時の様子はこちら。前回のようなことはもうないと思いますが、慣れない場所でのイベントですので、手間取りお待たせしてしまうこともあるとかと思います。マスターがひとりでドリップしますので頑張りますが、のんびり気分でいらしてくださいね!

LIFE sonとても素敵なお店なので、早起きしてぜひご来店ください^^。

*この日ディモンシュはお休みさせていただきます。前回イベント時はバタバタで早朝に準備から移動や戻ってからのディモンシュ開店準備そして営業などちょっと大変過ぎましたので、結果集中力が途切れミスしたりしないようお休みさせていただくことにしました。ご迷惑をお掛けしますが、ご都合あわれましたら足を伸ばしてぜひ参宮橋LIFE sonまでいらしてください!

大きいポスターを送っていただいたので、張り切って店内に貼っておりまーす。
c0197663_14010699.jpg
よろしくお願いいたします!



by cvdois | 2016-10-23 02:08 | イベント


鎌倉にあるcafe vivement dimanche公式ブログ


by cafe vivement dimanche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ディモンシュ
dois
claro
dimanche webshop
マスター
イベント
FM
トラベル
コーヒー
みさわ
ブラジル音楽
プロレス
日々のこと
鎌倉

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

リンク

twitter

ライフログ

Coffee & Novos Compositores selected by Dani Gurgel -Café Vivement Dimanche the 20th anniversary-

鎌倉のカフェから- café vivement dimanche 20th Anniversary -

鎌倉のカフェから

Coffee & Music –Drip for Smile-

COFFEE & MUSIC

過ぎ去りし日の・・・

バラとひまわり(A Rosa e o Girassol )

鎌倉のカフェで君を笑顔にするのが僕の仕事

コーヒーを楽しむ。

はじめてのコーヒー

珈琲と雑貨と音楽と―鎌倉のカフェから“好き”をかたちに

ナラ・レオン 美しきボサノヴァのミューズの真実 (P‐Vine BOOKs)

domingo―music for sunday lovers

dimanche―日曜のコーヒー的なシアワセ。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧