カテゴリ:イベント( 300 )

Record Snore Day #3

ディモンシュで新しい音楽との出会いがあるかもしれない♥素敵なDJイベントが開催されますよー!

ディモンシュとはフランス語教室ROVAで長いお付き合いの小柳帝さんがメンバーの一員であるDJチームThe KONTを中心に、定期的に開催されている『Record Shore Day』がディモンシュにやってきます。
きゃー嬉しい!!音楽のシャワーを浴びるのが楽しみです!!
DJイベントですのでご予約は不要です。当日直接ディモンシュへいらしてくださいね。
少し早めに鎌倉へ来て海を眺めるもよし、神社仏閣を詣でるもよし、街を散策するもよし、イベント前もお楽しみがたくさんある鎌倉です。
たくさんのご来場お待ちしております。
ミツメ川辺さんのライブもあるのでお見逃しなく〜!

Record Snore Day #3

Summer Special in Kamakura

日時:2017年7月17日(月祝)
会場:cafe vivement dimanche
料金:¥2000(1drink付き)
時間:17:00〜20:30
Guest Live:川辺素(ミツメ
DJ:The KONT
大竹雅生(ミツメ
nakayaan(ミツメ
鳥居真道(トリプルファイヤー
小柳帝(モンド・ミュージック)


*当日のイベント時はいつものディモンシュメニューのハーフサイズなどのライトミールをご用意しております。
お腹がすいても大丈夫ですよ〜!
*Record Snore DayのTwitterではメンバーの方々の活動告知や音楽や映画についての紹介もされているので要チェック!

c0197663_00234867.jpg

by cvdois | 2017-07-10 00:17 | イベント

しんたて追加画像

朝の様子 この静かな商店街がイベントストリートになります!
c0197663_23022693.jpg
荷物を下し準備が始まるのを待ちます。ベンリーズさん前。
今や時間があるとみんな携帯チェックですね笑
c0197663_23022116.jpg
イベントの店舗配置図
c0197663_23023122.jpg
イベント開始。
c0197663_23024068.jpg
c0197663_23024506.jpg
c0197663_23025570.jpg
テントやテーブルはベンリーズさんにお借りしています。

c0197663_23025029.jpg
c0197663_23055933.jpg
c0197663_23061316.jpg
内側から。
c0197663_23060799.jpg
アラスカマウンテンストア(バンジョーズ)の番匠さんの倉庫から薮下さんが持ってきて見せてくださって大興奮→まとめて譲っていただいたお宝✨
c0197663_23062195.jpg
どこに飾ろうか考え中です♥♥♥

by cvdois | 2017-06-07 23:22 | イベント

しんたて楽しかった

2年振りのしんたて。楽しかったです!
今回はいろいろな選択肢の中から、我が家の車で行く事に。
運転してくれたマスターと田口君お疲れ様でした〜。

車で行くと寄り道できるのがいいですよね。
マスターの選曲(私のカラオケ18番の曲なども無理矢理)聴きながら、
人生で行く機会があるかしらと思っていた白川郷へも寄れました。
雲ひとつないお天気で最高ですじゃ。

遠くに見えてる吊り橋を渡って行きます。
c0197663_00433171.jpg
この吊り橋が結構揺れて気持ちが悪いんです笑
c0197663_00194224.jpg
日本昔話しの世界。
c0197663_00195115.jpg
c0197663_00195722.jpg
c0197663_00201247.jpg
c0197663_00200189.jpg
雪の季節も美しいのでしょうねぇ。


今回は宿泊したホテルもシンプルで良かったです。
ロビー横。
c0197663_00503955.jpg
c0197663_00504888.jpg
寝るだけなんですけどね( ̄∀ ̄)

で、荷物を置いて大好きなお店cazahanaへ。必ず何かしらウキウキするものに出会えるお店♥
その後はいつも閉館日で行かれなかった21世紀美術館へ。

ぎゃーおばあちゃん吸い込まれるでよー。
c0197663_00511307.jpg
大丈夫かー。
c0197663_01003151.jpg
今度はもっとゆっくり来たいな^^。

夜は回るお寿司を食べてバタンキュー。回るお寿司で大満足です(●'w'●)モグモグ!


そして日焼け止めスプレーをシューしていざイベント当日。
今回もベンリーズさんの斜め前に出店。
田中さんテントやらテーブルやらいつもありがとうございます!

ものすごい人出でした。たくさんのご来店ありがとうございました!
午前中でお豆やらカフェオレベースは売り切れました

c0197663_01245399.jpg
一週間前に金沢であった畠山美由紀さんのコンサートで美由紀さんがディモンシュのしんたて参加をお話ししてくださったそうで、それを聞いてきましたという方が何人もいらっしゃいました。
美由紀さんありがとうございました!
あとディモンシュの常連さんや、ウェブショップの金沢の常連さんが来てくださったりと、嬉しくてみんなで大騒ぎ。
たくさんの出会いがあり、終日笑顔笑顔でした。
あー楽しかったな。

c0197663_01242612.jpg

お宝もゲットしちゃったり、しんたての画像はまた追って貼りますね。

毎回イベントを支えるスタッフの方々のお人柄に感激しつつ、打ち上げへ。
久し振りに焚き火カフェの寒川さんファミリーや、ワニコーヒー中川さんとたくさんお話しも出来て嬉しかったです。


帰りには横川SAで峠の釜飯食べたんですよー♥
幼い頃から度々食べた釜飯。

あー旅はいいですね。また参加できるといいな、しんたて。




by cvdois | 2017-06-01 02:04 | イベント

しんたてコーヒー大作戦2017

2年振りに参加させていただきます!
とっても楽しいイベントで今から楽しみです!


参加にあたり、ディモンシュの営業につきましてお知らせです。


前回参加した時は土曜日の営業を終了してから深夜バスで向かったのですが(当日早朝の新幹線だと準備が間に合わないので)
相当体力的にきつく、また日曜のイベントを終え、翌日の営業もかなりきつかったので、大変申し訳ございませんが、今回はイベントの前後もお休みをいただきます。
ディモンシュに来て下さるご予定を立ててくださっていた方には大変申し訳ございませんが、どうぞご了承ください。

5月20日(土)臨時休業
  21日(日)臨時休業
  22日(月)臨時休業
c0197663_00511367.jpg
当日はこの日のためにマスターが用意した特別なお豆を携えて参りますよー!
前回は自分のところでいっぱいいっぱいだったので、今回はもっと他のお店も回って楽しみたいなと思っています^^。

季節もいいですし、ぜひぜひ足を伸ばして金沢までいらしてください。
しんたてコーヒー大作戦でお会い出来るのを楽しみにしております〜!


by cvdois | 2017-05-21 00:00 | イベント

畠山美由紀と小池龍平のライブ

定員に達しましたので受付を終了いたしました。たくさんのご予約ありがとうございました!

今年も開催いたします!
先日の美由紀さんのオーチャードホールでの15周年記念ライブも素晴らしかったです〜!


日時:6月28日(水)
会場:cafe vivement dimanche 鎌倉市小町2−1−5
開場:18:30 開演:19:00
料金:¥4500(1ドリンク付き)
予約:5月16日(火)11時よりお電話または店頭にて受付開始
ご予約とお問い合わせ cafe vivement dimanche 0467-23-9952

ご予約お待ちしております!


by cvdois | 2017-05-17 22:30 | イベント

Derby match 2017 東京湾ダービー

先週の木曜日に行われた東京湾ダービー、大盛り上がりで無事終了しました。
平日にも関わらずご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

ライブが始まる前から神奈川出身ホームの堀江さんが既にお客さん達を笑わせていて、いい空気が充満。
普通はまだかまだかと待っているお客さんの前に満を持してアーティスト登場なんですが、受付をしている私の横を堀江さんするる〜と店内に入っていかれたと思ったらほどなくして爆笑が聞こえてきたので「も、もう笑わせてる!?」とマスターと顔を見合わせて笑ってしまいました。
まずは千葉出身のアウェーのカジさんの演奏から始まり→カジさんと堀江さん→堀江さん→堀江さんとカジさんという感じで、それぞれの曲、合間にMCをはさみながらドッツ&ボーダーズの曲やビートルズ、加藤和彦のカバー(カフェ・ル・モンドのメニューをカフェディモンシュのメニューに替えて)など22、3曲(もっと?)も聴かせてくれました。

c0197663_00012844.jpg
神奈川出身の堀江さんのホームとあって、千葉出身のカジさんいじりが大変面白く、大爆笑の連続でした。
長らくカジさんのライブをディモンシュでは開催していますが、この日堀江さんが「ぼくの中ではカジさんはサイケデリックな人で、一緒にやると酔うというか、毒キノコくらったみたいな感じなんだよね」みたいなことをおっしゃっていて、いつも感じていたカジさんの底知れない感をこの日堀江さんが初めて言葉で表現してくださって、そうそれうぉぉ!ってなりました笑。
このカジさんの底知れない感はマスターにもちょっと通ずるところがあってですね、柔和な笑顔の陰で地場を持っていかれるっていうか人々のペースを撹乱するっていうか、そしてそれに人々が気付かないっていう… いや話しがそれてしまいましたね笑。

しかしカジさんや堀江さんのように、長らく活躍されてる人はやはり魅力がありますねぇ。
堀江さんが「ディモンシュ定休日なのにライブやらせるなんてねぇ、休ませてあげなよ」とおっしゃっていましたが(みんな爆笑)、かっこよくて面白くて、お二人とも最高でした✨
またぜひお願いします!!


3日前にお誕生日だったカジさんへディモンシュからお花のプレゼント♡
ハッピーバスーデートゥーユー♪
c0197663_00013203.jpg
カジさんと堀江さん この日はボーダーやドットをお召しの方が多かったですよ。
堀江さんの髪かっこいいですね。私もかなり白いので染めるのやめてみようかな(すぐ影響されます)
c0197663_00015017.jpg
カジさんとマスター 
c0197663_00014473.jpg
あーホント楽しいライブでした☆

*******************************************
カジヒデキさんと堀江博久さんの東京湾ダービーがディモンシュで開催されます!
ついこの間のことのようですが、3年前の前回も大盛り上がりでした。ぜひいらしてくださいね!!

Thursday match

日時:5月11日(木)
会場:cafe vivement dimanche
出演:堀江博久 カジヒデキ
開場:19:00 開演 19:30
料金:3500円(+1ドリンク オーダー500円)
ご予約:4月24日(月)午前11時より電話または店頭にて受付
cafe vivement dimanche 0467-23-9952

c0197663_23510635.jpg




by cvdois | 2017-05-15 03:24 | イベント

サンパウロのボサノヴァ事情

平日にも関わらずたくさんの方にご来場いただきました。
どうもありがとうございました!!
いや〜とってもいいイベントでした!
トークも楽しかったし、レジェンドセルジオさんの奏でるボサノヴァ素晴らしかったです✨
歌の最後は全部ARIGTO〜♪レジェンドはトークもお茶目でチャーミングでした♡

リハ中
c0197663_00184322.jpg
ウィリーさんとマスターのトークショー。
ウィリーさんレジュメありがとうございました!内容濃い笑 時間があまりないので巻き巻きの進行でしたが、面白かったな〜。今カウンターの上に飾っているマスターの持ってるレコードがレア盤だとは知っていましたが、だいぶレアだと知りましたщ(゚ロ゚щ)オマイガー
c0197663_00192392.jpg
レジェンド登場。ジョビンの曲他たくさん演奏してくださいました。77歳だそうです。生で聴ける幸運に感謝です。セルジオさんありがとうございました!
c0197663_00184729.jpg
ウィリーさん、くみさん、お疲れ様でしたいつもありがとうございます!

最後はレコードジャケットのポーズで3人のおじさんパチリ♪
c0197663_00355270.jpg



あまり語られることの少ないサンパウロのボサノヴァ事情。
今回はサンパウロ出身の新旧ボサノヴィスタ、サンパウロのボサノヴァ・スポットなどサンパウロをテーマにしたトークを、ウィリーさんとマスターが第1部で、そして2部ではなんと!ウィリーさんと親交の深いレジェンド、セルジオさんがディモンシュに登場です!!

セルジオ・アウグストさんは60年代からサンパウロのボサノヴァシーンで活躍してきたレジェンド。ここ数年度々来日して日本のボサノヴァファンを魅了しています。鎌倉でのライブは初めてです。ディモンシュでセルジオさんのライブが観られるなんて本当に嬉しいことです。ウィリーさんはマスターのマブダチでブラジル音楽が好きでどんどん深みにはまっていったら必ずその名前に行き着く西荻アパレシーダのオーナーです。ボサノヴァの真実を書かれているのもウィリーさんですよ。ウィリーさんご夫婦にはたくさんのことを教えていただきました。久し振りにディモンシュでウィリーさんに会えるものとっても楽しみです!
今回のイベントタイトル、すごくいかしてますよね✨

サンパウロのボサノヴァ事情

日時:4月20日(木)19:00 Open 19:30 Start
第1部トークショー:堀内隆志 Willie Whopper
第2部ライブ:Sergio Augusto(友情出演)
料金:4000円(1drink付き)
ご予約はカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュまで tel 0467-23-9952

c0197663_19325675.jpg

2000年に出版されたムジカ・ロコムンドにマスターがセルジオさんのレビューを書いています。
c0197663_00094710.jpg
17年前にレビューを書いた人がディモンシュにやってくるなんて、なんて素敵なことだろうと、ちょっと胸あつです…。

by cvdois | 2017-04-22 00:42 | イベント

ビューティフルサンデー

ビューティフルサンデー無事終了しました。
もー超〜楽しかったです!!
朝早くから皆様ありがとうございました!
c0197663_00554744.jpg
いやもうワクワクするお話しがてんこ盛りで、1年以上振りだったので、途中メモを取るのを諦めたくらい書くのが追いつかないくらいの熱量でした。ワクワクの興奮を分かち合いたくて元スタッフのまきおに帰ってすぐメール。まきおは自分で映画上映会を主宰していたくらい映画好きで音楽もコーヒーも大好きなので、この日も来たがっていたんですよね。

今回もいろんなお話しがあったのですが、一番気になるのがララランド!ちょうどロシュフォールを最近見返したので、来月が待ち遠しいです。帝さんのお話で印象深かったのが、アメリカの映画なのにショービジネス本場のアメリカのミュージカルの焼き直しではなくて、ゼロからアマチュアの人達を使っていわばフランスを経由した感じで作られた映画でそれが面白いと。(といったようなニュアンスのお話しでした。ちょい言い回しがおかしかったらすみません)
もうサントラを毎日聴いています♪ 帝さんのお話しは本当に面白いです。次回はこんなに間が開かないように開催したいので、ぜひぜひいらしてくださいね!

朝早くから、帝さんありがとうございました!


*******************************************

不定期に日曜の朝開催している小柳帝とマスター堀内隆志ふたりのトークイベントビューティフルサンデーの第4回を開催いたしますよ〜ヽ(*^∇^*)ノ。帝さんのフランス語教室以外で帝さんのお話しを聞ける機会はあまりないのでぜひぜひご来場ください!
自分じゃカバーしきれないところまで帝さんが教えてくださって、なくても生きていけるけどあると生活に潤いを与えてくれる自分内カルチャータンクが満タンになりますよ。日曜の朝からウキウキすること間違いありません!
ビューティフルサンデーの後は今度この映画観ようとかこの人チェックしようとか、例えば好きな映画だけで完結していた人も世界が無限に広がっていることに気付きます。早起きは3文の徳ですよ〜^^


ビューティフルサンデー 第4回
バート・バカラック ピエール・エテックスなどの音楽や映画にまつわるお話しです。
日時:1月29日(日)9時〜11時
会場:cafe vivement dimanche
出演:小柳帝 堀内隆志
料金:1000円(ドリンク別)
予約:受付中! お電話またはディモンシュ店頭にて 0467-23-9952

by cvdois | 2017-01-31 01:26 | イベント

Coffee&Christmas vol.5 今年こそクリスマスソング

今年最後のディモンシュのライブ、Coffee&Christmas無事終了しました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました!!

左から中森さん 山田さん 佐々木さん
c0197663_18544031.jpg
千夏さんのクリスマスディスプレイに電飾が加わり、そこに3人の笑顔。とってもいい雰囲気で嬉しくなります^^。

演奏されるいろんなカバー、毎年聴いている曲はもう私の中では山田さんの声でしか再生されません笑。
名前のない馬なんかはYouTubeで聴いても山田さんの声の方がもうなんか切なくていいんですよね。
メロディのとっても美しいラインマンとか、クリスマスソングももちろんいいのですが、このライブで知るいい曲も多くて、それもすごく楽しみなライブです!あとホーリーとは真逆な中森さんとの面白MCも見所です笑。

ボブ・ディラン「くよくよするなよ」の永井宏さんカバーのカバーは、すっと聴けて気持ちがよかったです。あのカバーは字余りが過ぎるといつも思っています(笑)そして光の葡萄はホント良い曲ですね。みんなが幸せでありますようにと願います。

山田さん、今年もどうもありがとうございました。山田さんのライブは年内あと3本あるそうなので、皆様ぜひ足をお運びくださいね!

冬の時期限定のブレンドコーヒーの事と、ホンジュラスの話しをするマスターと山田さん。
c0197663_18544829.jpg
中森さん、山田さん マスター 佐々木真理さん
c0197663_19015865.jpg
変顔バージョンも撮ったのですが、中森さんと真理さんが面白過ぎて載せられません。落ち込んだ時に見て元気もらいます笑。
そうそういつもおしゃれな中森さん、この日もとっても素敵でした!


***************************************


恒例となった山田稔明さんのライブ!
ヒックスヴィル中森さんとのコラボレーションが楽しみです^^。
ぜひちょっと早めのクリスマスライブをディモンシュで楽しんでください!

Coffee&Christmas vol.5 今年こそクリスマスソング

日時:2016年12月18日(日)
出演ライブ:山田稔明with中森泰弘(HICKSVILLE)トーク:堀内隆志(dimanche)
会場:cafe vivement dimanche 鎌倉市小町2-1-5
開場:18:00 開演:18:30
料金:3500円(コーヒーの試飲付き)

ご予約は山田さんのHPよりお願いいたします。皆様お待ちしております♪


by cvdois | 2016-12-19 20:10 | イベント

LIFE son でLife sonday MORNING MARKET

イベント無事終了しました。
朝からご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
前回のような大混乱はなく、緩やかに穏やかに終了しました^^。
お久し振りにお会いする方や、鎌倉から足を伸ばしてくださった方、大好きな方、いろいろな方にお会いできて、とても嬉しかったです!

朝の光は気持ちいいですねぇ。素敵♡ 
山火事ではじけて種を撒き散らした後のとっても変な植物買いました。(山火事がないと種をまけない植物だそうで、それもすごい山火事だと燃えてしまうので、程よい山火事じゃないとだめだそうで、そんなお話し聞いたら買うてしまいますよ)
c0197663_00241894.jpg
八百屋さん♡ 物々交換でおナスとニンニクをいただきました!
c0197663_00240568.jpg
お隣りタルイベーカリーさん♡ 早々に売れ切れていて驚きました。 
c0197663_00284183.jpg
マスターと助さん角さんの最強布陣。
c0197663_00371186.jpg
c0197663_00372916.jpg
後ろはガラスで仕切られた厨房です。
c0197663_00391340.jpg
賄いをいただく余裕が今回はありました。美味しかった〜。しかも偶然大好きな方と一緒のテーブルになって夢のひとときでした〜☆
c0197663_00434679.jpg
相場さん、スタッフのみなさん、お世話になりどうもありがとうございました!



終わりの方では朝4時過ぎに起きたので目を開けたまま寝ているマスター笑。このまましばらく動かないっていう。
舞ちゃんと遠藤も来てくれて、みんなどうもありがとうね!
c0197663_00571241.jpg

イベント終了後は神乃珈琲に行ってみました。
すごいなー。この立地(学芸大学)にこの建物…(  Д ) ゚ ゚!
c0197663_01165051.jpg
中央にどかんと焙煎機。吹き抜けになっていて2階からパチり。
c0197663_01165709.jpg
で、私達はカッピングルームでお茶しました。
c0197663_01170480.jpg
隅々までぬかりないインテリアと設備。気合いを感じました。
ブルーボトルとかスタバとかに負けないで日本勢も頑張って欲しいな。また大きいの中目黒にできますね。

お茶しながら時計を見るとあとちょっとで17時。なぜに17時かというと、17時はリベラの開店時間なんですYO!
ちょっと学大をブラブラしてリベラへ。お疲れステーキを食べました^^。

開店と同時に満席のリベラ。
リベラ初めての人の行動。笑
c0197663_01573144.jpg
天井も壁もいろんなレスラーの写真があって面白いよねぇ。
c0197663_02000840.jpg
そして♡
c0197663_02014522.jpg
私達は1/2ポンド(画像も1/2ポンド)

この方達は1ポンド。自然と笑みがこぼれててかわいいです笑。
c0197663_02005854.jpg
長い1日お疲れ様でした。
ちなみに田口くんは帰ってからしゃぶしゃぶ食べたそうです。どんだけ胃袋!



 
*****************************************




参宮橋LIFE sonの、ライフサンデーモーニングマーケットにお邪魔させていただきます。
c0197663_12012114.jpg

10月16日(日)8:30〜
マスターがLIFE son店頭にてドリップします!
*この日ディモンシュはお休みさせていただきます。

『日曜日の朝をすこしだけ特別な朝に』
気持ちの良い朝に美味しい朝食とマーケット。
第3日曜日の朝はLIFE sonへ。

ということで、ライフサンデーモーニングマーケットは年に6回(4,5,6,9,10,11月)開催されているLIFE son朝のイベントです。LIFE sonは代々木のLIFEの2号店。sonだからsondayです!

前回このイベントに参加させていただいたのは2014年の5月なのでもう2年以上前のことなんですね。
その時の様子はこちら。前回のようなことはもうないと思いますが、慣れない場所でのイベントですので、手間取りお待たせしてしまうこともあるとかと思います。マスターがひとりでドリップしますので頑張りますが、のんびり気分でいらしてくださいね!

LIFE sonとても素敵なお店なので、早起きしてぜひご来店ください^^。

*この日ディモンシュはお休みさせていただきます。前回イベント時はバタバタで早朝に準備から移動や戻ってからのディモンシュ開店準備そして営業などちょっと大変過ぎましたので、結果集中力が途切れミスしたりしないようお休みさせていただくことにしました。ご迷惑をお掛けしますが、ご都合あわれましたら足を伸ばしてぜひ参宮橋LIFE sonまでいらしてください!

大きいポスターを送っていただいたので、張り切って店内に貼っておりまーす。
c0197663_14010699.jpg
よろしくお願いいたします!



by cvdois | 2016-10-23 02:08 | イベント


鎌倉にあるcafe vivement dimanche公式ブログ


by cafe vivement dimanche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ディモンシュ
dois
claro
dimanche webshop
マスター
イベント
FM
トラベル
コーヒー
みさわ
ブラジル音楽
プロレス
日々のこと
鎌倉

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

リンク

twitter

ライフログ

Coffee & Novos Compositores selected by Dani Gurgel -Café Vivement Dimanche the 20th anniversary-

鎌倉のカフェから- café vivement dimanche 20th Anniversary -

鎌倉のカフェから

Coffee & Music –Drip for Smile-

COFFEE & MUSIC

過ぎ去りし日の・・・

バラとひまわり(A Rosa e o Girassol )

鎌倉のカフェで君を笑顔にするのが僕の仕事

コーヒーを楽しむ。

はじめてのコーヒー

珈琲と雑貨と音楽と―鎌倉のカフェから“好き”をかたちに

ナラ・レオン 美しきボサノヴァのミューズの真実 (P‐Vine BOOKs)

domingo―music for sunday lovers

dimanche―日曜のコーヒー的なシアワセ。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧