<   2015年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

掲載誌ほか

うぉぉ時間が欲しい。
来週からもうゴールデンウィーク!うぅぉぉ!たぎってきましたよぉおお!

ところで掲載誌です!

リンネル6月号 690円
鎌倉ガイド P95でいつもお世話になっている成田君がディモンシュを紹介してくださっています。
ありがとうございます!

c0197663_00404856.jpeg
MY HOME +(マイホームプラス) 2015Spring号 1296円
P75 ずっと使いたいキッチンツールでディモンシュオリジナルカラーのタカヒロポット0.9L雫が掲載されています。
c0197663_00405744.jpeg
スタイリストの岩崎さんがご愛用くださっています。写真は木寺さんです!


はれ予報 
しんきんカードの会員の方に配布される冊子ですが、P22私のコーヒー道具でマスターが器具を紹介しています。見開きで右にマスター、左にはスタイリスト岡尾さんがご自分の道具をご紹介されていますよ!
c0197663_00410500.jpeg
暮らし上手の朝時間 999円
元ディモンシュスタッフで料理教室を主宰している赤城美知子ちゃんがディモンシュのコーヒー豆を紹介してくれています。
本屋さんで美知子の名前見つけたので、中見たら紹介してくれていました♡
美知子ありがとう〜!
c0197663_00530443.jpeg
*****************************************

静岡県長泉町にあるクレマチスの丘のTREEHOUSEでマスター焙煎のコーヒーが飲めるようになりました!
クレマチスの丘、見所満載なのでぜひドライブでお出かけください。
その名の通り、たくさんのクレマチスや植物が見られます♡
クレマチスの咲かせ方や誘引の仕方が素敵で、前行った時には写真撮りまくりましたハァハァ。
我が家は玄関に置いている大きなコーヒーミルに誘引してみましたよ^^。
c0197663_01124944.jpeg
***********************************
来週4月29日(水)のJ-WAVEにマスターが大洋レコードの伊藤さんとゲストコメンテーターとして出演、選曲させていただきます。
放送時間は18:00~19:55なので、聴ける環境にある方はぜひチューナーをエイティワンポイントスリーに合わせてください!ドンミスイットですよ!

***********************************

マスターのお豆を早くからお取り扱いくださったLONG TRACK FOODSが農協連即売所(通称レンバイ)に2号店をオープンされました!
おめでとうございますドンドンパフパフ!\(^o^)/
ラーメン屋さん大新の横の通りに入るとすぐ見えます。
c0197663_01320432.jpeg
c0197663_01320745.jpeg
c0197663_01321051.jpeg
言わずもがな、馬詰さんと岡尾さんのお店です素敵にきまっています♡♡
花器とお花の組み合わせがかわいくてパチリ。
こちらでもお豆お取り扱いいただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。

相変わらずバタバタの毎日ですが、ビーノの阿部さんに立派なタケノコをいただいたり、
c0197663_01391789.jpeg
タケノコの毎日を過ごしたり、ノアの森嶋の引退に驚いたり。

そうそう木曜日は久し振りに近所をパトロールしましたよ。
御成通りから由比ケ浜大通り、若宮大路を通りユニオン曲がってディモンシュに戻るのコースで、
葉山にあった『CAFEもうひとつの風景』の中島さんの御成通りのビーンズショップ→雪ノ下から御成通りへ移転した橋本さんのLIFE→FARM TO YOU→DAILY by LONG TRACK FOODS→丸七商店街→豊島屋洋菓子舗置石を外から見て、ディモンシュに戻りました。

ブラブラ歩いているとお店がたくさんできていて驚きますよ、ほんと。
中島さんとか橋本さんのお顔見るとほっとします。
LIFEにてややお疲れ&脱力半目のマスター。
水出し美味しかったー。
c0197663_01562944.jpeg
そしてミサワは今日もかわゆすで、こてっと横になっています♡
c0197663_02001206.jpeg
さて、22年目に突入の明日からも淡々と毎日頑張ります。
おやすみなさい〜zzz。



by cvdois | 2015-04-27 02:06 | 日々のこと

祝21周年ヾ( ^ω^)ノ

4月26日にディモンシュは丸21周年を迎えました!
毎日いろいろありますが笑、なんとかかんとかやっています。
明日から22年目に突入です。
これからもディモンシュをどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!


by cvdois | 2015-04-26 23:55 | ディモンシュ

フランス語教室ROVA2015年度説明会

小柳帝さんが主宰するフランス語教室ROVAの2015年度の説明会がディモンシュで行われます。

日時:4月20日(月)
会場:カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ
時間:19:00~19:30
参加費は無料ですが、1ドリンクのオーダーをお願いいたします。
詳細は帝さんのHPでご確認ください。

ROVAとは映画、音楽、アート等の、フランスその他のさまざまなカルチャーに触れながら、フランス語をのんびり学んでいただくことを目的としたフランス語教室です。
現在ディモンシュの教室でもたくさんの方が学ばれていますよ。
どうぞお気軽にご参加くださいね!

by cvdois | 2015-04-19 22:53 | ディモンシュ

修さんライブ

路上プロレス楽しかったな!

伊豆スカイライン〜ターンパイクを走りながら、カーナビにあと1時間半で等々力に着く表示。
70キロに渡り信号機がひとつもない山稜を走っていると、こっから1時間半ちょっとでコンクリートジャングル東京に着くとは、にわかには信じがたい。

が、着いたありますw(゚o゚)w。

途中お腹がすき過ぎて、海老名PAでたこ焼きやソフトクリーム、牛串を買い、レジャーって感じを満喫しました笑。
さっき路上プロレスでお見かけした方も牛串に並んでいたので、みんなお腹がすく時間は一緒ですね。

無事ライブ前に巣巣に到着し、永井さんの展示を見て修さんのライブ。
かもがわカフェさんの珈琲付き。おいしい^^
c0197663_00532736.jpeg
修さんのライブを観るのはいつぶりかな。
なんとなく勝手に修さんのイメージカラーはえんじなのですが、まさにえんじのニットをお召しでした。

私は南里さんの隣に座り、さっき見て来たプロレスの写真を頼まれてもいないのに見せて差し上げました。
永井さんもプロレスが好きで、私も2回くらいご一緒したことがあります。
まだデルフィンがいたころのみちのくプロレスだったかな。懐かしいです。

修さんの歌が始まりました。

あー。染みます…。

「この歌を永井さんの奥様の南里さんへ歌いたいと思います」と言って歌った『春』
涙が溢れ出そうになるのを我慢していたら、南里さんがそっとハンカチで涙をぬぐっていて、それが視界に入ったので、もうダメでした涙腺崩壊。涙がだーだー出てしまいました。南里さん(TーT)

笑って、泣いて、もうクタクタです。
涙をがまんしたので頭も痛い笑。

c0197663_00533014.jpeg
京都六曜社マスターの修さんと堀内マスター。

焙煎もして、毎日店に立ち、珈琲淹れている修さん。
堀内マスターが尊敬してやまない大先輩マスターです。
六曜社地下店は水曜日が定休日なので、水曜日のこの日のライブでした。

皆さんも京都に行かれることがありましたら、ぜひ六曜社へ。

c0197663_01460211.jpeg
今回の展示も初めて見る作品があって、永井さんの展示に足を運ぶ度に、一体、どれだけのものを遺されたんだろうと、想像するだけでクラクラします。

亡くなってからもずっとこうしてみんなの心の中に存在している永井さんって凄いですね。



そして巣巣の岩崎さんですが、ご本を出されましたよ。
おめでとうございます!!

c0197663_02100391.jpeg

巣巣をホント巣のように拠り所にしている人がたくさんいるのって、岩崎さんのフィルターを通してオッケーもらった物(者)には全幅の信頼を置けるからだろうなと、本を読みながら思いました。
リアルなヒントがいっぱいです!

そして4月29日には巣巣で岩崎さんと沼津halのゆっこさんのトークイベントがありますよ☆
同じ時期にゆっこさんもご本が出ましたドンドンパフパフ!

c0197663_02373480.jpeg
これもリアルで格好つけない日々に寄り添う本!
ゆっこさんに憧れている人、ホント多いでしょうね。

いやもう岩崎さんもゆっこさんも大好きなので、それはもうプッシュするに決まっています(o^ω^o)v。
ご本ももちろんオススメですが、お二人のお店も素敵なので、お近くに行かれることがあったらぜひお立ち寄りくださいね!



by cvdois | 2015-04-19 02:55 | イベント

藤本一馬 & 伊藤志宏 ライブ

素晴らしいライブ無事終了しました!
たくさんのご来場ありがとうございました。

ギターとピアノの音が溶け合って、ギターの音がピアノの左手の音のように聴こえたり、もっと複数の楽器で演奏しているかのように聴こえる時もあったりして、不思議な感覚でした。
2人きりでこの音の広がり、目を閉じると景色が広がって驚きますよ。
c0197663_22541575.jpeg
c0197663_22541073.jpeg
こういう音楽ってライブではどういう感じなんだろうと思っていました。

静かに家で何かしながらのBGMとか、ディモンシュでコーヒー飲みながら誰かと話しをしている時のふとした沈黙の時にふっと聴こえてくるのがWevenirとか、それはもうとっても静けさの中に抑揚があって心地良いのですが、それがライブとなると!
熱を帯びた圧倒的な演奏に息をするのを忘れてしまう瞬間があって、これはライブでないと体験できない感覚なので、ぜひぜひライブに足を運んでください。


サインの列!
c0197663_00054163.jpeg
一馬さんは何回もお会いしてお人柄存じておりますが(ブラジルのバイーアで一緒になったことがあるんですよ)、本日初めましての志宏さん、とっても面白い方で、MC最高でした笑。
いつもはこんなに話さないとおっしゃっていましたが、これからのツアーたくさんお話ししてくださるといいですね!

c0197663_00140259.jpeg
まだ明るい時間からせっせと準備をするレーベル主催者の中村夫妻。
このお二人の熱い志がライブ開催へとつながりました。

一馬さん、志宏さん、中村夫妻。素晴らしい音楽をみんなに届けてくださってありがとうございました!!

明日以降もツアーは続きますので、ぜひ!

4/19 (日) 福島
4/25 (土) 札幌
4/26 (日) 美唄
4/29 (水/祝) 美幌

5/ 8 (金) 姫路
5/ 9 (土) 鳥取
5/10 (日) 米子



*******************************************

ハンモックカフェのFacebookで中村さんが、今回の公演寄せて、堀内マスターについてなんとも素敵な文章を上げてくださっています。

アーティストにもライブをする会場にも愛と配慮があって、ご自分も忙しいのに、ホント素晴らしい中村さん。

ライブも迫って参りました。
ぜひぜひ藤本さんと伊藤さんの熱い演奏を熱いマスターのいるディモンシュで体感してください!


Kazuma Fujimoto & Shikou Ito “Wavenir” Release Tour/ 2015 Spring
c0197663_1532149.jpg


公私ともに仲良くしていただいている姫路のHUMMOCK Cafeのレーベルhummock labelからリリースされた、藤本一馬さんと伊藤志宏さんのアルバム、『ウェヴニール』のリリースツアーが発表になりました。

鎌倉には4月16日(木)にお二人がいらっしゃいます!

想像の余白を残した音楽。ぜひご予約ください。


藤本一馬 & 伊藤志宏 “ウェヴニール” リリース ツアー 2015春

出演 : 藤本一馬(guitar)、伊藤志宏(piano)
会場:cafe vivement dimanche
日時:4月16日(木)
開場:19:00 開演:19:30
料金:3500円(1ドリンク付き)当日は500円増
予約:お電話にて受付中 cafe vivement dimanche 0467-23-9952

こちらで音源が聴けます。


c0197663_154663.png


藤本一馬さん
c0197663_1547718.jpg

伊藤志宏さん
c0197663_15471458.jpg


ディモンシュでのライブは平日ですが、週末には都内でもライブがあります。
ツアーの詳細はこちらをご覧ください。

by cvdois | 2015-04-19 00:30 | イベント

路上プロレス

定休日の水曜日。
マスターの「晴れた。行くか」の声で目が覚めました。


カーテンから日差しが差し込んでいます。
おおおぉぉう!雨やんだ〜\(^o^)/!!!

朝方までハンドピック&焙煎していたので目覚めたのは11時半。
今から準備して12時過ぎに出れば15時の試合開始に間に合いますよ。
雨だったら今体調崩したらGW間近でヤバいので、自重しようと思っていましたが、これは行くしかない!


来ちゃった!!伊豆ぐらんぱる公園
結構遠かったけどドライブも気持ち良かったし、うきうきしちゃうなー。
c0197663_17110950.jpeg
入ってすぐにパイプイスで築かれていたグランパル城ウケる。
c0197663_17312128.jpeg
園内の掲示板にもポスター。
c0197663_17323545.jpeg
もーーのすごい広大な敷地!!

真ん中にうっすら見えるのがリングですよ。ウケるー。広過ぎ笑。
c0197663_17344295.jpeg
「真ん中に見えるのがリングなので、そこまで寄っていただいて大丈夫です」のアナウンスで柵の外にいた観客ダッシュでワラワラと集まってくる。

ちなみに今日は観客500人超満員!!平日のお昼ですよ!

c0197663_17365165.jpeg
試合開始!
観客の中に三田さんも発見!
c0197663_17441791.jpeg
飯伏と葛西がエルボー打ち合っている向こう側で、ディーノが宮武のコスチュームをTバックにしています笑。
映像を撮っている今成さんがとってもいい笑顔^^。

この後どんどん場所を移動して戦いが繰り広げられました。

選手も観客と一緒に移動するので目の前にいろんな選手が。
やっぱりみんな大きいな。
大社長の背中。手には既にメコメコにへっこんだタライ笑。
c0197663_17533280.jpeg
アスレチックのてっぺんで爽快ナイトメア!
c0197663_17555095.jpeg
きゃー!(DDTファンにはいつもの光景、でもディモンシュファンの人でダメな人いたらごめんなさい!思い切って一歩踏み出して載せてみました)
c0197663_18100857.jpeg
ゴーカート!
c0197663_18132038.jpeg
普通に乗るはずがない飯伏が期待通りの暴走。松井さん(レフェリ)に怒られて相方佐々木のせいにするの図。観客爆笑。
さらにこの後佐々木は飯伏にひかれました笑。
松井さん「ゴルァ!!危ないだろっ」
飯伏「大丈夫?」
佐々木「大丈夫なわけないでしょ〜」
c0197663_18135370.jpeg


おもしろ自転車コーナーでちっさい自転車なのにものすごいスピードを出す飯伏っさん。
この車輪の口径ではありえないスピード。
c0197663_20420697.jpeg
c0197663_18244383.jpeg
どうでもいいところで、身体能力の高さを感じさせる飯伏っさん。
ゴーカートでも柵をぴょいっと跳び越え、かかとにスプリング入ってるんじゃないかと思ってしまう。

その脇で腰をいわしてしまった男色先生がへこへこ歩いています。頑張って!
c0197663_00344884.jpeg

葛西の体には生き様が刻まれているし、レスラーってやっぱりすごいなーと笑いながらも思いますよね。
c0197663_20445790.jpeg
ぶらんこでは飯伏があり得ない角度で蹴りをいれています!しかもマコりんに。
この後自分でブォンと鉄柱にぶつかって痛そうでした(^◇^;)
c0197663_02503532.jpeg
トランポリンやら射的やらウォーターバルーンやらで、ご想像通りあんなことやこんなことがあり、見晴らしスライダーへ。
c0197663_20423573.jpeg
何かに取り憑かれたような飯伏っさん!手には銃。
c0197663_20430399.jpeg
わちゃわちゃしています。
c0197663_20430129.jpeg
スライダー!
c0197663_18405779.jpeg
みんなスライダーの終点に集まっています。
フィールドをなめていた私は既にクタクタで、上の方で傍観。
c0197663_18412130.jpeg
マスターいないなと思ってズームしたらこの群衆の中に発見。1人で吹き出しちゃいました。
c0197663_18453420.jpeg
マスターの視点からスライダーの終着点を見るとこんな感じ。
さきちゃんがシャーっと。こんないい位置にいたんかい!
c0197663_00304459.jpeg

そうこうしていると100メートル以上遥か彼方から宮武がシャーっていうやつで飛んできました。分かりますかね。遥か彼方からロケット砲みたいにすべってくる宮武。
これやってみたいなー。
c0197663_18410061.jpeg
シャーーーーーーーーッ。ドーン!
c0197663_00415957.jpeg
そして最後はスライダーのスロープから葛西がダイブ。
「かっさーい!かっさーい!」
c0197663_02004527.jpeg
大社長、葛西チームの勝利で幕を閉じました。

マスターまた見失ったと思って探したら、遠くで大社長ときゃっきゃとハイタッチしていました。
私ひとりで爆笑!
アレどこ行ったと思ってマスター探すと結構群衆の最前列とかで写真撮ってたりするんだよな、マジでウケる笑。

ひゃー楽しかった!1時間半ずっと笑いながら歩き回ってほうれい線くっきりんこ。

最後は記念撮影。ほとんどの人が有給取ってきたそうな。
伊豆に平日のお昼に500人とかどんだけDDT愛♡
c0197663_02212122.jpeg
そうして楽しい時を共有した500人、三々五々帰って行く。
c0197663_02311372.jpeg
ディーノ「家に帰るまでが路上プロレスですからね」さすが笑。

帰りはこんな伊豆知らなかったというような景色を眺めながら伊豆スカイラインをビューッと。
c0197663_02350925.jpeg
雄大な景色に窓全開にして腹の底から「ヤッホーーーーッ」

笑って歩いていただけでもクタクタになったので、選手の皆さんはさぞやお疲れでしょうね。ありがとう!今日も元気もらいました♡

この後は等々力の巣巣さんへ向かいましたよ〜。




by cvdois | 2015-04-15 23:56 | プロレス

Coffee &Music LIVE

sold outになりました。ありがとうございます!
キャンセルが出ましたら、こちらでまたお知らせします。

1年振りにディモンシュで畠山美由紀さんと小池龍平さんのライブがあります!!
ご予約は前回と同じくミルブックスさんですので、お間違いのないようお気を付けください。楽しみです!!
c0197663_23071042.jpg


日程:2015年5月28日(木) 
時間:開場18:30 開演19:00

会場:カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ(鎌倉市小町2-1-5 TEL 0467-23-9952)

ライブ出演:
畠山美由紀(Vocal&Guitar)、小池龍平(Guitar&Vocal)
トーク出演:堀内隆志、畠山美由紀、小池龍平

料金:¥4,500(1ドリンク付)

企画協力:
ミルブックス

■ご予約方法:2015年4月10日(金) 21時よりメールにて受付いたします。


■予約でのお願い
★必ずお読みください。
・本ライブは事前振込による前金制とさせていただきます。
 メール予約いただいた方に振込口座をメールしますので1週間以内に入金をお願いします。
 振込手数料は負担をお願いします。
・入金が完了した時点で予約完了となります。
 メールいただいた時点では予約完了ではございませんのでご注意ください。

・入場整理番号を入金確認順にメールいたします(整理番号順の入場となります)。

・いかなる理由(公演中止の場合をのぞく)でも入金後のキャンセル、
 返金はいたしませんのでご了承の上でご予約をお願いします。

以上の内容を承諾いただいた上で、予約メールをお願いします。


アドレス:millebooks@outlook.jp (ミルブックス)まで
件名に【5/28予約】、本文に【名前、人数、メールアドレス、電話番号】をご記載の上、
メールください。追って振込先をご連絡させていただきます。

※上記アドレスにエラーで送信できない場合は、
 chouchou@qg7.so-net.ne.jp まで同内容を送信ください。

※4/10の21時以前のメールは無効とさせていただきます。


by cvdois | 2015-04-15 22:53 | イベント

スタッフ募集

スタッフを募集します。


年齢性別不問ですが、ディモンシュが好きな方。
明るく元気で真面目、常識的な言葉遣いができる、社会経験がある方。
飲食、接客、経験者なら尚嬉しいです。
社会経験がない方は不可。
時給900円から。
週4日または5日勤務。鎌倉は人がお休みの時に忙しい街です。土日祝日年末年始GWに勤務できる方。
交通費応相談。(通勤時間30分以内)
3ヶ月間研修期間あり。 一緒に働いてみてから分かる相性があると思いますので。以降は社保完備。

仕事内容 ホール、キッチン。小さい店なので専任でこの仕事だけという事がありません。
ディモンシュにおいて行われている全ての業務です。
珈琲のことだけ勉強したいという人はそれは無理ですと先に言っておきますね。
出来れば私達(マスター夫妻)だけで全てやりたいのですが、それが出来ないので人を募集しています。

また現在私達夫婦はほとんど休みを取れていない状況です。長く続けるためにその状況も変えたいと思っているので、きちんと責任を持って任された仕事をしてくれる人を求めています。



履歴書をディモンシュまで送付、または持参してください。
面接をさせていただく方にのみ1週間以内にご連絡します。
履歴書は今回の採用にのみ使用し、返却しません。募集終了後は即シュレッダーにかけ廃棄しますのでご安心ください。

忙しいだろうな思われる時間帯の問い合わせのお電話はご遠慮くださいね。
ご応募お待ちしております。


by cvdois | 2015-04-14 00:00 | ディモンシュ

送別会

木曜日は永井さんの奥様、南里さんの送別会でした。
いつも背筋が伸びていて、うわべだけの言葉みたいなものは発しないかっこいい南里さん。
とってもおしゃれなので、ディモンシュにいらっしゃる時の格好を見るのも楽しみでした。
距離は離れてしまいますが、お別れではないので、笑顔いっぱいの楽しい集まりでした。

新鮮な配置!
c0197663_23325205.jpeg
パイセンの無茶ぶりで歌うことになった沼津のがんちゃん笑。カウンターからパチリ。
c0197663_23333940.jpeg
階段から野田さんがパチりしたのを拝借。
c0197663_23352742.jpeg
最後は笑顔で。南里さんお元気で!!
c0197663_23334487.jpeg
ケータリングはいつものフィデリテさん。美味しかった♡

by cvdois | 2015-04-11 23:49 | 日々のこと

ラカグでドリップ

無事終了しました!
ここ最近で一番の寒さでしたブルブル。
雪が降ってるところもあるという悪天候(涙)でしたが、私が行った時にも何人かディモ常連の方々がいらしてくださって、とても嬉しかったです(*^-^*)!
c0197663_15563899.jpeg
エプロン貸していただいて、違和感なくラカグスタッフに同化しているマスター。
c0197663_15564299.jpeg
このお天気にしてはマスター健闘したのでは笑。本まで並べていただいて、ありがとうございました!
また機会があったらお邪魔させていただきたいです。
わざわざ寒い中、コーヒーを飲みにきてくださった皆様、スタッフの方々、どうもありがとうございました!

マスターはこの後東京FMで収録があり、もうひと頑張りして帰りましたよ。

*********************************


4月8日(水)15:30~18:00の時間帯に、
神楽坂La kaguのカフェで堀内マスターがハンドドリップさせていただきます。
平日の午後ですが、ディモンシュの優しい常連の皆様、鎌倉は遠いけど神楽坂なら行けるかもという皆様、この機会にぜひぜひラカグにご来店ください!

慣れない環境なので、多少あたふたしてしまうかと思いますが、頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!
ドリップなので多少お時間いただきます。
場合によってはお待たせしてしまうかと思いますがどうぞご容赦ください!

by cvdois | 2015-04-11 23:13 | マスター


鎌倉にあるcafe vivement dimanche公式ブログ


by cafe vivement dimanche

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ディモンシュ
dois
claro
dimanche webshop
マスター
イベント
FM
トラベル
コーヒー
みさわ
ブラジル音楽
プロレス
日々のこと
鎌倉

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

リンク

twitter

ライフログ

Coffee & Novos Compositores selected by Dani Gurgel -Café Vivement Dimanche the 20th anniversary-

鎌倉のカフェから- café vivement dimanche 20th Anniversary -

鎌倉のカフェから

Coffee & Music –Drip for Smile-

COFFEE & MUSIC

過ぎ去りし日の・・・

バラとひまわり(A Rosa e o Girassol )

鎌倉のカフェで君を笑顔にするのが僕の仕事

コーヒーを楽しむ。

はじめてのコーヒー

珈琲と雑貨と音楽と―鎌倉のカフェから“好き”をかたちに

ナラ・レオン 美しきボサノヴァのミューズの真実 (P‐Vine BOOKs)

domingo―music for sunday lovers

dimanche―日曜のコーヒー的なシアワセ。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧