カテゴリ:日々のこと( 243 )

すごく細かくて緻密なもの

ぎょぎょぎょー。10月!びっくりしちゃいますねぇ。
隣のお家のキンモクセイのいい香りが漂っていたので、確かにもうそんな季節なんですね。

昨日は久し振りに溜め込んだ家事に勤しみました。
うちの近所って日中家にいる人が多くて、通りの枯れ葉とかみんな毎日くらいきれいに掃くんですよ。なのでうちもきれいにしないとというプレッシャーが(汗)

ガスの点検の人にも室外機に草がかかっていたので抜いときましたと言われ、気を抜くと草もぼーぼーです。ちょっと肌寒かったのでもういないだろうと油断していたら蚊に刺されまくりました。あぁかゆい(TーT)

洗濯機も3回回しましたが、途中で雨が降ってきちゃって干す場所がないのでそれ以上は回せず残念(*´>д<)一気にやっつけてしまいたかった。

雑誌も山のようになっていますアワワ。整理しなくてはと思いつつ、整理を後回しにしてつい手にとってしまうのがこの本です。常にすぐ見られるところに置いています。
c0197663_18452266.jpg
スタッフから春にプレゼントしてもらった沖さんの作品集。これの無数の針目を見ていると時間が経つのを忘れてしまい脳がなんかゆったりするんです。
疲れている時ほどぼんやり眺めてしまうんですよねぇ。ものすごいですよ、針目。おびただしい針目。あれもしなきゃこれもしなきゃと急く気持ちが落ち着いて不思議と癒されるんですよねー。

それで同じようにぼんやり何回も眺めてしまうのがこれです。
c0197663_18551271.jpg
前にもブログに載せたことがありますが、これも何回見ても緻密でうっとりします。

あとこれも。
c0197663_18551927.jpg
となりのすだちと比較するとビーズの小ささが分かりますかね。これも10年以上前にもらった作家さんのものですが、いまだにしょっちゅう眺めてはうっとりしています。レースのもですがなぜか心が落ち着くんですよねぇ。

そうそう話しは全然変わりますが、マスター誕生日でした^^
パケラッタ顔!
c0197663_19221875.jpg

c0197663_19221535.jpg
コーヒーの入っているビア。亀井代表あじがどございます♥
c0197663_19222186.jpg
マスター長生きしてくれよー。

by cvdois | 2015-10-02 19:34 | 日々のこと

久し振りのおもしろピーマン

夏休み前に和んだことといえば。
c0197663_01215352.jpeg
ピーマンのヘタの部分の内側です。
うちはムケッカの仕込みでピーマンたくさん使うのですが、これは久々のはっきりへなちょこ顔で和みましただはは。
さかちゃんと舞ちゃんが取っておいてくれるんですよ〜笑。
しかもちょっと水分が飛んでしなしなになっていて、感触もこのお顔みたいにヨワヨワしています。
しばらく眺めてさらにカサカサになってからさよならしました^^あばよ〜。


by cvdois | 2015-08-21 01:27 | 日々のこと

やっと見つかった電球

で、O邸取材から戻ったマスターが開口一番。
「すんごいお土産があるよふっふっふ」
「え!なになになになに」

箱をあけるとずっと欲しかった電球が!

「え!これ、あの電球じゃんどこで見つけたの?」
「Oさんがお土産でくれたんだよ」
「ピャ〜ホントに!どこで買ったんだって?」
「ハワイだって、やっぱり日本にはないらしいよ」
「やっぱりそうなんだーあじがどー」

Oさん本当にありがとうございます。
O邸の取材の際に、お庭にこれが飾られていて、マスターがこれずっと嫁さんが欲しがっていて、どこで手に入りますか?って聞いたそうなんです。そしたら使ってないのがあるからってくださったそうなんです〜(涙)

それがねーこれなんです。このサイズがないんですよ〜。
別に興味がない人にはどうでもいいことなんですけどね。

c0197663_00340715.jpg
マスターが好きでよく洋服を見に行くお店があるのですが、そこの吹き抜けにこれが何本も渡してあるんです。
かわいくてね〜。
そこのスタッフに聞いたら普通にネットで買えますよっていうので、探したんですけど全くないんですよ。(;¬_¬)(;¬_¬)おい〜。

で、今回夏休みでニューヨークに行ってきたのですが、タコス屋さんにこれがやっぱりサーカス小屋みたいにずら〜って渡してあって、一緒に街歩きしてくださったリョウスケさん曰く、チャイナタウンでいろんなのが売られているそうなんです。
今回は時間がなかったからそこまで見にいけませんでしたが、何本か欲しいなぁ。
びっしりじゃない電球の大きさと間隔がかわいいですよね、これ。
ニューヨークではこれを使っているお店結構見ました。

そして逆に今回チェルシーマーケットで見たびっしり。
クリスマスに日本で見ることのできるびっしりイルミネーションの度を超えてびっしり。きれー。
c0197663_00475464.jpg
びっしりも度を超えるとかわいいですね。

あとこれがタコス屋さんで食べたタコスなり。
すっぱすぎましたが疲れが取れるかもしんまい。アルミお皿と紙ナプキンの色とテーブルがなんかポップでチープで♡
c0197663_01012525.jpg
赤いのはスイカジュースですよ。毎年夏はうちでも丸々1個買ってスイカジュース作りますが、今年は種取ったりとかそんな暇もなく。ここでスイカジュース、美味しかったで〜す。



by cvdois | 2015-08-21 01:14 | 日々のこと

♡うなぎ♡

昨日は土曜丑の日でしたね。
実家がうなぎやの田口君。昨日はお手伝いに行っていました。

マスター「ねぇねぇ、明日田口君お土産でうなぎ持ってきてくれるかな?」
私「いやー、うなぎ高いからさ、今年はないんじゃない?」
私「ねぇねぇ舞ちゃんは持ってきてくれると思う?」
舞ちゃん「多分持ってきてくれると思いますきっと!」
私「さかちゃん、明日田口君、うなぎ持ってきてくれるかな?」
さかちゃん「持ってきてくれます!確かそう言っていたので」
私「ほんと!」
私「明日田口君多分持ってきてくれるって」
マスター「ほんと!」

と、昨日はこんな会話がかわされていたディモンシュ。

そして本日。キャーーーキターーーーー!オジューーーー!
c0197663_20132565.jpeg

そしてカパッ。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

c0197663_20140259.jpeg
お米が見えない! 田口君あじがどーー!!
みんな「美味しいね〜美味しいね〜」連発でした。はぁ美味しかった。

おし。明日もみんな頑張りまっしょい!

by cvdois | 2015-07-25 20:22 | 日々のこと

掲載誌ほか

昨日の木曜日は予想以上にたくさんのお客様が来て下さって、定休日返上した甲斐がありました。
ご来店ありがとうございます!

しかしあれですね、まずもって暑いですね。
鎌倉は海水浴シーズンに突入して、街にはギラギラ男女が増えています。
が、ディモンシュは多分そういう人達のアンテナにはひっかからないので、いつもな感じです笑。

新日本プロレスのG1開幕戦、大日本の両国大会、ドラゲーの神戸と、先週の週末は重要な大会が目白押しで、帰宅後試合結果をチェックするのに大忙しでした。

飯伏vs棚橋は札幌にまで足を運ぶか本当に迷い、結果素晴らしい試合でしたが、大日本の関本vs岡林の試合にはさらに感動しました。

ヘビー級の2人の観る者を圧倒する全力のぶつかり合いに、何度も鳥肌が立ちました(T-T)。しかもこの両国に至るまでも(前日も)ずーーっと手抜きなしの試合を続けてきているんですこの2人。最後の岡林のパワーボムの破壊力ったら、関本じゃなきゃ受けられない恐ろしいものでした。
あぁみんなに見せたい問答無用のこれぞプロレス。
そして今日も関本はゼロワン火祭り初戦で鈴木秀樹と試合と知って仰天…。そうだった…。G1も延々続くんだった…。どうかみんな無事に乗り切りますように。


掲載誌です。うっかり忘れていましたが、マスターの『コーヒーを楽しむ。』をご紹介いただいております。

c0197663_18182669.jpg
あとこれは掲載誌ではないのですが、
c0197663_18212984.jpeg
山崎ナオコーラさんが、鎌倉に来るときはいつもディモンシュに来てくださっていたということが分かった、嬉しい号です。


by cvdois | 2015-07-24 18:29 | 日々のこと

ズッキーニ祭り

蒜山工藝の絵里香ちゃんから荷物が。
開けて見るとズッキーニもりもり\(^o^)/うひょーい!嬉しい!!

届いたその日の夜からズッキーニ祭りが始まりました♡
c0197663_00421388.jpeg
初日は一番大きいやつを長さはそのままで幅だけカットしてフライに。超ローングフライ!
最高美味しいんですけど、さくジュワみんなに食べさせたい。
二日目はカジキとソテーして何となくカレークリームにしてみたら最高美味しいんですけど、どうしましょうぐふふ。
そして今晩は豚バラで巻いて甘辛ニンニクでパワーつけました押忍。あ、最高美味しい忘れた笑。最高美味しかったです!
蒜山工藝の日記見ていたらズッキーニ丼って書いてあったので、明日はズッキーニ丼にしてみようかなと思います。

そして裕治さん(絵里香ちゃんのご主人)がコーヒー淹れているの発見
ディモンシュカラーの道具達が使われていて嬉しいな。 

きっと農繁期で、畑以外にもたくさんやることもあるでしょうから、大変でしょうね。
体休められているといいのですが。ズッキーニとっても美味しいよ!

そしてズッキーニの翌日にはこれが届きました。
にん!
c0197663_01291060.jpeg
飯伏の日めくりカレンダー!
この日めくりのいぶっさんは全部かっこいいandかわいいです♥
今年に入ってから厨房にはずっと日めくり修造カレンダーでしたが、明日からは飯伏に。
修造元気をありがとう!
明日からはディモスタッフにも飯伏の魅力の押し売りをしようと思います。

で、スカパーのプロレスチャンネルサムライで、この発売イベントの様子が映っていましたが、女性ファンの多さったら!大人気です。イベントは飯伏にやさしくスリーパーホールドをかけてもらいながら撮影という、羨ましい限りのものでした。なにそれずるい!

その映像見ながらマスターが「ぼくらさだいぶ前から飯伏ファンだよね」と自分達の方が飯伏ファン暦が長いとテレビの中のファンを牽制していて吹きました。いや私もそう思っているけども笑、しかもきっと全国でそう思っている人がたくさんいると思うけども笑、みんなの飯伏でいいじゃない笑。


台風が来ていて大雨が心配ですね。
皆様お気を付けくださいね。

by cvdois | 2015-07-17 01:53 | 日々のこと

茶さんおめでとう〜ヽ(*^∇^*)ノ

七夕の日。
ディモンシュの花活けをしていただいているCHAJINさんが『CHAJIN』として独立して20周年を迎えられました。
おめでとうございますドンドンパフパフ!!

茶さんのお花教室の生徒さん達が呼びかけてサプライズでお祝いがありました。
私も集合場所のファブリックキャンプにちょうどディモンシュが一段落したので駆けつけてきましたよー^^。
皆さん準備中。こうしてお祝いを企画してくれる人達がいるのってありがたいことですね。

まだかまだかとみんなでソワソワしていたらCHAJIN夫妻登場!
この日のために生徒さんがダウンロードした炎のファイターがすぐさま流されるという素晴らしい連携。
そうです、茶さんもプロレスファンなんどすふっふっふ。
                    
すぐに空気を読み両手を挙げて入場さすが!ちょっと鬼太郎風味。
c0197663_23193972.jpeg
そして生徒さんが作ったくす玉を割ります。くす玉超かわいい!中から出て来たキラキラも小さいお花でした。
c0197663_23194651.jpeg
この箱もお花も生徒さんの手作り!超かわいい!
ちょっと普通の人の作るのとレベルの違うかわいさでしたよ。と思ったらスタイリストの方でした。
c0197663_23513164.jpeg
この箱の中にはみんなが自分で作ったお花の形のメッセージカードにお祝いの言葉を綴ったものがファイルにされていました。茶さんの美人嫁、のりPも茶さんのサプライズの為に発起人の生徒さん達と一緒に準備を進めていて、お花教室の時に花材にメッセージのお願いを忍ばせたそうです。
私達もミサワの写真を使ってメッセージを送りました♡
みんなのメッセージのかわいいこと。
ファイルも数ベージごとにコラージュページがあって、本当に多才な生徒さん達です。

茶さんのりPおめでとう!!かんぱ〜〜い!
c0197663_00032770.jpeg
みんなに感謝の気持ちを述べる茶さん。のりPは泣いていて、茶さんも泣きそうで、もらい泣き。
c0197663_00064592.jpeg
そしてこれまたかわいすぎるプレゼントを持ち、手をCHAJINのCの字でパチり。
c0197663_23514014.jpeg
良かったね〜♡茶さんのりP。ふたりの人柄だよ。
ディモンシュの時もたくさんの人に祝福してもらったのを思い出します。
本当に周りの人達に感謝だよね(*T_T*)

夜はランティミテでお祝い中の所に仕事後にお邪魔してきました。
さっきのかわいいすぎるプレゼントはパンなんですよ。
CHAJINのCの形のパン!これは私も頼みたい〜。
上にミニミニのいろんなパンがくっついているんです。かわいすぎる!
c0197663_00155531.jpeg
そしてそのパンをガブッ。
c0197663_00183545.jpeg
いいお顔ですね笑!
とっても楽しいひと時でした。

これからものりPと力を合わせ、体調に気を付けて頑張ってね!
CHAJINお花教室の皆さんお疲れ様でした!!


by cvdois | 2015-07-17 00:22 | 日々のこと

最近のこともろもろ

水曜日は臨時休業申し訳ありませんでした。

お店やっている方はみんなそうだと思いますが、基本的に定休日も必ず何かしら仕事をしているので、もうずっと休んでいなくて、ちょっと2人して体力的に限界マックスで(;^ω^A、、お休みさせていただきました。

とはいえやることはあるので、お昼過ぎから夜までずっとディモンシュにいました。ディモンシュが好きなのです笑。
結局仕事してしまうのですが、座って休み休みできるだけ体が楽なんですよね。

c0197663_01092298.jpeg
スカイプで海外とお話し中の佐渡さんとマスター。お疲れ様です。

水曜日はかなりな悪天候でしたが、結構お客様来てくださって、お豆の販売だけはしていました。段ボールだらけの中ですみませんでした。ありがとうございました。

仕事が終わって夜ご飯はオシノへ。美味しかったー。

全力で仕事してクタクタになって、クタクタなので人の事とか全く気にならず気にする余裕もなく、美味しいものを近所で食べて他愛もない事で笑って、ミサワに癒されお客さんに感謝しプロレスに元気もらってパタリと眠るの毎日。
シンプルーp(*^-^*)q 

先週はお豆の納品で湘南T-SITEのLIFE seaに行ってきました。
いつもは配送するのですが、コーヒーも気になっていて飲みたかったので配達です。

で、晩ご飯も食べることに。
マッシュルームと砂肝のアヒージョ。地獄谷ぐつぐつ。オラオラ火傷するぜよー。
安定の口の中の皮がむけました。
c0197663_01385314.jpeg
アイスコーヒーもエスプレッソも美味しかったです^^
c0197663_01372505.jpeg
すごいきれいな夕焼けだったのですが、全くわからない画像を貼ってみます。
緑があるとやっぱりいいですよねー。
c0197663_01405438.jpeg
緑といえばまた自慢していいですか…。
c0197663_01444319.jpeg
これ24ポットで1080円です買うでしょ。
車で待ってたマスターに「持てないのでカモンプリーズ」と来てもらいお買い上げ。
ふぅ興奮するなーもー。

そしてこれも。もさもさスモークツリー♡
c0197663_01524797.jpeg
ハァハァ興奮。



先日はしんたてコーヒー大作戦でお世話になった実行委員会の方々からこんな素敵な荷物が\(^o^)/
c0197663_01563341.jpeg
ハリハリのぴちぴち加賀野菜!!
ありがたやー。金時草とか赤皮甘栗かぼちゃとか加賀太キュウリとか初めていただきました。美味しかったー♡


ここ最近テレビの取材申し込みが4件も連続であって、テレビなんて翻弄される自信が満々あるのでお断りしていますが、恐ろしいです。鎌倉がきているのか、ディモンシュがきているのか…(((( ;゚Д゚)))
どちらにしても地道にやるだけです…

で、取材といえば、GOOD COFFEEのサイトでご紹介いただきました。
ありがとうございました。

今日はドトールで期間限定で販売中のエチオピアのコチャレのアイスコーヒーを飲んでみましたよ。
c0197663_02183781.jpeg
ちょっと焙煎がディモンシュよりは深目のようです。

で、今日もお花を購入。
c0197663_02233502.jpeg
何周かしてまた缶に飾るものかわいいなと思う今日このごろです🌺

アヘアヘ暑いお〜。
c0197663_02270588.jpeg
それでは皆様良い週末をお迎えください〜ヽ(*^∇^*)ノ

by cvdois | 2015-07-03 02:35 | 日々のこと

火曜の夜(ノ゚∀゚)ノ

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

元スタッフのかとちゃんやあっこちゃんも来てくれて、久し振りに話しが出来て嬉しかったな^^。
ふたりが同じく元スタッフの中尾さんのカフェに行ってきたと聞き、調べたらFacebookがありました!
お店どうなったのかなと思っていたところに、ふたりからすごくいいお店でしたと聞いたので良かった良かった〜。
急に行って驚かそうーっとフッフッフヽ(^ω^)ノ
皆さんもお近くに行かれることがあったらぜひ!
『kissaten くらの』 

さて、今週は第2水曜日なので水木と定休日をいただきました。
なので、火曜の夜は最もホッとできます。
したらば私達のリクエストに応えて赤澤先輩がご飯を作ってくれることに。
小山家にお邪魔してきました(o^ω^o)
お品書きにまずびびりました笑。
c0197663_21122025.jpeg
軽い気持ちでリクエストしたら品数!
食べる前から消化液がでるよって。
c0197663_21160745.jpeg
野菜多めの優しいお気持ち満載ご飯。赤澤さんも激忙しいのにな。ありがとう(ToT)♡
小山さんは毎日こんなの食べてるんだな。
おいしいもの食べながら話しは尽きず、次回は若い時の写真を持ち寄って誰が一番笑いを取るか対決をすることになりました。
ちなみに小山さんのレコードがまた凄い事になっていたことを勝手にご報告させていただきます笑

そんな赤澤さんのイベントが福岡のBBB POTTERS(スリービーポッターズ)であります!
Aloha Tailor of Waikikiは、ヴィンテージのアロハシャツの糸を一枚一枚ほどき、スカートやワンピースに仕立て直されたお洋服。とっても手がかかっているんですよ。新作が楽しみ!
マスター焙煎のお豆も販売していただきます☆
c0197663_21323377.jpg
それともひとつ赤澤さん仕事の今月号のタヴィンチ。
c0197663_21355420.jpg
もうすぐ公開の海街diaryをキーワードで読み解く特集 P186からの鎌倉に暮らし働く人々の鎌倉リアルライフでは私達も大好きなお店の人達が大集合しています。
そして鎌倉を知るブックガイドではマスターの『鎌倉のカフェで君を笑顔にするのが僕の仕事』もご紹介くださっています。ありがとうございます!

なんだかダヴィンチ読んでいたら私も『火花』読みたくなってきたー。

by cvdois | 2015-06-13 00:00 | 日々のこと

掲載誌ほか

うぉぉ時間が欲しい。
来週からもうゴールデンウィーク!うぅぉぉ!たぎってきましたよぉおお!

ところで掲載誌です!

リンネル6月号 690円
鎌倉ガイド P95でいつもお世話になっている成田君がディモンシュを紹介してくださっています。
ありがとうございます!

c0197663_00404856.jpeg
MY HOME +(マイホームプラス) 2015Spring号 1296円
P75 ずっと使いたいキッチンツールでディモンシュオリジナルカラーのタカヒロポット0.9L雫が掲載されています。
c0197663_00405744.jpeg
スタイリストの岩崎さんがご愛用くださっています。写真は木寺さんです!


はれ予報 
しんきんカードの会員の方に配布される冊子ですが、P22私のコーヒー道具でマスターが器具を紹介しています。見開きで右にマスター、左にはスタイリスト岡尾さんがご自分の道具をご紹介されていますよ!
c0197663_00410500.jpeg
暮らし上手の朝時間 999円
元ディモンシュスタッフで料理教室を主宰している赤城美知子ちゃんがディモンシュのコーヒー豆を紹介してくれています。
本屋さんで美知子の名前見つけたので、中見たら紹介してくれていました♡
美知子ありがとう〜!
c0197663_00530443.jpeg
*****************************************

静岡県長泉町にあるクレマチスの丘のTREEHOUSEでマスター焙煎のコーヒーが飲めるようになりました!
クレマチスの丘、見所満載なのでぜひドライブでお出かけください。
その名の通り、たくさんのクレマチスや植物が見られます♡
クレマチスの咲かせ方や誘引の仕方が素敵で、前行った時には写真撮りまくりましたハァハァ。
我が家は玄関に置いている大きなコーヒーミルに誘引してみましたよ^^。
c0197663_01124944.jpeg
***********************************
来週4月29日(水)のJ-WAVEにマスターが大洋レコードの伊藤さんとゲストコメンテーターとして出演、選曲させていただきます。
放送時間は18:00~19:55なので、聴ける環境にある方はぜひチューナーをエイティワンポイントスリーに合わせてください!ドンミスイットですよ!

***********************************

マスターのお豆を早くからお取り扱いくださったLONG TRACK FOODSが農協連即売所(通称レンバイ)に2号店をオープンされました!
おめでとうございますドンドンパフパフ!\(^o^)/
ラーメン屋さん大新の横の通りに入るとすぐ見えます。
c0197663_01320432.jpeg
c0197663_01320745.jpeg
c0197663_01321051.jpeg
言わずもがな、馬詰さんと岡尾さんのお店です素敵にきまっています♡♡
花器とお花の組み合わせがかわいくてパチリ。
こちらでもお豆お取り扱いいただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。

相変わらずバタバタの毎日ですが、ビーノの阿部さんに立派なタケノコをいただいたり、
c0197663_01391789.jpeg
タケノコの毎日を過ごしたり、ノアの森嶋の引退に驚いたり。

そうそう木曜日は久し振りに近所をパトロールしましたよ。
御成通りから由比ケ浜大通り、若宮大路を通りユニオン曲がってディモンシュに戻るのコースで、
葉山にあった『CAFEもうひとつの風景』の中島さんの御成通りのビーンズショップ→雪ノ下から御成通りへ移転した橋本さんのLIFE→FARM TO YOU→DAILY by LONG TRACK FOODS→丸七商店街→豊島屋洋菓子舗置石を外から見て、ディモンシュに戻りました。

ブラブラ歩いているとお店がたくさんできていて驚きますよ、ほんと。
中島さんとか橋本さんのお顔見るとほっとします。
LIFEにてややお疲れ&脱力半目のマスター。
水出し美味しかったー。
c0197663_01562944.jpeg
そしてミサワは今日もかわゆすで、こてっと横になっています♡
c0197663_02001206.jpeg
さて、22年目に突入の明日からも淡々と毎日頑張ります。
おやすみなさい〜zzz。



by cvdois | 2015-04-27 02:06 | 日々のこと


鎌倉にあるcafe vivement dimanche公式ブログ


by cafe vivement dimanche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ディモンシュ
dois
claro
dimanche webshop
マスター
イベント
FM
トラベル
コーヒー
みさわ
ブラジル音楽
プロレス
日々のこと
鎌倉

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

リンク

twitter

ライフログ

Coffee & Novos Compositores selected by Dani Gurgel -Café Vivement Dimanche the 20th anniversary-

鎌倉のカフェから- café vivement dimanche 20th Anniversary -

鎌倉のカフェから

Coffee & Music –Drip for Smile-

COFFEE & MUSIC

過ぎ去りし日の・・・

バラとひまわり(A Rosa e o Girassol )

鎌倉のカフェで君を笑顔にするのが僕の仕事

コーヒーを楽しむ。

はじめてのコーヒー

珈琲と雑貨と音楽と―鎌倉のカフェから“好き”をかたちに

ナラ・レオン 美しきボサノヴァのミューズの真実 (P‐Vine BOOKs)

domingo―music for sunday lovers

dimanche―日曜のコーヒー的なシアワセ。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧