<   2015年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ディモンシュカラーのタカヒロ雫ポット

ご好評をいただいておりますタカヒロ細口ドリップポット。
『雫』をippinのサイトで依田早苗さんにご紹介いただきました。
どうもありがとうございました!
c0197663_23345027.jpg

by cvdois | 2015-03-28 23:35 | ディモンシュ

井野ツアー

今週もあっと言う間に1週間が終わり、あっと言う間に定休日も終わってしまいました。

ディモンシュのお隣りはボーネルンド(おもちゃ屋さん)だったのが、もうアマルフィがオープンしています。
どんどん街も変わっていきますね。

そういえば一昨日銀行へ行くと、去年からぱったり姿が見えなくなった一番朗らかだった警備員のおじさんが復活していたので、「あれ、ずっといらっしゃらなかったのに戻られたんですか?」と聞くと「いえ私ね、昨年で定年退職したんですよ」「え、そうだったんですか」「そうなんです。今日はいつもの方がお休みなのでピンチヒッターでね」「あぁそうだったんですか。急に姿が見えなくなったので、よそへ移られたのかなと思っていました。お元気そうで良かったです」「お声かけてくださってありがとうございます。毎日来てくださってありがとうございます」「いえいえどうぞお元気で」「はい。またいつか」というやり取りがありました。

警備員さん、やっぱり私同様何人かの方に声を掛けられていて、嬉しかったのか、その後ひときわ「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」の声が大きくなっていましたよ。
きちんと仕事をされていると多くの人の記憶に残りますね。
なんだかすごく気持ちのいい朝でした^^。



今週は水木定休日でした。
水曜日はコーヒー好きでワイン好きで映画好きなかんちゃんこと井野さんに都内のカフェを案内してもらいました。
いやー楽しかった。

都内に出かける前に、千夏さんのファブリックキャンプで開催されていた『南里惠子さんの永井宏展』を観に行きました。
最終日にぎりぎり間に合いました。良かった。
市役所にお務めのディモ常連でサンライトギャラリー常連だったOさんもお昼休みに飛び込んできてぎりぎりセーフ。
南里さん千夏さんマスターOさん、みんなで永井さんの作品を見ながら思い出話し。
南里さんが展示品をあれやこれや説明してくださりながら「これは全部北海道へ一緒に持って帰るの」とおっしゃっていて、ぐっときちゃいきました。

これはサンライトギャラリーから我が家にきた永井さんの作品。
c0197663_01384938.jpeg
4月1日からは等々力の巣巣さんで永井さんの展示が始まります。
15日(水)には六曜社のマスター、修さんのライブがあります。予約しました楽しみ!



そしてかんちゃんツアー。まず1件目。現地集合でDAVIDE COFFEE STOP。入谷です。
なにーもー1件目から超いいんですけどー。
画像は許可をいただいています。
c0197663_23472625.jpeg
オーバカナル出身のDAVIDEさん(日本人)。店内はメキシコのアトマスフィアです。
お豆はCAFFE VITA。有名な島根の門脇兄弟の弟さんの方です。
一昨年私達もレンタカー借りて行ってきました
c0197663_23471695.jpeg
天井高く吹き抜けのようになっていて、開放感!
こんな物件なかなか出会えませんよね。
c0197663_23472068.jpeg
2階から下をパチリ。

そして2階。
c0197663_23473496.jpeg
c0197663_23471164.jpeg
マスターどっか旅先にいるようだよね。異国感。

そして飲んだのはシェイク。
c0197663_23472954.jpeg
私はバナナシェイクにエスプレッソが入っているのと、マスターはストロベリーシェイクにエスプレッソが入っているの。
どんな味がすると思います?
これが美味しいんですよ〜。タコスも美味しかった!

ここはすーごくいいです。個性が際立っていて、お店にダビデさんの美意識が感じられるし、お人柄も素晴らしいしかっこいいし、またきたい。
ダビデさんありがとうございました!

そして2件目。虎ノ門コーヒー
さっきはJR鴬谷で降りて歩いたのですが、もう全く歩いている人種が違って面白過ぎます。
鴬谷は怪しい人が多かった笑。いや多過ぎた。
官庁街はほぼ100%スーツな人達。
この人達が日本の舵を取ってるのかな。

画像は許可をいただいています。
c0197663_00224880.jpeg
表参道コーヒーと同じく四角いカクカクしたお店。
c0197663_00225141.jpeg
右かんちゃん、左マスター。

ドリップはKONO使っていました。ドリップとカプチーノをオーダー。
カプチーノは最初にお砂糖入れるか聞かれて、甘め、普通、ちょっと甘いみたいな感じで作ってくれるので、リーフが消えなくて最後まできれいー。

c0197663_00225447.jpeg
かんちゃんのお友達のスタッフの方がディモンシュにも来てくださっているみたいで嬉!

お次は渋谷へ。

画像は許可をいただいています。
c0197663_00395029.jpeg
こちらの西谷さんもオーバカナル出身。お店はイタリアのアトマスフィア!
うわ超いいです。
c0197663_00395566.jpeg
アイスコーヒーとプリン。
c0197663_00412715.jpeg
途中で今日発売のゴングを買い、さっそく飯伏を見るマスター。
飯伏かっけーなー。
c0197663_00395913.jpeg
なんと店主の西谷さん、ゴリゴリの全日ファンでした。ゴングにもすぐ反応してくれて。
「ぼくは鶴田で育ちました」と鶴田のサイン色紙を見せてくれました笑!
なぜここに笑。
私達はジャンボ鶴田農園に行ったことがあるとすぐ応戦笑。

c0197663_00400384.jpeg
西谷さん素敵!気になる人はすぐに行ってください笑

ここもまたすぐきたいです。

同じオーバカナル出身でも全く個性の異なるお二人。
でもお二人とも接客経験が長いからか、接し方がとても心地よくて、客あしらいがうまいっていうんでしょうかね。
あとお店に入ると店主の美意識、やりたいことがつまっていて、それがビシビシ伝わってきて、でも押し付けがましくなくて、そして美味しくて、そういうお店が好きだと、マスターと帰ってきてからもずっと話しています。

なんかいいお店に連れていってもらったなー。

そして最後は猿田彦。私初めて伺いました。
小さいお店なのに次から次にお客さん来て、賑わっていました。

画像は許可をいただいています。
c0197663_01084680.jpeg
珍しいショット、パチ。
c0197663_01085013.jpeg
かんちゃんが「ディモンシュの堀内さんです」って紹介してくれたら、大塚さん「日本酒を作られているんですか?」って。
面白かったです笑。
大塚さんはスポットの当たるところにいらっしゃるし、大きな店舗もオープンしていろいろご苦労もあるでしょうね。うちみたいに小さいお店でも大変なのに。またお会いできるのを楽しみにしています!

4人でワルツに行きました。ここも店主大山さんの個性が立っています。

画像は許可をいただいています。
c0197663_01290513.jpeg
楽しい夜♡♡笑顔笑顔♡
c0197663_01290193.jpeg
c0197663_01293133.jpeg
マスター知り合いに2人も会うという笑。
いろいろな人の繋がりがあるお店です。

かんちゃんどうもありがとうございました。
人のセレクトしたカフェ巡り新鮮!楽しかったー!
井野ツアー第二弾またぜひお願いします。


by cvdois | 2015-03-27 01:49 | コーヒー

週末には

福岡のオルガンの武末さん夫妻がディモンシュへ。
帝さんのフランス語教室ROVAもオルガンでは開催されているんですよ。

仕事後に合流してビーノへ。
阿部さんからワインのお話しを聞く。MICHINOKUワインいただきました。
c0197663_01334124.jpeg
右側が武末さん&ともりん♡
とってもおしゃれで素敵なおふたり。
福岡に行かれたらぜひオルガンへ。本物だらけですよ!

そしてビーノは3周年!阿部さんおめでとうございまーすドンドンパフパフ!

本日の定休日。
お豆の納品でコマチーナへ。そしてそのままコマチーナでランチ。
c0197663_01475195.jpeg
おし!この後の配送も頑張ろ。

そして亀井代表のコマチーナは5周年!おめでとうございまーすドンドンパフパフ!
多分明日の夜もお祝いにくる…。

で店に戻り仕事を終え甘いものが食べたくなったのでミサキドーナツ寄って帰りました。
c0197663_01530391.jpeg
ドーナッチョ美味しかった^^。
今日は雨で鎌倉人少なかったです。




そして3月も半ばが過ぎ、我が家のCDはというと、、。
c0197663_01561449.jpeg
一向に片付いていまへん…。てか、下に置いてるの増えとるやん!
σ(oдolll)


ミサワよ。癒しておくんなさい。

c0197663_02062875.jpeg

c0197663_02062420.jpeg
c0197663_02062011.jpeg
全然動かない…。ね、眠いのかな。
そしたら私も寝ます。

皆様どうぞ良い週末を〜(^-^*)/







by cvdois | 2015-03-20 02:13 | 日々のこと

オオヤさん

いやーまさかの三田さんだったねとLakaguを後にする私達。
嬉しかったな〜しみじみ。


そしてもうひとつの目的、オオヤさんに会いに外苑前に移動。

途中ブルーボトルに寄るも
c0197663_00395599.jpeg
10人くらい並んでいてすぐギブアップ。
ここの隣にSHOZOさんの出店がありますよ。

さっきは気付かなかったけど、ラカグで何気にたくさん飲み食いしたみたいで結構お腹がいっぱいです。
これ以上お腹に入れると満腹になってしまうので、どこにも寄らずまっすぐオオヤさんのところへ。

ところでいったいペテン商会ってどこですかー。
って言っていたらすぐ見つかりました。グランピエのあるビルでしたよ。
グランピエ久し振りに見たら欲しいものだらけ。うー。今度車でこよう。

オオヤさんお元気そうでした!
c0197663_00560730.jpeg
フランス風にしようとしたらゲバラ風になってしまうと笑。
どちらにしても、いつお会いしてもかっこいいんですけどね。

たまたま私達だけでゆっくりお話しできました。
マスターとオオヤさんは同い年なんですよ!
2人がとても楽しそうに面白いお話ししていて、ここには書けませんが笑、皆さんにも聞いて欲しいくらいでした。

カレー美味しかった!

そしてエスプレッソを淹れてくださるオオヤさん。
c0197663_00561971.jpeg
んー。おいしい!
c0197663_00594961.jpeg
さらにドリップも飲ませていただきました。
c0197663_00562591.jpeg
それを撮るマスター越しのオオヤさん。
c0197663_00561332.jpeg
ケニア。焙煎してから1ヶ月のお豆だそうです。
これが後味にピーチな。おいしいなー。雑味が全然なかったです。

とっても楽しそうなおじさん2人笑。
時間があっと言うまでした。
久し振りにディモンシュでも何かイベントやって欲しいなと思ってしまいました。

それにしても超楽しい1日でした!

by cvdois | 2015-03-20 01:16 | コーヒー

Ouioui / Lakagu

あっと言う間に1週間遅れになってしまいました。
先々週と先週の出来事です。

先々週はMちゃんのお誕生会で初ouioui(ウイウイ)。
御成通りのキビヤさんの上です。
楽しく美味しかった^^!

揚げられてしまったほげぇぇ(カサゴの気持ちで)
c0197663_22344573.jpeg
ロウソクふー。
c0197663_22353390.jpeg
おめでとうヽ(*^∇^*)ノ!!


そして先週の定休日。
久し振りに神楽坂のLakaguへ行ってきました。
マスターはカフェの方と打ち合わせです。

「だいぶゆったりムードになったねぇ」と店内見渡し、マスターとカフェのカウンターで注文して、どこに座ろうかと客席のほうを見ると。
「あ……」「三田さんだ!!!!」

うわ、マジで三田さんだどうするどうする三田さんだよと2人で他の人に悟られないように静かに大興奮。
三田さんの前に座ろうよ、ねね、そうしよそうしよ、ちょ三田さんかわいいぃぃ。

興奮してすみません汗。
三田さんとは、スカパーのプロレス格闘技チャンネル、サムライTVの番組『速報!バトル☆メン』『インディーのお仕事』の女性キャスターなのです

そして私達、三田さんが大好きなんですよぉぉ。
関心のなかった選手にも興味が湧く温かな三田さんならではの視点からのコラムもいいんです♡三田さんの果たしている功績ってホント大きいと思っています。


何食わぬ顔で三田さんの斜め前に座る私達。
マスターにしか分からないと思いますが、嬉しさの余り明らかにキョドっている私。
そんな私にマスター小さい声で「三田さんお仕事しているから話しかけたらダメだからね」と念を押して打ち合わせへ突入。

おいしいランチもいただきましたが、もう味なんて分からないよ…。
飲んでも飲んでも口の中がカラっカラよ…。

お腹いっぱいなのかなんなのか訳が分からなくなりデザート&飲み物追加。
c0197663_23225908.jpeg
画像があったので多分これ食べたあります。

たまにチラッと三田さんを見る私。あわわ三田さんだよ。

ここに来るまでに電車の中で直木賞作家西加奈子さんの本を読んできました。
コーヒーキャラウェイの芦川さんがプロレスが出てくるからとわざわざ西さんの本を数冊プレゼントしてくださったんですよ。
でそのプレゼントしていただいた『こうふく みどりの』の最後に猪木さんの『道』が出てくるんですが、もちろん猪木さんの『道』は当時から知っていますが、これが妙に感動してしまって、、。
からのまさかの三田さんに遭遇で、もーなんて日だ!!

先日は飯伏と同じエレベーター、今回は三田さんが斜め前。
今年の運全部つかっちまったかもしれまへん!
プロレスの神様ありがとう。

そしてすみません、やっぱり声をかけてしまいました…。
え?絶対声かけると思ってた?ですよね。だって大好きなんだものしょうがないじゃない〜。

三田さんがお席を立った時に、マスターが打ち合わせ中なのに「やばい、三田さん帰っちゃうよ」って。おい笑。
三田さんは優しかったです、そしてやっぱりかわいいぃぃ。
しかもディモンシュのショップカードも渡してしまいましたすみません。
ニコニコと受け取ってくださる三田さん。
あとラカグ近所の大洋レコードの伊藤さんにお土産で持っていったカフェオレベースも三田さんにプレゼント!
伊藤さんごめんねアハハ!


しかし嬉しかったなー。毎日頑張ってるといいことあるな。スキップしてラカグを後にしました♪

そして外苑前に移動。続く。







by cvdois | 2015-03-20 00:23 | 日々のこと

来たれ新人

と、いうわけで多分2年以上振りのスタッフ募集ですよー。
スタッフが減るとかいうわけじゃなく、ちょっと人員を増やそうかと思っています。

募集要項に本当はもっといろいろ書いていたのですが!、あんまり最初に色々書いてハードル上げちゃうと、飯伏みたいな面白い人材がこないんじゃないとマスターに言われ、確かに…と。
なのであれでも減らしてマイルドにしたんですすみませんーおほほ〜。
書くとアレですが、普通であれば大丈夫。

飯伏はDDTで鳥羽さんを見て、あれなら自分もいけるんじゃないかと思ってDDTに入ったそうなのですが、っていうか飯伏が飛び抜けて特別のダイヤの原石だったからいいですけどね〜笑。

ディモンシュ楽しいですよ。大変ですけど。

新人カモーン。
c0197663_22105193.jpg


by cvdois | 2015-03-19 22:12 | ディモンシュ

掲載誌

現在発売中のCASA BRUTUS。
c0197663_02395817.jpeg
P114に掲載していただきました。
伝説のカフェなんて、ありがとうございます。

現在季節限定のパフェプリマヴェーラ始まっています。
毎年「いつからやりますかアレ」と必ず聞かれるパフェ。
c0197663_02534140.jpeg
これ、とってもおいしいので、ぜひ召し上がってください。
一口食べたら「う〜♡」って言っちゃいますよー。



by cvdois | 2015-03-17 02:57 | ディモンシュ

飯伏優勝!!

昨晩は仕事後に、ネットで飯伏優勝の文字を見て、ヤッターと右腕を突き上げてしまいました。
もーのすごい嬉しい!!
飯伏が新日本プロレスのNEW JAPAN CUP(春の最強選手決定戦)に初出場、そして優勝したんですっ!!

家に帰って新日本プロレスワールド(NJPW WORLD)で決勝の広島大会をすぐ視聴。

別に新日本プロレスの回し者ではないですが、このNJPW WORLD、月額999円で現在行われている主要大会や過去45年分の試合が見放題っていう凄いサービスで、これは入会するしかないでしょう、そうでしょうと、即入会。
なんとも便利な時代になりましたね。

で速攻で飯伏の試合を観ました。
優勝して、泣いている飯伏を見て、私達も泣いてしまった(T-T)。
あぁ胸アツ…。
本当に夢が人の形をしているのが飯伏だよねと、今日も厨房でマスターと話す。
ただ、決勝戦の相手、内藤のダメージがちょっと心配です。


一夜明け会見。PCにてNJPW WOLRDで。
いい顔しています。
いぶっさんの話し方が大好きです。穏やかで優しい声で。
c0197663_23521609.jpeg
そしてとうとうIWGPヘビーでAJスタイルズに挑戦。
飯伏が子供の頃から欲しいと思っていたタイトルに挑戦ですよ。
しかもAJはアメリカでも有名なレスラーなので、AJとやればアメリカのプロレスファンの目が必然的に飯伏にもいきますよね。


その前にDDTの春日部大会でこの間HARASHIMAから取ったベルトをかけてヨシヒコとの防衛戦があります。
時間があったら3年前の伝説のヨシヒコ戦を見てください。
現在は飯伏もパワーアップしたので、ヨシヒコもきっとさらにパワーアップしていると思われます。
きっと凄い試合になるんでしょうね…

しかしヨシヒコ戦の後に最高峰IWGP挑戦なんて、ほんと痛快。

いったいにどれだけの人が飯伏に夢を見させてもらっているのでしょうね。
たくさん仲間がいるんだろうなと思うだけで嬉しいな。


で、先々週の木曜日にこのNEW JAPAN CUPの開幕戦に行ってきました。
プロレスファンなら一度は訪れたい、有名な大田区体育館!
ここで新日本プロレスは旗揚げしたんですよ。
定休日に当たるなんて奇跡です!

ひとまず蒲田なんで餃子!パリっじゅわ〜
c0197663_22494666.jpeg
c0197663_22494226.jpeg
もちじゅわ〜

ふぅ〜。ごちそうさまでしたニンニクぷは〜。(いやもうタレがニンニク200%でした)

大田区体育館。ちょっと駅から歩きますが、
c0197663_00351350.jpeg
すり鉢型でこれは見やすーい!

私達の席は前から2列目(≧∀≦)!
c0197663_01150802.jpeg

この距離感やばいですハァハァ。
棚橋のサイン会がありましたが、出遅れました。
試合前にあれだけ長蛇のファンに笑顔でサインとか頭が下がります。

昔猪木さんと戦ったルスカさんの追悼セレモニー。
c0197663_01185910.jpeg
第一試合 後ろの人がライガーのことを「山田腹出たな〜」とか言っていて、私心の中で「うっさい、ライガーはすげーんだぞ」と言い返す。
c0197663_01224085.jpeg
第2試合 斜め前の最前列の1人できている女子高生。最前列なのに望遠レンズのカメラ構えていて、きっと変わり者なんだろうなと思って観察していたらYOSHI-HASHIファンだった。素敵。カバンにカピバラさんをぶら下げているところもかわゆす。

第3試合 こけし人気すごいですね。試合はなんかあんまり噛み合ってなかったような。
c0197663_02034072.jpeg

第5試合 私の前のこれまた1人できている女性。永田さんが出てきたら立ち上がって敬礼していて、友達になりたいと思いました。結婚指輪もしているのに1人で来て敬礼とか私には出来ない。素敵すぎる。

第6試合 私の横の女性。後ろの男性客が「キャプテン、そんなんでいいのか」と野次ると小さい声で「キャプテンの怖さ知らないな」とつぶやいていました。そして内藤の試合の時は「内藤だけにナイトゥエンティーンでリングに戻る」とボソっとつぶやいていて、吹き出しそうになりました。

私の回り、素敵な女性ばかりでしたよ笑。

ヤングライオン小松
鍛え上げられた肉体に黒のショートパンツとシューズがスタイリッシュに見える希有な人。もともとおしゃれなんでしょうね。

c0197663_01521346.jpeg

第6試合 いつものストレッチ。入場からものすごい沸いてた真輔
c0197663_02063186.jpeg
第7試合 飯伏!!
目の前で飯伏がやられてます。ギャローズ許さーん(#゚Д゚)ゴルァ!!
c0197663_02083709.jpeg
勝ったーーー!! えぇ私達実は飯伏が優勝すると予想していましたフフフ。
c0197663_02104398.jpeg
第9試合 やっぱり棚橋はかっけーな。負けちゃったけど。
c0197663_02122329.jpeg
第10試合 オカダもかっけーな。負けちゃったけど。
c0197663_02155700.jpeg
大満足で会場を後に。今日も元気もらいましたありがとう!
c0197663_02191151.jpeg
会場から出てくる群衆。
こんなにプロレスファンがいるのに、どうして私達の回りにはいないんだろうなぁ笑。

みなさん、プロレス今また凄く面白いんですよ。きっと好きな選手が見つかりますよ。

by cvdois | 2015-03-16 23:57 | プロレス

LIFE sea LIVE

日曜日は仕事後に湘南T−SITELIFE seaで行われた畠山美由紀さん小池龍平さんのライブへ。
c0197663_17290968.jpeg
以前にお二人のライブを観たのはディモンシュでの去年の5月のことなので、およそ1年振りです。
相変わらず眉目麗しいお二人。

ライブ中の写真撮影は禁止だったので休憩中にパチ。
お客さんでぎっしりですよー。ディモンシュとはまた違う客層で、面白いですね。

この日はなんと美由紀さんのギターも聴けましたよ!
いろいろなアルバムから演奏してくださって、ライブはもちろんとっても素敵でした。

マスターのお話しもしてくださってありがとうございます。

外は大荒れのお天気で、タープっていうんですか?パラソル?みたいなのが風に煽られてバッサンバッサンなっていて、そのベーリング海並みの荒々しさと、店内の美由紀さんと龍平さんの醸し出す空気の穏やかさのギャップがとても良かったです。

相場さん横原さんスタッフの皆さん、どうもありがとうございました。
今日もいい日だったなと帰宅。



そうそう、金曜日は逗子の新道亭に行ってきました。
ロミちゃんに連れて行ってもらったのですが、またちょっと鎌倉にない感じ。
何を頼んでも美味しかったです。神経締めのお刺身初体験。
メニューからしてエネルギーが溢れていて凄いですよ。
また行こう。

c0197663_17562166.jpeg
ロミちゃん桃ちゃん、そして有名なお魚コンシェルジュの長谷川さん。

長谷川さんは大好きなお魚を仕事にできて、毎日が夏休みだとおっしゃっていました。
そして噂通り、全てのお話しが魚に帰結する魚愛の過剰な素敵な変わり者でした笑。
ディモにも来てくださったことあるそう。嬉しい!

今週も1週間終わりました。

お疲れ様でした。

c0197663_18143928.jpeg
あーミサワ、かわえ〜。鼻水たらしていてもかわえ〜っす。


by cvdois | 2015-03-04 18:24 | イベント

元町その2

レントの後は、もう1件、ディモンシュによく来てくださるPaty Cafeさんへ。
坂の途中の洋館。普段歩かないところにもお店結構あるんですね。
ポップな店内!
笑顔で迎えてくださいました。
c0197663_16252691.jpeg
うっかりお腹いっぱいになってしまっていたので、お茶しかできませんでしたが、パンメニューも豊富で、回りはみんな食べていたので、今度は頼んでみよう。
全て売り切れで早仕舞いされる日も多いみたいです。凄いですねぇ。

久し振りにウキチパンに寄ったり、喜久家でラムボール迷って買わなかったり、どこでも見られるZARAに寄ってしまったり、ハマトラのあれなんだっけ?とモヤモヤしつつ店の前までいき、そうだFUKUZOだとすっきりしたりで元町満喫。

心残りはエリオットアヴェニューに寄れなかったこと。
もうお腹がちゃぷちゃぷ過ぎて断念。
バーニーズも寄ったら散在してしまいそうでやめました。

チャーミングセールでお花が安くなっていたので買いました。
チューリップ。春ですね〜♡ 幸せ〜♡
c0197663_16540450.jpeg
これが1週間後の今日には
c0197663_16544376.jpeg
食虫植物化!!
花びらもクワ〜っと開き、メドゥーサのようにあっちゃこっちゃむいて、気狂いチューリップ!
この状態もいいんですよねー♡

さて、明日は新日本プロレス観に行ってきますヽ(*^∇^*)ノ


by cvdois | 2015-03-04 17:12 | 日々のこと


鎌倉にあるcafe vivement dimanche公式ブログ


by cafe vivement dimanche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ディモンシュ
dois
claro
dimanche webshop
マスター
イベント
FM
トラベル
コーヒー
みさわ
ブラジル音楽
プロレス
日々のこと
鎌倉

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

リンク

twitter

ライフログ

Coffee & Novos Compositores selected by Dani Gurgel -Café Vivement Dimanche the 20th anniversary-

鎌倉のカフェから- café vivement dimanche 20th Anniversary -

鎌倉のカフェから

Coffee & Music –Drip for Smile-

COFFEE & MUSIC

過ぎ去りし日の・・・

バラとひまわり(A Rosa e o Girassol )

鎌倉のカフェで君を笑顔にするのが僕の仕事

コーヒーを楽しむ。

はじめてのコーヒー

珈琲と雑貨と音楽と―鎌倉のカフェから“好き”をかたちに

ナラ・レオン 美しきボサノヴァのミューズの真実 (P‐Vine BOOKs)

domingo―music for sunday lovers

dimanche―日曜のコーヒー的なシアワセ。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧