<   2014年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

可愛過ぎるミサワ

気合いで臨んだら割と早く終わった伝票整理\(^o^)/

ミサワがかわいくて、すみません、画像アップさせてください。
にん。この行き倒れ超かわいくないですか。
あぁ萌える。なんでそんな体勢。
c0197663_15400810.jpeg
そしてやっと撮れた瞬間。
おっかぁトントン。
c0197663_15413895.jpeg
私がソファにもたれて座っていると、必ず後ろから肩をトントンするんです〜。
はぁぁぁかわゆす。

別の日に横から。(ド派手なスエットすいません)
ねぇねぇ。
これはもうトントンからさらにグイグイしているレベル。
c0197663_15432005.jpeg
そして両方の手を乗せてきます。揺さぶります。
c0197663_15440879.jpeg
視線の先はもちろん食べ物。
あぁかわゆす。本当はいけないよと止めさないとダメなのでしょうね。
でももうおばあちゃんなので、こうしたガッツがあるだけで嬉しいです。

そして斜めにお寛ぎ中。
c0197663_15484375.jpeg
そろそろ寝るね〜。また明日ね。
c0197663_15504205.jpeg
凛々しいミサワでごきげんよう〜。
今気付きましたが、何気に3連休じゃないですか。
秋冬でワッフルでショコラマロン始まったので、ぜひ食べにいらしてくださいね〜!

by cvdois | 2014-10-30 15:55 | みさわ

新日本でも頑張って

録画しておいたDDT後楽園大会を観ました。
DDTから新日本プロレスに移籍するケニー最後の試合。
c0197663_11581522.jpeg
すごい紙テープの量。
ケニーのDDTでの6年間が、お客さんの心に残したものの大きさが分かります。
飯伏も現在はDDTと新日本プロレスとのプロレス界初の2団体所属なんですが、ケニーは完全移籍。
どこにいってもDDTの魂で試合をすると日本語で話したケニー。泣ける。
武道館での飯伏vsケニーが私達のプロレス観戦史上ベストです。
あれが生で観られたなんて幸せだ。

ケニー新日本に行っても頑張れ!!

2人が真剣に見入っていて自分にかまってくれないので、ここでアピールすることにしましたbyミサワ。
c0197663_12234627.jpeg
そして疲れていてもこれ見ると元気になる飯伏のDVD。
c0197663_12232172.jpeg
インテビューがめちゃくちゃ面白くて声出して笑いました。
小学校の時に朝礼台からフェニックススプラッシュして右側の肋骨を全部折ったとか、そんなアホな同級生はさすがにいませんでした。現在の飯伏は、なるべくしてなったのですね。
飯伏はみんなの夢。どうか長くプロレスができますように…。

本日はたくさん人が来ています。
c0197663_12501782.jpeg
焙煎機の工事です。暗くなるまでかかりそうです。
お疲れ様です。
c0197663_12505266.jpeg
そしてたくさんの人が入れ乱れる中、工務店の方に来てもらって念願だったハンモックも設置。みのむしマスター。
c0197663_12520496.jpeg
どの柱が強度的に大丈夫か分からず、ボーンフリーワークスでブラジル製のハンモックを買ってから、4年?5年以上経過してしての設置。
これで我が家も昼寝城ですバンザーイ\(^o^)/。
かつての本家には負けますが。 すごいハンモック乱れ打ち! さすがの本家。
c0197663_13011808.jpg
さてーこれから莫大な量の伝票整理〜。゚(゚´Д`゚)゚。
あ〜めんどくさいです〜。゚(゚´Д`゚)゚。

by cvdois | 2014-10-30 13:12 | 日々のこと

掲載誌ほか

ちょこっと掲載誌

大人のおしゃれ手帖 780円
カメラマンの石黒さんがパフェをご紹介くださいました。
c0197663_14435709.jpeg
週末の私の賄いはミスオーダーのパフェディモンシュ。
二つも間違えて作っちゃって○| ̄|_
だかしかしパフェはおいしすぃ♡
ゼリーと生とコーヒーアイスとグラニテがいっしょこたになった所もうまいんですよー。
冬に食べるパフェもおすすめなのでぜひ!

一昨日はお好み焼きを晩ご飯に作ったのですが、おたふくソースを買い忘れるという痛恨のミス…
ウスターソースで食べましたが、違いますね…(=∀=)
マスターにスーパーで「おたふくソースはあるんだよね」と聞かれ、「たんまりあるでよ」と答えた私。
焼きそばも入れてよというリクエストにお応えして、創作広島大阪合体お好み焼きが焼き上がったのに、ソースがない!!
先輩、マジですみませんでした…。

木曜日は横浜ジョイナスの中にあるバールデルソーレでエスプレッソとカプチーノをバンコで飲んで帰りました。
スタッフが名札を付けているのですが、マイブームとか項目があって、ちょっと面白かったです。
ディモンシュもやったりして。常連さんが戸惑いそうですね。
ついついマイブームときたらイズミーって続きたくなります。

ディモンシュに来てくださる方にはお馴染みのお隣のボーネルンドさんが今月で閉店してしまいます。
さびしいです(TーT)週末は閉店セールをしていましたが、祭り状態で行列が出来ていました。
c0197663_18521374.jpeg
ディモンシュのお客さんも小さいお子さんを連れた方は、必ずお隣に寄られていました。
次は何が入るんでしょうねぇ。

月曜日の夜は福岡よりトモノウコーヒー友納さんが鎌倉にいらっしゃりました。
ディモンシュにも寄ってくださって晩ご飯をご一緒しました。久々のダダ、ダダ全部おいしかった。
ビーノに寄り、いい笑顔パチり。
c0197663_09490348.jpeg
色々話し足りないお二人、友納さん、今度はこっち方面にお泊りで。
c0197663_09491772.jpeg
帰ってしまう友納さん。友納さんはコーヒーに自分の考えがきちんとあるので話していて楽しいなbyマスター。
コーヒーに限らず、人の評価や判断を聞いてから、後だしで自分の評価を語る人(しかも語る時には逃げ道を作ることも忘れず)が多いですからね…。受け売りでなく、自分の経験から学んだことを話す人は信用できます。
あ、マジ話ししてしまいましたね。

CDの片付けもちょっとずつ進んでいて嬉しい私。
片付けているのはもちろん私ですよ、マスターには片付けという概念が生まれつきないのれす(涙)。
で、片付けていたらいろいろ懐かしい物が出てきて、きみまろCD。
c0197663_11092712.jpeg
これはディモンシュがブラジル道爆走中だった時にマイクロバス2台貸し切って群馬の大泉に『日本のブラジルツアー』した時にバスの車内で流すために選びに選んでわざわざ買ったやつなんですよ。ブラジル音楽とかかけないで。
きみまろマジで吹き出してしまいますよ。
いろいろ面白かったな。
おかげさまでこのツアー満席になってキャンセル待ちまで出たという笑。
忘れてたこの存在。どこにしまおう。誰か欲しい人いますかね?ププ

明日の定休日はまた工事で家に人がわらわらきます。

今週もお疲れ様でした! 

by cvdois | 2014-10-29 23:41 | 日々のこと

森本さん

水曜日はペーターズギャラリーで開催されていた『森本美由紀回顧展』へ。
c0197663_18435549.jpeg
最終日、間に合いました。観られて良かった。
生憎の天候でしたが、たくさんの人が来ていました。

森本さんが亡くなられてからちょうど1年。
ディモンシュは本当に森本さんにはお世話になりました。
展覧会やグッズ制作のため、マスターと一緒にアトリエにも何度かお伺いしました。
大人気イラストレーターなのにいつもとても気さくで、森本さんのお手伝いをしていた友人がいたのもあって、あの時代はいろいろな所でお見かけしました。

この数年はお会いすることもなく、風の便りでご実家の方へアトリエを移されたということを知りました。


ディモンシュで展覧会があったこと、いろいろなグッズを作っていたことなど、当時のことを話せるスタッフはもういません。
時が流れたんですね。

会場で元ディモスタッフの裕光に会いました。
余談ですが、裕光ほどディモンシュとマスター関連のカルチャーをずっと追いかけてる人はいません。
私も行けなかったマスターゲストの川勝さんのポップ寄席も見ているんですよ。
森本さんの展覧会も観にきていて、さすがだー。

森本さんのイラストの女性に憧れました。
c0197663_23153003.jpeg
来年夏には根津の弥生美術館で3ヶ月に渡る森本さんの展覧会が開催されるそうです。
今回観られなかった方はぜひ足を運んでください。

そして展覧会の後は先日時間切れで寄れなかったPho321へ。
2人とも大盛りにしましたが、余裕でペロリ(^-^)V
c0197663_01014985.jpeg
カエターノを聞きながら食べるフォー。おしゃれや。あっさりおいしかったです。

で、食後はやっぱり珈琲が飲みたいので、どっかスタンドに寄ろうかということになり、持ち歩いていた今月号のPENが役に立ちました。スタンドはどこも閉まるのが早くて困りましたが、発見

無事に食後の珈琲にありつけて、ふぅっと一息。憩いました。
c0197663_01102648.jpeg
勉強熱心な私達はさらにもう1件寄ろうということに。おほほ。
21時までやっている丸山珈琲尾山台店へいきました。
COE上位入賞珈琲を飲みましたよ!
c0197663_01290322.jpeg
よその珈琲を飲むと、いろいろな意味でいろいろな事が確認できます。

この日は井崎バリスタ(ワールドバリスタチャンピオンシップ1位)が尾山台店に在店されていたみたいですが、私達が行った閉店間際にはもういらっしゃらなくて、ざむねん!何か飲んでみたかったな。
丸山珈琲はどこの店舗に行ってもスタッフがきちんとしていて気持ちがいいですね。

おなかちゃぽちゃぽで帰途につきました。

家に着き、私が台所に立つと、いつもの定位置で自分のご飯の準備が始まるのを待つミサワ。
c0197663_01565744.jpeg

この座り方見ると和みます〜ヾ(o´∀`o)ノ。
フォーは消化が良くて、午前0時位にまたご飯食べてしまいました汗。

by cvdois | 2014-10-25 02:00 | 日々のこと

ミサワミサワエザワミサワ

手の裏をペロペロ。
c0197663_16401256.jpeg
ねむーっ
c0197663_16414778.jpeg
ほえ〜 
c0197663_16400950.jpeg
持ち上げられまいとして踏ん張っています
c0197663_16424215.jpeg
お得意の行き倒れ
c0197663_16431140.jpeg
インパラに近付くトラのよう、どうしたミサワ
c0197663_16433762.jpeg
私が動くと必ず私の手前に回り込んで存在をアピールします
c0197663_16464178.jpeg
また手をペロペロ
c0197663_16473525.jpeg
金土日はサイゴノバンサン@フェリーチェ 主宰のエザワ
いつもありがとう!
たくさんのお客さんに囲まれてのいい笑顔。
c0197663_16492427.jpeg
そんなこんなで今週もお疲れ様でした!
今週は水木連休で定休日をいただきます。

c0197663_16534635.jpeg
ふぅ〜。

by cvdois | 2014-10-21 16:55 | みさわ

東京へ

木曜日は朝から本当に気持ちの良いお天気でしたね!

やっと行けました神楽坂のラカグ
あ、そうそう先週の台風19号はヒヤヒヤしましたが、無事何事もなく過ぎ去りましたホっ。
2回連続で浸水したらさすがに泣きますー。

で、ラカグですが、神楽坂駅の矢来町出口出たら真ん前にどーん。
すごい立地です〜。
c0197663_23493628.jpeg
どんどん人が吸い込まれていきます。

何はともあれ、とにかくコーヒーです。
c0197663_23542569.jpeg
大きな施設ですし、淹れ方も違うし、気になって気になって早く確認したかったです。
ドリップコーヒーとホットドッグを頼みました。
ドキドキ。。ドキドキ。。
あぅ〜おいしくてホッとしました〜(*´▽`)ゞ
カプチーノもおいし! 
自分で確認できてソワソワしていた気持ちがやっと落ち着きました。
ホットドッグも♡

店内も素敵でした!
これは2階の入り口。
c0197663_23530484.jpeg
ここを入ってすぐがこのスペース。
ここで大先生達のトークイベントが開催されるでありますね!
c0197663_23504685.jpeg
学生風なマスター。
c0197663_23504293.jpeg
1階がカフェでしたが、お茶をしている人達がたくさんで、お顔が写り込んでしまうので写真は撮りませんでした。
見るからに視察風なおじさま達もたくさんいましたよ。

またこよう。
ご近所には大洋レコードもあるので、セットでぜひ。


で、ラカグへ来る前に、私はひとりでこれまたずっと行きたかったメルシーベイクに寄りました。
マスターはラカグで先に打ち合わせもあったので、それまで1人行動。

世田谷線とか初めて乗りましたが、知らない街楽しかった( ^ω^ )
松陰神社前で降りて、おしゃれな女性に場所を聞いて、すぐ辿り着いたメルシーベイク。
さかちゃんの学校の先生だった田代先生のお店。
画像は許可をいただいています。
c0197663_00323212.jpeg
c0197663_00324664.jpeg
いろいろかわいい。
c0197663_00330412.jpeg
c0197663_00374597.jpeg
c0197663_00325094.jpeg
そして私のオーダーは茶色♡
オーダー入ってからおとすアイスコーヒーおいしかったなぁ。
キャロットケーキもうまー。
お店もとってもかわいいんだけど、やり過ぎてなくて落ち着きます。
すごくいいお茶タイム過ごせて幸せでした。ここまで来て良かったでーす(o^ω^o)
c0197663_00330099.jpeg
スタッフにお土産も買いましたよ。これまたかわいくて嬉しい!
全部我が家で食べちゃうかもしんまい笑。
田代先生と妖精のような女性スタッフ(先生のパートナーかな?)の優しい笑顔に癒され、表参道へむかい、今度はプールへ。
特に何も買わなかったけど、見てみたかったので満足。っていうかあったら買いたかったオリーブのロゴTシャツはもうなかったのれす。
あとランドスケーププロダクツのフォーのお店にも行ってみたかったけど時間切れ〜。
待ち合わせ時間を大幅に過ぎていたので、大急ぎで神楽坂へ向かいました。

電車のお供はコレ。分厚いです。
c0197663_01530073.jpeg
川勝さんと下井草さんの主宰されていた『文化デリックのPOP寄席』にマスターがゲストで呼んでいただいた回が収録掲載されています。川勝さんに呼んでいただけて、光栄だったなとポツリとつぶやくマスターでした。

ディモンシュに戻ってまだ配送の準備もしなければならないので、もうちょっと都内を散策したかったですが、鎌倉へ帰る事に。東京駅でコンランショップを見て横須賀線へ。ネットでなんでも見られる時代ですが、気になるお店にはやっぱ行かないとねぇなどと道中話しながら、この日もいろいろ刺激を受けたでありますよーはい(o^ω^o)。

ディモンシュに戻り、せっせと作業し、ちかれたのでエスキーナイーストへれっつらごー。
今宵は駅前フェリーチェで高井君夫妻が一晩エスキーナをやっているんですyo。
フェリーチェに着くと知ったお顔がすでにたくさん!2人に会いに入れ替わり立ち替わりお客さんが来ていましたよ〜。

高井君和ちゃんを生暖かく見守るマスター。ニヤニヤしています。

c0197663_21343816.jpeg
みなさん、関西へ行かれる際は苦楽園口のエスキーナへ。
この夜はお好み焼きとかもあって、私達はメニュー全種類食べましたウフフ。
もちろんおいぴかったー\(^o^)/
来年は朝エスキーナがディモンシュであるかもしれませんよ。

フェリーチェのまちこさんが入ってのトリオ。
手前のワインにピントが合っちゃって。
c0197663_22103436.jpeg
そして懐かしいシリーズ。
お寺のワインのイベントの時のやつです。
2人とも毛が長いですね笑。
c0197663_22050460.jpeg
いろいろ懐かしい。
エスキーナでは今蒜山工藝のお野菜も使っているんですよ。
人との幸せつながりですねヽ(*^∇^*)ノ

先週の金曜日は斎藤珈琲の焙煎担当、松林さんがご夫妻で登場☆新婚ですキャー♡
松林さんいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
c0197663_22184370.jpeg
そして同じく先週。火曜日にはラストオーダー後、下北にコンコスを観に行きました。
台風でどうなるかと思っていましたが、いいお天気で良かった。
途中WINDANDSEAに一瞬寄れ、マスターに超似合う眼鏡とめっさ好みのバッグがあったのですが2分では決められず、鉄のミニトレイだけ買い、お隣りのプリティシングスは時間切れで寄れず横目で見つつコンコスへ。
盛り上がってた!
c0197663_23035329.jpeg
ドラムが入ってまた新鮮。
ドカスカしていましたが、コンコスはメロディーが泣けます〜。
しかしこういう場所も久し振りで、あのたばこ、ガラムの匂い、久々に嗅ぎましたー。
20代の頃はよく下北にいました。大好きなお店があって、友達もたくさんできた。
歩いてるといろんな事が思い出されてキュンとする街です。

先に入っていたMちゃんカッポーとも無事会え、ライブも楽しめたしでピルグリムに行くことにしました。

石井さんのピルグリムはコマチーナの亀井代表が中華を作るコマチャイナ!
とんちがきいてますね笑。
私達が行ったらちょうどオシノの星野さんが日本酒をこぼした所で笑。
c0197663_22254582.jpeg
中華いろいろ盛り。美味しかった〜。この夜も近所のいろんな人がいて楽しかったです!
コマチーナ亀井さんの微笑み〜☆
c0197663_22440975.jpeg

そういえば石井さん、亀井さん、オシノの星野さん、マスター、みんなヒゲを生やしていて、星野さんがヒゲで打順を決めていて面白かったな。でもこの夜一番印象に残ったのは裏駅のAZEYAの石松さんの海パン画像でした笑。

c0197663_23332819.jpeg
このところ、上を見上げると、古い建物を生かして梁がこんな感じのお店が本当に多いですね。
マイティステップスもメルシーベイクもそうでした。これは大船の臥薪。
お店に入ると上を見上げるのが癖になっています。



さてさて。明日は日曜日。
明日も元気に頑張りまっしょい!ヽ(^ω^)ノ

おやすみなさい〜zzz(耳を立ててみました)
c0197663_23393049.jpeg



by cvdois | 2014-10-18 23:46 | 日々のこと

福田里香×堀内隆志トークイベント

お菓子研究家の福田里香さんとマスターのトークイベントがあります

ディモンシュがオープンして間もない頃に、ビスコッティを焼いていただいていたことがあり、実は古くから親交のある福田里佳さんとマスター。
これまでディモンシュで色々なイベントでお世話になってきましたが、2人でのトークショーは初めてかもしれません。

「いつでもどこでも愛される真っ黒な飲み物、コーヒーのこと」
日時:10月31日(金)
会場:BA to MA information会場(表参道ヒルズ本館地下3階スペースオー)
時間:13:00〜
出演:福田里香(お菓子研究家)堀内隆志(マスター兼ロースター)

BA to MA information会場に入場された方(入場料は1日券1000円 フリーパス1500円)はフリーでご覧いただけます。
詳しくは『場と間』のページをご覧下さい。

by cvdois | 2014-10-15 23:59 | イベント

日々のこととお知らせ

また台風がきてますね…。しかも目のはっきりした最強なやつ。
ノーーーσ(oдolll)

そんな不穏な事はひとまず置いておいて、諸々お知らせです。

神楽坂にオープンした「la kagu」
カフェでマスターの珈琲豆を使っていただいています。
この水木の定休日も頑張ってずっと仕事しました。
早く見に行きたいですが、PCで見られる色々な所に上がっている画像やHP、素敵ですねぇ。
お近くの方はぜひ足をお運びください。

********************
現在発売中のコーヒー特集号の『PEN』¥650
c0197663_00335238.jpeg
お豆ちょこっと紹介していただいております。

********************
昨年に引き続き、リブロ池袋本店にてコーヒー関連の書籍と共にディモンシュオリジナルグッズを期間限定で販売していただいております。

********************
dimancheご近所のmolnさん山田稔明さん『ひなたのねこ展』が開催されます。
猫好きな作家さん達がたくさん参加されますが、そんな中にわれらがCHAJIN先輩の名前もありますよ〜。
10月22日〜11月9日まで。
山田さんの愛猫ポチが亡くなってからポチそっくりのポチ実との出会い、そして野良ちゃんだったポチ実が山田家の飼い猫になるまでのお話しが凄いので山田さんのブログをぜひ。
私も毎日どきどきしながら早く更新されないかしらと経過を勝手に見守っていました。
うちは犬ですが、この愛しい動物達が私達にくれる大きな幸せは計り知れません。

********************
来月にマスターがトークショーでご一緒させていただく林さん(bar bossa)が庄野さん(aalto coffee)トークショーされるそうです。面白そうですね!庄野さんといえば絵本出版と新店舗14gが開店おめでとうございますドンドンパフパフ☆

********************
10月16日(木)に高井君夫妻のエスキーナが一晩だけエスキーナeastとして鎌倉駅前フェリーチェにやってきます。
エスキーナに行きたいなーと思っていたので、すごい嬉しい\(^o^)/
フェリーチェ小さいので混みそうだー笑。私達が行ったら中に入れてくだせ〜笑。

********************
スタッフがくれた素敵なお食事券を先日使って参りました♡
c0197663_01235814.jpeg
怪しいですが笑、なんとコマチーナで使える1万円のお食事券なんですよ〜。これは超嬉しいギフト!!
心置きなく飲み食いヒャッホ〜\(^o^)/
スタッフへ 毎月下さい。

********************
昨日のミサワ。
滑り込みセ〜フ
c0197663_01290643.jpeg


さて、明日からまた3連休ですね。
よい週末をお過ごしください!

ZZZZzzzzz


c0197663_01380917.jpeg

by cvdois | 2014-10-11 01:39 | 日々のこと

10月7日(火)の朝ディモンシュ

10月7日(火)の朝ディモンシュはお休みさせていただきます。
11時より通常営業いたします。
よろしくお願いいたします。

by cvdois | 2014-10-09 18:57 | ディモンシュ

浸水

台風すごかったですね。
ツイッターなどにあがっている下馬や大船駅の画像を見て、これはやばいなぁと思っていたら、やっぱりだめでした。。
c0197663_00392749.jpeg
壁の幅木のところまできていたので、3〜4センチくらいでしょうか。彡(-_-;)彡
とほほ彡(-_-;)彡
ちりとりとバケツを使って、掻き出す事3時間。
c0197663_00393172.jpeg
腰が痛いぜ〜。
市役所に電話して、いつものように消毒してもらいました。
c0197663_00393929.jpeg
なるべく匂いのきつくない消毒液を店全体に散布してもらいました。

結局完全に乾くの待ちと、匂いのとれるの待ちで、今日は臨時休業に。
明日も復旧作業のため、朝ディモンシュはお休みさせていただきます。

浸水に慣れているとはいえ、やっぱり疲れましたトホホ彡(-_-;)彡

明日は11時より通常営業いたしますので、ご来店お待ちしております!

by cvdois | 2014-10-07 01:20


鎌倉にあるcafe vivement dimanche公式ブログ


by cafe vivement dimanche

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ディモンシュ
dois
claro
dimanche webshop
マスター
イベント
FM
トラベル
コーヒー
みさわ
ブラジル音楽
プロレス
日々のこと
鎌倉

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

リンク

twitter

ライフログ

Coffee & Novos Compositores selected by Dani Gurgel -Café Vivement Dimanche the 20th anniversary-

鎌倉のカフェから- café vivement dimanche 20th Anniversary -

鎌倉のカフェから

Coffee & Music –Drip for Smile-

COFFEE & MUSIC

過ぎ去りし日の・・・

バラとひまわり(A Rosa e o Girassol )

鎌倉のカフェで君を笑顔にするのが僕の仕事

コーヒーを楽しむ。

はじめてのコーヒー

珈琲と雑貨と音楽と―鎌倉のカフェから“好き”をかたちに

ナラ・レオン 美しきボサノヴァのミューズの真実 (P‐Vine BOOKs)

domingo―music for sunday lovers

dimanche―日曜のコーヒー的なシアワセ。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧