カテゴリ:日々のこと( 245 )

日々のこと

家の麻袋がもの凄い勢いで減っていて、床面積が増えてきました。うれしい(^ω^)
いろいろ使えますので、ご希望の方はお帰りの際にお声かけてくださいね!

ちょっと前にすんごいバナナを高崎のベルーリアさんにいただきましたよ。
いつもセンスのいいものをくださるんですよねぇ。前はきのこもりもりいただきました。

c0197663_01295975.jpg
包みをひろげると立派なバナナ!
c0197663_01300284.jpg
この包装紙いいですねぇ。
c0197663_01300699.jpg
いろんな食べ方で楽しみました〜。ありがとうございました✨



大好きなコマチーナが移転。移転まえに行ってきました。
亀井代表〜✨
最近大好きなのが牛肉のタリアータ。ぜひナイフで切らずに大きいまま口いっぱいに頬張って食べて欲しいです。
あとチーズリゾット。両方うまみで脳がしびれてダメ人間になりまーす♥
もちろん季節のものも全部おいしいですので、鎌倉にきたらぜひ。
c0197663_01385403.jpg
亀井代表を支える縁の下の力持ち春日君ー^^。
c0197663_01390307.jpg
移転先もここから近くですよ。早く行きたいな。


ある日の畔屋のランチ♥ 西口の目の前ですよー。
c0197663_01521929.jpg
安定のみよし♥ うどんにゆであがりに合わせて天ぷらも揚がってきます。
これに最近さきいかの天ぷらを追加します。
c0197663_01554323.jpg
みよし奥のgram(アクセサリー屋さん)の行列はますますすごい事になっています。
c0197663_02034256.jpg
台風でも行列でしたすごー。 



ちょっと前にマリンタワーに初めて昇りました。
エレベーターが動くとクレイジーケンバンドが流れます♪
c0197663_02032566.jpg
マスターも私も横浜で働いていたこともあるのに初めてという笑。想像以上に高くてお尻むずむずしました。

c0197663_09453386.jpg
c0197663_02031677.jpg
古いマリンタワーの上にいた怪鳥はどこに行ったのでしょうね。
いつも羽をバッサバッサさせて、たまに恐竜みたいだけど切ない鳴き声をあげていた怪鳥。
あの狭いところにいた大きな鳥のことを思い出すと切なくなるんですよね。


先日私達の神(三田さん)が降臨しました!
つい最近も三田さんのお仕事で三田さんの姿勢に感銘を受けたので、たくさんお話しもさせていただいてエネルギー充填!私達この暑い夏も乗り切れそうです!

今期の堀内家のプロレスT。これにあと2枚ほど。
c0197663_02261780.jpg
けがで欠場していた本間選手がG1の解説にきましたね。よかった〜。
柴田選手と高山選手も少しでも快方に向かっているといいのですが。
三田さんもいつもおっしゃっていますが、私達に元気と勇気を与えてくれる選手が報われますように。


by cvdois | 2017-07-27 02:38 | 日々のこと

日々のこと

やっと新しいエアコンが我が家の2階につきましたヽ(≧▽≦)ノ

c0197663_00141274.jpg
うちのエアコン壊れてまして、まぁでもしばらくは使わないからいいかと思っていたのですが、ちょっとそろそろ暑いなーと思って買い替えようかと思っていたら、エアコンの裏の方からピィピィかわゆい声が聞こえるんですよ。
ま、まさか、つばめさん… 
そうなんですつばめさんが巣を作ってしまったみたいで、ぴよこちゃん達が巣立つまで待っていたんです。
日々鳴き声が力強くなっていき、バサバサと羽を動かす練習をしているような音も聞こえ、毎日様子を伺っていたんですが、先日みんな無事巣立ちました♥ ちみたち元気でな〜♥
しっかしもう本当に暑くて暑くて(日中の熱がこもるのと焙煎の熱とでもう灼熱地獄( ̄∀ ̄))、寝苦しくて寝苦しくて窓全開でも暑くて日々眠りは浅くなるはだるいはで限界間近だったので、ほんっとーに良かったです。
エアコン最高( *^皿^)久し振りにぐっすり眠りましたー。


by cvdois | 2017-07-13 23:05 | 日々のこと

吾妻山公園

連休をいただき、台湾(台北)へ行ってきました^^。
何回も通う人が多いのが納得。とっても楽しかったです!
台湾の話しはまた追ってあげますね。

ところで先日定休日、マスターが行きたがっていた吾妻山へ行ってきました。
お休みの日くらい寝かせてよーだったのですが、目が覚めると早起きは気持ちがいいですね!
半分眠った状態の薄目で家から出ましたが、朝のヒンヤリした空気にぴかーっと目が開きました。

吾妻山に行くには、いくつかルートがあるようですが、二宮駅から近いルートで階段を昇っていくことに。



衰えを感じました… いやもう300段って結構なかなかきますよ乳酸。足が動かなくなってしまいました(ll゚д゚)   
c0197663_00350271.jpg
ちょっと待ってくれい… ハァハァハァ。苦しぃ…。


に対してケロッとしているマスター。いやー筋力とか備わっている物の違いを感じましたね。
c0197663_12295664.jpg
なんか私、衰え過ぎててジムとか通った方がいいかもと本当に思いましたね。自主練だとやらなくなるので(T◇Tll)


それはさておき、ぜーぜーしながらも頂上へ。急に視界が開けます。
あーーー。海がキラキラーーー✨
c0197663_00484143.jpg
そして視線を右へ向けると菜の花ーー!
c0197663_00484716.jpg
そして菜の花の向こうには富士山が!!
c0197663_00503190.jpg
こーれは素晴らしい景色でした…。しばらくぼんやりしてしまいました。はぁ…ええ景色じゃ。
c0197663_00545473.jpg
みんなが最高の1枚を撮ろうと場所を取るのにひしめきあっている中(お年寄りが多かったです)マスターも控え目にがんばってましたよ笑。
c0197663_00564753.jpg
遠目にひしめきあっている様子をば。なかなか場所を取るのが大変です笑。早い時間がいいみたいなんですよね。お昼近くになると霞や雲が富士山にかかってきてしまうみたいで。
c0197663_01014713.jpg





そうこうしているとやっぱりふざけたくなってきますよね。

どれどれ、わしの街の様子はどうかの?
c0197663_01035444.jpg
うおーーー。
c0197663_01034796.jpg


場所をかえて、ここならシルエットだけで面白いかもよ^^とのことでマスター
エイドリアーーーン(ロッキーのやつ)
c0197663_01105047.jpg
ちょっと控えめだねぇ。左手も使ったら
c0197663_01105749.jpg
アトムだねぇ笑。


早起きして良かったね!!

風が出て来て寒くなってきたので帰る事に。
長い滑り台があって、それにのって下りたかったのですが、帰ろうとするときに、ちょうどその滑り台にチャレンジしているおばあちゃんを見ていたら(私達以外にもたくさんの人が遠巻きに見ていました笑。大人になってもみんな滑りたい願望があるんですよね!)傾斜がなだらかすぎてものすごくスローに下っていったので笑、やめました。

で、ゆるやかなルートで帰ることにしたら、途中で素敵なパン屋さんに通りかかりました。
ラジオの高橋さんが二宮にいいパン屋さんがあると言っていたそうなんですが、ここだね!と寄る事に。

暖かい店内に一気に睡魔に教われるマスター笑。

c0197663_01341707.jpg
優しい味のスープとフレンチトースト、そしてコーヒーをいただきました。
冷えた体にしみました。美味しかったです^^。店主の山下さんともお話しして、とっても充実した時間でした。
まだ午前中とは笑。

またこのコースで早起きしたいと思います。

















by cvdois | 2017-02-11 01:46 | 日々のこと

掲載誌とそういえば…パート3

新年早々毎日がさらに加速度をもってビュンビュン過ぎて行きます。
今年は新しいこと始めようと思っていますが出来るだろうか… がんばろ!


掲載誌です。
&プレミアム 2月号 ¥780
c0197663_23135683.jpg
P76からの『喫茶店の甘い時間。』特集で木村衣有子さんがミルクティのパフェを取材してくださいました。
c0197663_23144146.jpg
木村さんありがとうございました!
多分15、6年くらい前、木村さんと京都の仲間が数人で我が家に泊まったことを思い出す。月日の流れを感じます。

この号、膨大なおやつが掲載されていて、あれも食べたいこれも食べたいと思ってしまいます。ウエストのミルフィーユも載っているのですが、そういえばウエストといえば目黒ウエスト跡地のフルーツパーラーに昨年夏行ってきました。
c0197663_23421613.jpg
これはテンション上がりましたが まだちょい熟れていないメロンだったおー。



しかし本当に毎日のおやつと一緒のお茶タイムは大切ですよねー。定休日の本日は逗子の桜山パーラーでショートケーキとプリンとアーモンドタルトとコーヒーでお茶タイムしてきました。はー♡満足なおやつタイム。


で、おやつタイムといえば…


よくお客さんからおいしいおやつの差し入れをいただく幸せな私達なのですが(いつもありがとうございます)、昨年昔からの常連Yちゃんからいただいたタカラヤのオレンジチョコレート。タカラヤは名前は知っていましたがここのオレンジチョコレートは初めて食べました。これ系のチョコレート大好きなのですが、いきなりトップに躍り出ましたよおいしい!!コーヒーに合うー。ペリカンスタッフのYちゃんが「これをロールパンに挟んで食べてみてね」とのことで、「なぬー」と試したら
c0197663_23474755.jpg
うわーおいしいー!!なんですかこの食べ方、これは地元の人ならではのおやつですよね!浅草式!このふたつを同時になんてとっても贅沢なおやつタイムでした^^。


ところで舞ちゃんが先日卒業しました。最終日にはたくさんのお客さんが会いに来てくれました。よかったね舞ちゃん!そして3年じゃなくて4年近くいてくれましたよ!

送別会はまた落ち着いたらやる予定ですが、最終日はみんなでコーヒーで乾杯しました。
c0197663_00321586.jpg
マスターが舞ちゃんに食べさせると特製カレーを作ったり!!(これはレアですよ〜笑)
ディモンシュスタッフ全員運動部経験者の集まりですが、大鍋に大量のカレーを見てみんなで部活っぽいとウキウキ^^。
マスター、タマネギを「しみるな〜」と涙流しながら切ってましたからね夜中の焙煎の合間に爆。
お肉も塊り肉がいいかピラピラ肉(切り落とし)がいいか迷い、ピラピラの方が部活っぽくね?とのことでピラピラ肉にしたり笑。
c0197663_00332250.jpg
こういうお家カレーって本当においしいですよねぇ不思議笑。ものすごい大量でしたが、全員おかわりしてほとんどなくなりました!

c0197663_00445750.jpg
この三人で長い事がんばってくれました。#プロレスラーがよくやるポーズ。
舞ちゃんはスマイルスカッシュポーズ。
c0197663_00454090.jpg
もう一枚はアイドル風。というかチューチュートレイン風。
c0197663_01041463.jpg

そして新しくメンバーに加わった遠藤と宮崎君(通称ミヤ)
舞ちゃんはオカダカズチカ金の雨が降るぞポーズ。
c0197663_00484566.jpg
この写真は面白過ぎて、時間が経ってから見ても声出して笑ってしまう笑。落ち込んだときに見て元気もらえるやつです笑。面白過ぎるので載せていいかどうか聞いたら遠藤もミヤもいいとのことなので笑。新しい2人もどうぞよろしくお願いします!


営業中にCHAJIN夫妻が隠し撮りした舞ちゃん。
c0197663_00554658.jpg
舞ちゃん女優風!!みんなで「舞さんクランクアップしました〜!」
c0197663_00561339.jpg
いい笑顔や^^。舞ちゃんお疲れ様でした。本当にありがとうね!これからもよろしくね!

最近立て続けに大好きな女子が舞ちゃん含め3人も結婚します。めでたいな〜嬉しい✨!!みんなお幸せに♡♡


パート4に続く。



by cvdois | 2017-01-18 23:00 | 日々のこと

そういえば…パート2

1月4日(いってんよん と読みます)新日本東京ドーム大会のメイン、オカダカズチカvsケニー・オメガはすーごかったですね…テレビの前でのけぞりましたよ。堀内家内ベストバウト飯伏vsケニーの武道館を越えました。驚愕でした…。凄過ぎて世界中のプロレスファンのあごが外れたと思います。。。
余談ですが、マスターがヤングバックスvsバラモン兄弟が観たいとつぶやいて、吹き出しました。髪型も似てる。



今年も年賀状に着手出来ませんでした…。
毎年くださる皆様、ありがとうございます、そしてごめんなさい〜。



引き続き時系列めちゃくちゃでそういえばシリーズ続けてみます。


昨年まではフェリーチェさんのおせちでしたが、今年はレストランレネの軽い前菜盛り合わせにしてみました。どちらももちろんおいしいでーす☆
c0197663_15462705.jpg
そして新年一発目の賄いはお雑煮。
c0197663_15473001.jpg
人参さん!!自然の造形かと思ったら舞ちゃんが一生懸命彫り彫りしてくれていました。和む〜♡

舞ちゃんといえば今月でディモンシュから卒業していまいます。寿ですよードンドンパフパフ♡3年に渡り頑張ってくれました。ありがとう舞ちゃん!!今月15日までいるので、舞ちゃんにぜひ会いにきてくださいね!
もちろん送別会もやりますので、その模様もまた追ってアップしますね!舞ちゃんの賄いは美味しかったなー。



そういえば…


ディモンシュで働くためにわざわざ鳥取から出てきた遠藤の歓迎会をしたっけな。
c0197663_15502921.jpg
場所は二階堂にあるKOYAMA。久し振りに素揚げ食べました♡ 水炊きも美味しいんですよー♡
とっても環境のいい場所ですが、運転に自信がないとこのあたりは厳しいので、タクシーで行くのをおすすめします。
c0197663_18505756.jpg


遠藤といえば仕事後にさかちゃんがいろんな事を教えてあげていたっけ。
お皿の2枚持ちの練習。
c0197663_18525505.jpg
早く一人前になってくれー。




そういえば…


スタッフがくれた熟成肉がうまかった。焼き加減うまくいったどーヽ(*^∇^*)ノ
c0197663_19021243.jpg
フレンチでもイタリアンでもお肉ありますけど、白米と食べたいんですよー♡





そういえば…



『鎌倉 のんで、たべる。』の出版記念パーティ、著者のかおりんありがとうの会は狂乱の宴だった!
ビストロオシノの星野さんを中心に、紹介していただいたお店の有志で開催したので、お店の関係者常連友達(in鎌倉)というクローズイベントでした。マスターと小山さんはDJしましたよ♪

踊るというか踊らざるをえない笑、著者赤澤小山夫妻。
c0197663_19162768.jpg
もちろん全員酔っています笑。


大盛り上がりすぎて、アップできるまともな写真がほぼありません。いろんなレストランのシェフの料理が並んでいて天国でしたよ。飲んで食べてしゃべって笑ってみんなぐしゃぐしゃ。生きてるって感じでした楽しかった笑
c0197663_19162290.jpg
主役発見〜!
c0197663_19164342.jpg

最後は赤澤さんの挨拶。下から見上げたら巨人化してしまいました笑。
赤澤さん涙ちょちょぎれていました(T_T)。とってもいい会でした!!
相変わらず本も売れていますよ〜!

c0197663_19163170.jpg
そういえば…



お天気の森さんが空耳アワーでTシャツをもらったとのことで、お願いして見せてもらいました!
これは聞こえますね〜笑える!
c0197663_20002314.jpg




そういえば…



ある日帰ったらみさわ靴大量に持ってきてたなー。
c0197663_20041185.jpg
本人はぐっすりスピースピー寝てます^^かわゆすなー♡
c0197663_20042471.jpg
左手どうした笑
c0197663_20043032.jpg
みさわちゃん16歳 16になると黒パグ→白パグになります。あぁかわいい…
c0197663_22063121.jpg
パート3に続く




by cvdois | 2017-01-08 22:07 | 日々のこと

日々片付けであります

あー6畳くらいの納戸があればと、どれだけ夢想したことか。というかいつも夢想している。
なぜならとにもかくにも我が家は物が多いのれす…。
私は全然シンプルなインテリアとか好きじゃないので、ある程度物があって見えている方が好きなのですが、そんな私ですら、どうすんだこれってなるくらいすげーんですよ、うちって。生活空間が確保できているのはひとえにわたすの努力と言っておきましょう。

先日&プレミアムで素敵にマスター&ディモンシュ取り上げていただきましたが、取材中、誌面で昔の写真を使いたいと。「あのさ、昔の写真ってどこだっけな」

…<(ll゚◇゚ll)>え…

そしてこうなったあります。( ̄▼ ̄;)泥棒入ったか〜
c0197663_16224133.jpg

そして写真ボックスを発見し、時間が無かったので盛大に広げてからの選択が開始されました。足の踏み場がなーい。
c0197663_16224660.jpg
2ヶ月近く経ちましたが下の方はまだこのまんまどす…( ̄▼ ̄;) 年代別カテゴリー別に分けてから再収納しようと思いつつ、これ着手したら大変なので放置状態どす。カバーを洗う方を優先してみますた。年内に片付けばいいかな…。


となっているところへですよ。

マスターが実家の自分の部屋を片付けなければならなくなり、というかよく今までそのままで許されていたと思うのですが(義母の優しさよ…)まず第一陣で相当な量の本と額がやってきました。やってきたというか取りに行ったのですが、、。えぇ片付けるのは私ですよ( ̄▼ ̄;)
これいったい第何陣までかかるのか、マスターの部屋を見て私の脳が自動的に思考を停止したので分かりません。まだこんなにあったんかー(;OдO)重くて腕が引きちぎれるでよーっ

とりあえず雑誌書籍類の取捨選択。うっかりマスクをするのを忘れてくしゃみと鼻水が止まらなくなりました。読みふけってしまい作業が止まるというお決まりのやつを繰り返し、最も邪魔な所にミサワ陣取るを乗り越え第一陣を3日ほどでやっつけました。
あ”ーづがれだー。

額縁いろいろ。なぜだか写真が小さくならないんですー。
c0197663_18340353.jpg
こんなのとか。これいいですよね、どっかに飾りたいな〜笑 高井くんのところに赤ちゃん生まれたからこれプレゼントしようかな笑
c0197663_18344508.jpg
あと陸上トロフィーもちゃんと持って帰ってきましたよ。マスターの思い出。
お気に入りのコーナーに違和感なく。ちょっとしたおしゃれアイテムくらいの笑
c0197663_18410946.jpg
まだまだ本もCDもそしてレコードがぁぁぁぁあわあわあわ〜 がんがりやす。


by cvdois | 2016-09-24 18:53 | 日々のこと

日常

日々の備忘録。

台風で久々入りました、水il|li (´ω`) il|li
長時間に渡り大雨が続いたので一旦収まってもまた入るの繰り返して、相当疲れました…。慣れてるとはいえぐったりんこ。しかし腹は減る、どうせ食べるなら新規開拓パトロールということでテイクアウトでこれにしました。

ミスドのところにできたJSバーガーと駅に出来たコーヒー屋さんの。コーヒー屋さん買いに行ったら「ディモンシュさんの」ってすぐ話しかけられた面が割れてるうちのスタッフ。
c0197663_12554961.jpg
高いお昼ご飯だったけど、ものすごい肉体労働したからいいでしょう(これで7000円くらいガクブル夜はもやし)

ミサワもぐったりんこ(しかしやつは冷房がきいた素晴らしい環境に常におりますのでご安心を)
c0197663_12305177.jpg
みんなで仕事後にぼんぼり祭り
c0197663_13062423.jpg
わたせせいぞうさん(お名前漢字で書かれてましたが)の絵が大人気でみんな写真撮っていました。
c0197663_13061878.jpg
ぼんぼり祭りの景色いいですね。

常連のHちゃんがかつお食べる?と釣ったかつお1本持ってきました。で、でかい、これ私に出来るのか(ll゚ω゚)…
逡巡しましたがありがたくいただくことに。そしてじゃん。出刃包丁も串もないのによくやった方笑。
さすが死にたて(©平野レミ)は新鮮さが違います。美味しかったよHちゃんありがとう〜!
c0197663_13174097.jpg


ある日のマスター。このよれよれ具合が部屋着にはいいんだよね〜マイケルTシャツ。
よれよれのやつは、いつさよならするかが問題ですよね笑。もう一回洗ったらもう一回洗ったらってなりますよねー。
c0197663_13253258.jpg

定休日だけど日がな一日仕事をしてしまったので、夜だけでも気分転換にと山下公園にドライブに行ってきました。
氷川丸。
c0197663_19330385.jpg
だいぶ遅い時間でしたけど、結構たくさん人がいて、「今日は帰らない♡」ってちちくりあってるカップルとか、夜涼みしているご近所の人とか、物思いにふける人とか、泥酔してかばん放ってお話しに夢中になっているグループとか、日本って安全だなと思いました。

夜景がきれいで、こりゃ誰かに告白したくなりますね。
c0197663_19331029.jpg

私はといえば常にモジュールスケール(ポケモンが寄ってくる道具)が使われているのでポケモン取り放題ヽ(´∀`)ノキャ!

すごくたくさんの人が集まって静かにポケモンに興じている様はシュールでしたねぇ。
人の迷惑にならないようにやっていますからね^^。

夢空間↓
c0197663_19445803.jpg


ある日は打ち合わせに来たワタル松元さんと夜ご飯。
ろみちゃんに連れていってもらってから気に入ってたまに行っている逗子の風ら坊。
美味しいんですよー。夜遅くからでも入れるので、仕事後に行ける貴重なお店なんだす。

毎回楽しみなのがお刺身の盛り合わせ♡
c0197663_19504632.jpg
それと土鍋ご飯ー♡ 下向いてるのが松元さん。
c0197663_19501751.jpg
これがもう美味しくて大事に食べましたよ、あゆのパテ。
c0197663_19503647.jpg
で、森さんめぐみさん夫妻とも打ち合わせと称して風ら坊。
この時の土鍋ご飯はこれ。はひー♡
c0197663_20013361.jpg
ちょっと前にろみちゃんレストランレネ夫妻、私達で風ら坊でご飯食べたのですが、自営の悩みを共有できて日頃話せないことを話せてすごく良かったんですよー。同じ立場の人にしか分からない事ってありますからねぇ。

そしてミサワちゃん。寝ている時もかわいくてぎゅーって抱きしめたくなるのですが、我慢我慢。
c0197663_19502548.jpg
あーかわええ。今私の目の前でおならしました笑。


by cvdois | 2016-09-08 20:11 | 日々のこと

この方達…

この間京都に会いに行ってきたマドラグの山崎さんとチームマドラグ。
Facebook見てください。あほで最高です。

by cvdois | 2016-08-15 18:53 | 日々のこと

桃ー!

無理矢理にでもやりたいことをやっていかないと、ただただ毎日仕事になってしまうので、気合いで行ってきました。
ここはどこー。山梨市ー。
c0197663_13132408.jpg
ここに着くまで事故渋滞があり、えらい時間がかかりました疲れました。しかしお盆渋滞はこの比じゃないのも分かっております。

途中トイレ休憩寄ったパーキングでツバメちゃんに癒され、
c0197663_13155033.jpg
パーキングにいる人全員がグッタリしてる中、ちみたちのおかげで癒されたー♡かわええー♡ ピーチクパーチク鳴いてましたよ。

そしてやっと着いたラペスカ。建物もおされという噂でしたが、おされではありまへん笑。
しかし桃農家がおされとかおされでないとかそんなことはここはどうでもいいおいしければいいのれす!
c0197663_13191727.jpg
激混んでいて、座れてから出てくるまで1時間近く待ちました。

まだかー。あづー。
c0197663_13174967.jpg
ならばちと歩いて集めるかと思ったら、ここはポケストップもポケモンも全くいなーい。ぎょえー。
c0197663_13184982.jpg
途中私達より前に入った男の子(Bボーイ風)が待ちきれず帰っていきましたが、私達には帰るなどという選択肢はない。
そしてやっとこ出てきたー。桃のパフェピーチジュエル!
桃が1個以上使われているんですよー♡

私がミニストップの白桃パフェを食べた♡とメールしたら、友達から桃って最高だよねとこのパフェ画像が送られてきたその時から、この夏絶対食べると決めていたパフェ。
c0197663_13181454.jpg
あとスムージーと迷ったけど、桃のソーダと桃トースト。
c0197663_13185747.jpg
やっときたか。待ちくたびれたねー笑。
c0197663_13182156.jpg
ここから幸せ気分になる3連発。

どれどれパクッ
c0197663_13184364.jpg
モゴモゴ

c0197663_13180769.jpg
あーうめー
c0197663_13183549.jpg
帰りにトーストの上に乗っかっていた桃ジャムバターをスタッフにお土産に買っていきましたが、この桃ジャムバター、かなり好きでした。桃って最高ですねー♡




by cvdois | 2016-08-12 13:11 | 日々のこと

夜中の買い物

もー毎日いろいろありすぎて、でもいろいろやりたいことは諦めたくはないしで、頭がくるくるぱーです。

買ってしまいました。
c0197663_17170687.jpg
「今から30分間だけの特別プライス!!スタッフを増やしてお待ちしております!!」

深夜のテレビショッピング。電話してしまいました。
確か夜中の2時頃とかだったと思います。
ナニコレって感じですよね。これね、すごいんですよ奥さん。
水蒸気で汚れを取るってやつなんですよ。洗剤とかいらないんですの。
しつこい油汚れとかも簡単に落ちるんですの。
一度使ってみたら、水蒸気と音がものすごくてびびりましたけどね、年末の大掃除にいいかなーと思って。きっと買って良かったって思うと思うんですのー。うふふのふー。

by cvdois | 2016-08-06 17:35 | 日々のこと


鎌倉にあるcafe vivement dimanche公式ブログ


by cafe vivement dimanche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ディモンシュ
dois
claro
dimanche webshop
マスター
イベント
FM
トラベル
コーヒー
みさわ
ブラジル音楽
プロレス
日々のこと
鎌倉

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

リンク

twitter

ライフログ

Coffee & Novos Compositores selected by Dani Gurgel -Café Vivement Dimanche the 20th anniversary-

鎌倉のカフェから- café vivement dimanche 20th Anniversary -

鎌倉のカフェから

Coffee & Music –Drip for Smile-

COFFEE & MUSIC

過ぎ去りし日の・・・

バラとひまわり(A Rosa e o Girassol )

鎌倉のカフェで君を笑顔にするのが僕の仕事

コーヒーを楽しむ。

はじめてのコーヒー

珈琲と雑貨と音楽と―鎌倉のカフェから“好き”をかたちに

ナラ・レオン 美しきボサノヴァのミューズの真実 (P‐Vine BOOKs)

domingo―music for sunday lovers

dimanche―日曜のコーヒー的なシアワセ。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧