カテゴリ:イベント( 297 )

三田佐代子さんトークショー

夢のひとときでした…♡♡

すみません、ご報告が遅くなりましたが、三田さんのトークショー最高に盛り上がりました!!!
ご参加くださった皆様ありがとうございました!
60人近くの人が集まってくださって、室温が一気に上がったのでエアコン強にしましたよ笑

マスター前説。
この日は最初にアンケート用紙を皆さんにお渡し、ご自身にリングネーム、プロレス歴、三田さんに質問、を書いていただきました。リングネームが皆さん秀逸で面白過ぎて、アンケート集めた私は笑いをこらえるのが大変でした。
c0197663_00154431.jpg
佐代子コールで三田さん登場!
どういう経緯でこの日のイベント開催に至ったかなどのお話しから、本の内容はもちろん、猪木さんのあんなお話し、中邑選手のこんなお話しから珈琲と犬と猫のお話しまで盛りだくさん!
あとからイベントの感想で、人に寄って聞けて良かったお話しがそれぞれ違ったのがまた面白かったです。
c0197663_00155329.jpg

もう爆笑の連続で、今までのディモンシュのイベントで一番笑ったというご報告もいただくほど。
そうそう、この日のために345(佐代子)ブレンドをご用意しましたが、ドリンクオーダーもほとんど345ブレンド!
マスター渾身の345ブレンド、大好評でほっ^^。
お豆も袋が足りなくなるほど、お買い上げいただきました。


プロレス観た事ないという方で、本の購入をおそらく見合わせていたとおぼしき方々がトークショー終了後に次々に手をのばしてくださって、サイン会はすごい長蛇の列。そして皆さん三田さんと楽しそうにお話しされて帰っていかれました。
三田さんとマスターの放射した熱量で、なんだか詳しくは分からないけど面白かったから買ってみようと思ってくださったのでしょうね。プロレスに興味を持っていただけて、本当に嬉しいです(T-T)♡

コアな方から初心者の方までいらっしゃるので、その両極端の方々に楽しんでもらえるにはと、マスターかなり考えていましたが、始まってみたら、やはり三田さんはすごい。
c0197663_00155729.jpg
会場一体となった佐代子コールで三田さん登場してから、え、もう終わりなの!?というくらい、お話しに聞き入ってしまい、あっと言う間に時間が過ぎました。あーもっと聞いていたかった。

ディモンシュでのトークショーにはマスター慣れていますが、プロのキャスターはゥゥレベルが違います(外道さん風に)。
お話しの登場人物をかいつまんで説明してくださるのですが、端的にピンポイントでその人の魅力を存分に「え、なにそれ、その人ちょっと気になる」と、皆さんが思ってしまうようにお伝えくださるので、全く分からないストーリーでも引き込まれてしまいます。全く分からない人でも笑うって、やはり伝えようとしている人達(三田さんとマスター)の熱量以外ないですよね。マスター三田さんに引っ張っていただきました^^。

三田さんのファンになりましたという方もたくさんいて、でしょでしょでしょーと言ってしまいました(*´∀`*)。




イベント前夜にプロレスTシャツお持ちの方はぜひと急にお願いしましたら…

天龍!カッターシャツ姿いいですねぇ
c0197663_00494177.jpg
あはは、バラモン兄弟!
c0197663_00492787.jpg
真輔Tと期間限定のライオンズカフェ(新日本プロレス)Tですか!トートもかわいい!
c0197663_00493703.jpg
これは飯伏ケニー大ちゃんの今はなきゴールデンストームライダースT!
c0197663_00492140.jpg
内藤きてますね!
c0197663_00491382.jpg
小鉄さーん♡五木田画伯いいですねぇ
c0197663_00491664.jpg


良く見ると左のくまもんみたいのはイサミ缶バッチですか!
c0197663_00490913.jpg
ササダンゴTと天龍!天龍Tシャツ人気ですね!
c0197663_00490133.jpg
そしてマスターはヨシヒコT!攻めてるね!
c0197663_00493289.jpg
ちなみに撮り忘れましたが、私は関本T、舞ちゃんは男色先生モンチッチT、田口君は大社長Tでしたよ。

で、肝心の三田さんですが、わたす浮き足立ちすぎて撮り忘れました…。
めっちゃ素敵なイ×・サン・×ーラン風なプロレスTだったのに。
しかも記念撮影も忘れたんです… 
本当にあり得ないわたす…。使えないわたす…。
嬉しくて緊張し過ぎました…。ああああ悔やまれる〜。・゚・(>д<)・゚・。

第2回の時は忘れません!←お客さんからぜひ第2回をとお願いされているのと自分達のいつかまたとの願望もこめて先走ってみましたすみません!またホントにホントにお願いします!


三田さんお忙しい中本当に楽しい時間をありがとうございました!!
またディモンシュにぜひいらしてくださいね。



************************************




たくさんのご予約ありがとうございます〜!!
当日はもしお持ちでしたらぜひお気に入りのプロレスTシャツお召しになってご参加くださいね(*゚∀゚*)

*******************************

大変です。


とうとうディモンシュで初のプロレス関連イベントをやる日がやってまいりました。
しかもそれが私達の神、プロレスキャスターの三田佐代子さんのトークショーなんて…!!!
う、うれしいです。


『プロレスという生き方ーー平成のリングの主役たち』(中公新書ラクレ)発売記念トークショー

「プロレスと珈琲と犬と猫と私」
日時:2016年6月25日(土)
場所:鎌倉 カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ
開場:18時30分
開演:19時〜
入場料:1000円(1ドリンク付き)
終演後サイン会あり

出演:三田佐代子
聞き手:堀内隆志(カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ)

ご予約:6月4日(土)11時よりカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ 0467−23−9952にて、お電話または店頭にて受け付けをスタートします。定員に達し次第、受け付けは締め切らせていただきます。


嬉しくて何をどうお伝えしていいか頭が働きませんが、ぜひぜひ、ぜひぜひ、ぜひぜひぜひ!!!
いらしてください!!!

三田さんのご本とプロレスのお話しももちろんですが、ディモンシュのお客さん(プロレスをほとんどご存知ない方々)もいらっしゃると思いますので、タイトルに「プロレスと珈琲と犬と猫と私」とありますように、(三田さんは猫好き)そんなお話しもしていただく予定ですので、どうぞお気軽にいらしてくださいね。

この夜でちょっとでもプロレスに興味を持っていただけたらいいなと思っております。


そして、近日ディモンシュでも『プロレスという生き方』を販売開始いたします。
既にご購入の方も当日はサインをしていただけますので、ぜひお忘れなくお持ちくださいね!
c0197663_01083344.jpg
三田さんです!!
c0197663_01091417.jpg
三田さん小柄でとってもかわいいんですよ〜!

初めてラカグでお見かけしてから1年後にまさかのトークショーです。
たくさんの人に三田さんのお話しを聞いて欲しいです。
三田さんが話すと興味のなかった選手にも目がいくようになる力があるんですよ。

どうぞよろしくお願いいたします!







by cvdois | 2016-07-04 01:20 | イベント

SUNDAY PROMISE#3

今回もめっちゃ楽しかったー。
朝早くからご来場くださった皆様、ありがとうございました!

イベント開始30分前から店の前にはお客さんが。
岡本さんファンで、家族4人でいつもいらっしゃるそう。なんという家族!親主導なのか子主導なのか、どちらにしてもすごいことです。

c0197663_14094926.jpg
今朝もたくさんの人がいらしてくださいました。
c0197663_14095509.jpg
楽しいお話しに、いい音楽にふれて、笑い声があって、いい気が充満していました^^。

新しい音楽が生まれる時に立ち会えるって、これからの私達にはあるのでしょうかね。
事前情報もなく、地方に住んでいてやっと手に入れたレコードに針を落として、そこから流れてきた音楽のかっこよさに衝撃をうける瞬間とかって、考えたことがなかったです。めちゃくちゃうやましい興奮ですよね。

あとタイでの音楽との出会いの話しで、岡本さんのタイ語の再現がすごいクォリティで笑い死にするかと思いました。ああいう旅先の面白話しって再現するのが難しいのに超面白かった。文字でも再現するのが難しい発音なのでお伝えできないのが辛いです笑。ぜひご来場ください。

岡本さんとマスター。

c0197663_14100773.jpg
今回はマスター、サプライズで岡本さんへお手紙を読みました。
マスターが岡本さんへ聴かせたい曲を3曲紹介するコーナーがあるのですが、その最後の曲紹介の時。『過ぎ去りし永遠の日々』が流れ、おもむろに胸のポケットから手紙を出し読み上げるマスター。
普段はなかなか言えないことを伝えられて良かったね^^。
色々仕事終わらせてから前夜の夜中3時までリハーサルですよ笑。
でも岡本さんも奥様の敬子さんも喜んでくださって、お客さんもみんなホロリとしたと言ってくださってよかった!

次回は来年でしょうかね。
岡本さん、ご来場くださった皆さん、どうもありがとうございました!

*************************************


毎回朝から超満員のイベントです。
岡本さんが音楽とどういうふうにして出会ったのかという話をされながら、そのレコードをかける会です。
とっても楽しいですよ!ぜひご来場ください。

SUNDAY PROMISE #3


4月24日(日) 午前9時から11時まで
DJとTALK 岡本 仁 + 堀内隆志
チャージ 500円(要1ドリンクオーダー)
ご予約:4月9日(土)午前10時よりお電話にて定員に達し次第締め切ります。
カフェディモンシュ 0467(23)9952

*当日の朝ディモンシュはお休みです。通常営業は12時からとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。



by cvdois | 2016-04-27 15:45 | イベント

旅するフルーツシール展

デルフォニクス渋谷ギャラリーにて、3月1日(火)〜28日(月)まで
c0197663_16462341.jpg

ノートや包装紙(リオのコパカバーナビーチの沿いのモザイクのような!)などのオリジナルグッズも販売されていますよ。
c0197663_16462731.jpg

そして期間中はマスター焙煎の中米ブレンドもお取り扱いいただいております!

先日吉本さんとお話しさせていただきましたら、ドイスでフルーツシールのカレンダーを販売していたのが、もう10年前のことだそう。当時もうカレンダーに出来るほどのシールを収集されていて、さらに今日まで10年経過しているので、そのコレクションたるや膨大なのでしょうね。一朝一夕にしてならずですね。

お近くに行かれる際はどうぞお立ち寄りください。

by cvdois | 2016-03-01 17:08 | イベント

エアロプレス日本大会

先日The Roastery by NOZY COFFEEにて行われたエアロプレス日本大会。
とても面白かったです!会場も大盛況でした。
詳細はJACのFacebookをポチ。
c0197663_19574483.jpg
あ、田口君発見! 田口君はmini aeropress大会に出たんですよ。
エントリーするために早めに来ていました。
c0197663_19581841.jpg



会場は熱気むんむん!
c0197663_20000277.jpg
大きいカウンター内で3人が競技するのですが、カウンター周りをぐるりと観客が取り囲み、間近で凝視されるので、出場者の方は大変な緊張状態。こちらまで緊張が伝わってきて、観てるだけなのに肩が凝りました笑。

かんちゃんが本戦に出場したので、さかちゃんと応援しましたよ!1回戦突破!
c0197663_20035655.jpg
ほとんどの方が微粉を取り除くために茶こしなどでふるっていましたが、取り除いた微粉を再度投入している方がいて、面白かった。

ミニ大会にて田口君。
c0197663_20120809.jpg
店で練習している時の方が緊張していて笑、本番ではリラックスしてやっていた田口君。勝ちました!

マスターは長時間のDJでしたが、いろんな方に話しかけられていて、楽しそうでしたよ〜。
c0197663_20172384.jpg
c0197663_20172889.jpg
c0197663_20172510.jpg
とても盛り上がった大会でした。エンジョイコーヒー!
出場された皆様、関係者の皆様お疲れ様でした!



by cvdois | 2016-02-26 20:24 | イベント

JAPAN AEROPRESS CHAMPIONSHIP2016

2月17日(水)にディモンシュでも2014年に開催されたことのあるエアロプレスの日本大会があります。
一般の方も入場できますので、平日の昼間にブラブラできる素敵な方はぜひ〜♪
マスターは音楽係として参加させていただきます。
おされしてどうぞ☆

********************以下JACのFacebookから転載させていただきます。

今年のJACは、5th Anniversery!!! 5歳の誕生日おめでとう!なので、当日はCompetition&Partyです!

選手として参加のエアロプレスラバーはもちろんのこと、コ
ーヒー好きの方、音楽好きの方、そしてビール好き美味しいもの好きの方!熱い戦いを観戦しつつ、みんなで乾杯しましょう!♪

”JAPAN AEROPRESS CHAMPIONSHIP 2016”
2016.2.17 wed.
■OPEN 17:00
■START 17:30
■CLOSE 22:00
■@The Roastery by NOZYCOFFEE (原宿)
  https://www.tysons.jp/roastery/
■ENTRANCE ¥2500.- (with 1drink)
■DRESS CODE … PARTY!!!


☆FOOD&BEER : SMOKE HOUSE
https://www.tysons.jp/smokehouse/
会場であるThe Roastery の2FにあるSMOKE HOUSEさんの
フードとビールをお楽しみください!
ビール2本目からはキャッシュオンにて、いろんなビールを楽しんでいただけます♪

☆DJ : 堀内隆志( cafe vivement dimanche)
JAC2014でお世話になりました鎌倉・カフェヴィヴモンディモンシュより、マスターの堀内さんが会場DJとして参加してくださいます!JAC2014の時にも素敵なブラジリアンミュージックで盛り上げてくださった堀内さん。今年も素敵な音楽でJACのバースデーパーティーを盛り上げていただきます♪

☆ドレスコード設けました
テーマはずばりパーティー!そのまんま!
大切なのは、私が主役、という気持ち…
競技者もお客さんもみなさんおめかしして来てくださいね♪♪♪

事前予約は必要なしです。当日、たくさんの皆さんのお越しをお待ちしております!


by cvdois | 2016-02-17 08:00 | イベント

QUANTIC SOUND TALK SHOW

1月21日(木)
HMV&BOOKS TOKYO 5Fイベントスペースにて18:30よりマスターの出演するトークショーがあります。

「音楽と本とコーヒーのいい関係」
堀内隆志×石渡健文(マガジンハウス Casa Brutus,POPEYE発行人)

渋谷モディ5Fです。
無料ですので、お仕事帰りにぜひお立ち寄りください!

by cvdois | 2016-01-20 23:58 | イベント

予定されているイベント 営業予定一覧

        *通常営業は12時からとなります。

12月9(水)10(木)定休日

12月16日(水)第3水曜日ですが、23日祝の振り替えでお休みさせていただきます。
   17日(木)定休日

12月20日(日)Coffee&Christmas vol.4 16時半ラストオーダー 17時クローズ

12月23日(水)第4水曜ですが、祝日のため通常通り営業いたします。
   24日(木)定休日

12月31日(木)朝ディモンシュから営業いたします。17時30分ラストオーダー 18時クローズ 


気になるイベントはポチットしてください。
そのイベントの詳細ブログに飛びますので、ぜひご参加ください!

ブログは下の方で更新しています。


*ディモンシュはカフェです。自分達のやりたいイベントを開催しております。時間貸しなどはしておりません。「ライブがしたいんですけど」「展示がしたいんですけど」 等の売り込み、お問い合わせはどうぞご遠慮ください。 

by cvdois | 2015-12-31 23:50 | イベント

Coffee&Christmas vol.4 今年もクリスマスソング

こちらも近付いて参りました♪ 楽しいですよ〜♪

今年もあります4回目!
山田さんと中森さんのライブです♪
ご予約は山田さんのHPよりお願いいたします。

“Coffee & Christmas vol.4ー今年もクリスマスソング”
2015年12月20日(日)@ 鎌倉 カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ
18:30開場/19:00開演/料金3,500円(コーヒーの試飲つき)
出演:ライブ/山田稔明 with 中森泰弘(HICKSVILLE)、佐々木真里(kbd.)
コーヒー講座/堀内隆志(カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ)

毎年恒例となった鎌倉ディモンシュでのクリスマスライブを今年も。
初の小説を上梓した山田稔明と「ましまろ」での活躍も華々しかった
ヒックスヴィル中森泰弘氏との一晩限りのコラボレーションにご期待ください。

*山田稔明オフィシャルサイトRESERVEフォームにて予約受付中
http://www.gomesthehitman.com/html/modules/live/index.php/content0002.html

カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ
〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2丁目1-5
TEL 0467-23-9952

山田さん、先頃ミルブックスよりご本を出版されました!
山田さんの愛猫ポチとその後山田家にやってきたポチ実のお話しは、山田さんのポチを愛する気持ちが引き寄せた嘘のような感動的なお話しで、文章もとっても面白く以前このブログでも読んでくださいと書きましたが、そんな実体験を小説したご本です。

c0197663_15230411.jpg
ディモンシュにももうすぐ入ってきますが、山田さんのHPからご購入されるとサインを入れていただけると思います!

ライブのご予約よろしくお願いいたします♪

by cvdois | 2015-12-18 16:08 | イベント

ビューティフル・サンデー

第3回ビューティフル・サンデー無事終了しました。
今回も面白かった!朝も早くから脳みそが熱くなりました(*゚∀゚)=3。


横須賀線が止まるアクシデントにも関わらずたくさんのご来場ありがとうございました!
c0197663_20084368.jpg
湘南国際マラソンもあったので、電車が止まって焦った人もたくさんいたでしょうね。

最初のトピックスは帝さんはピエール・エテックスについて、マスターは最近選曲した2枚のCDについて。
ふたつめのトピックスは帝さんはご自身のご本について、マスターは上野朝子さんのブルックリン本について。
そして特集はランブリングレコーズより発売された(される)フランス映画のサントラ35タイトルについてという、今回も盛りだくさんな内容でした。
面白いお話しを聞いた後なので、帝さんの本もサントラCDも帰りに皆さんたくさん買われていきましたよ!
回し者ではありませんが笑、なんとCDは3枚買うと1枚もらえるという、え?ほんと!というキャンペーンをやっています。
詳しくはランブリングのHPをポチ。この35タイトルは凄いのでチェックです☆
トリュフォー・チャ・チャはびっくりしました!

ご参加くださった久野さんのブログにサントラから2人が選んだ曲などが詳しいのでぜひ!
c0197663_20084829.jpg
帝さんのおかげでどこから手をつけていいのか分からなかった映画鑑賞の空白が埋まりました、私達。
確実に何かと出会えるイベントだと思いますので、次回は来年春ころですが、ぜひぜひご来場ください。

ありがとうございました!!

*********************************************
イベント近付いて参りました!ぜひ〜^^

久し振りの開催となります!
小柳帝と堀内隆志のビューティフル・サンデー。

今回は先月発売された『小柳帝のバビロンノート 映画についての覚書2』についてや、ランブリング・レコーズより今月と来月にリイシューされる映画音楽の話しなど盛りだくさんの予定です!

小柳帝と堀内隆志のビューティフル・サンデー

会場:カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ
日時:2015年12月6日(日)9:00~11:00
料金:1000円(要1ドリンクオーダー)

ご予約は11月9日(月)10:00よりお電話にて受け付け。
カフェ・ディモンシュ 0467-23-9952

昨年出版された『小柳帝のバビロンノート 映画についての覚書1』を読んで久し振りにまた映画にはまった私達。ディモンシュでもあっと言う間に売れ切れてしまったのですが、覚書2の刊行に合わせ売り切れていた覚書1もディモンシュに入荷してきましたよ!
とても印象的な表紙のこのご本、持ち歩くのも小さくて軽いので楽ですし、何より中身が面白い!ひとりの監督や映画、俳優から広がる世界に時間がいくらあっても足りません。時間のある時にいつでも読めるように今は覚書2をいつもカバンに入れて持ち歩いています^^。今回のビューティフル・サンデーもとっても楽しみです!

ちょっと早起きしてぜひご参加ください!
c0197663_12325114.jpg



by cvdois | 2015-12-05 23:59 | イベント

ヒックスヴィルライブ!

そして日曜日には毎年恒例のヒックスヴィルのライブでした。

最高楽しかったです!
どのお客さんも最高に楽しかったと言っておられましたので、間違いなく最高に楽しかったです!ご来場くださった皆様ありがとうございました!

今年は昨年末に出た新しいアルバム『WELCOME BACK』のツアーライブ。
c0197663_23323790.jpg
始まりはいつも小暮さんとマスターの前説から。
もう気心が知れているので、リラックス笑。この日もビッチリ超満員で立錐の余地もありません。

ようこそホームへお帰りなさいまし。
c0197663_23343682.jpg
ちょっとプロレスの話しし過ぎたと笑。会場あったまりました!

大好きな中森さん、真城さん、小暮さん。
c0197663_23231130.jpg
1曲目の皆既月蝕から心つかまれ、聴きたい曲全て、ここでこれ聴きたいというのが全部聴けて、合間のMCも含め全部が最高でした。サンセットサンライズは泣けたな。。本当にいい曲ばかり。車の中に今このCDが入っていて毎日聴いています。
最後は静かなのやろうよという真城さんを無視して、バイバイブルース。最後まで面白く、そしてかっこいいライブでした!

しかし会場みんな吹き出したのが
真城さん「今年もあと4ヶ月ですよ」
小暮さん「ホント。年末感ありますよね」のくだり。

今年ももうすぐ終わりですね笑。

ライブ後にお豆の説明をするマスターとそれを聞く小暮さん中森さん。と、それを撮る真城さん。

c0197663_23230448.jpg
今日はブルールームのピザです。美味しかった♥
c0197663_23230829.jpg
最後はヒックスヴィルもディモンシュも21周年なので21でパチり。
c0197663_23230104.jpg
また来年も元気にディモンシュで集まれますように!
ツアーはまだまだ続きますので、ぜひどこかの会場に足をお運びくださいね。最高ですよ!!
中森さん、真城さん、小暮さん、どうもありがとうございました!


by cvdois | 2015-09-02 01:00 | イベント


鎌倉にあるcafe vivement dimanche公式ブログ


by cafe vivement dimanche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ディモンシュ
dois
claro
dimanche webshop
マスター
イベント
FM
トラベル
コーヒー
みさわ
ブラジル音楽
プロレス
日々のこと
鎌倉

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

リンク

twitter

ライフログ

Coffee & Novos Compositores selected by Dani Gurgel -Café Vivement Dimanche the 20th anniversary-

鎌倉のカフェから- café vivement dimanche 20th Anniversary -

鎌倉のカフェから

Coffee & Music –Drip for Smile-

COFFEE & MUSIC

過ぎ去りし日の・・・

バラとひまわり(A Rosa e o Girassol )

鎌倉のカフェで君を笑顔にするのが僕の仕事

コーヒーを楽しむ。

はじめてのコーヒー

珈琲と雑貨と音楽と―鎌倉のカフェから“好き”をかたちに

ナラ・レオン 美しきボサノヴァのミューズの真実 (P‐Vine BOOKs)

domingo―music for sunday lovers

dimanche―日曜のコーヒー的なシアワセ。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧