<   2015年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

怒濤の日々 3

そして感動のライブの余韻に浸りつつ翌日の定休日は日本橋三越へ。
そうです、開催中だったおへそ展に行ってきましたんです。
こういう機会をいただけて、本当に感謝しています。
とても素敵な催事でしたよ!欲しいものがいろいろあって困りますー。
うっかり清水の舞台から飛び降りそうになるほど、心を奪われたリングがあって、ドキドキしました。(遠い目)

体はもうクタクタ通り越していますが、マスター店頭に立って接客、おかげでこの日目指してたくさんの方が来てくださって、ありがたい限りです♥ディモンシュコーナーにお立ち寄りくださった皆様、わざわざ差し入れを下さった皆様、どうもありがとうございました!

ディモンシュコーナー。

c0197663_20000616.jpg
このテーブルがまた素敵だったんですよ。と、いうかこのイベントに使われている家具や什器が素敵で、そしたらこのために福岡からやってきたものだったのですねぇ。今度福岡行く機会があったら行ってみよう。

そういえば思い出した。しんたてコーヒー大作戦の時に行った金沢のGloiniもとてもいいお店でした。
セレクトされているものがどれも素敵で、あとちょっとヘンテコリンなものもあって、ここもまた行きたいお店です。
c0197663_00334139.jpeg
ここではスツール買っちゃいました♥

話しはそれましたが、マスターの仕事終了後は一緒に行ってくれたMちゃんと三越のデパ地下も満喫しました。もつ鍋の具材セットを買ったり、おやきを買ったり、美味しい天丼も食べちゃいましたよーんモグモグ。デパ地下楽しいですね!からの食後のコーヒーはオブスキュラの万世橋店で。三越では久し振りに宮越屋珈琲にも行きました。そしてお休みの木曜日は一瞬で終わりました笑。

家に帰り、マスター仮眠を取ってからのいつもの深夜焙煎タイム。
今宵はなんか妙に音が大きいなーと思っていたら突然

「ギィーーーキッぃイイイイキュルルルっドゥッキョーーエエエ」

冗談みたいな、もーの凄い音がして、ピタリと焙煎機が動かなくなりました。。。

「え」σ(oдolll)


シーン…


「焙煎機止また」
「止またな」

もー途方に暮れるしかありまへん。はぁぁぁぁぁ。心の底からの溜め息。分解したものの手に負えないことが分かり寝る事にしますた。あーーーもーーー。でも布団に入ったら一瞬で寝落ち。

そしてあっと言う間にまた週末!
朝イチで出張修理お願いすると運良く午後イチに来てくれることに。
しかもトモノウコーヒーの友納さんのアドバイスで事前に買い置きしておいた部品が自宅にあったため、すぐ修理に取りかかってもらえました。友納さんのおかげじゃー♥この部品通常は取り寄せなので、取り寄せ→修理の時間を考えると青ざめましたよ。さらに結構強い雨が降っていたのですぐ焙煎も始められ、夕方のヤマトさんの集荷に間に合わせることができ、遅れを挽回できましたんです。奇跡よっ!あぁ良かったーーΣ(|||▽||| )どうなるかとおもた。 

いろいろあり過ぎて、ここまで疲れるともうわけがわかりません笑。週末瞳孔開き切って働いていると蒜山工藝の高谷家から荷物が届きましたキャー。
ペリカンのYちゃんもだけど、うちの冷蔵庫が空なのを知ってのことか!あじがとー☆
c0197663_01042187.jpg
さすがに目の下黒いマスターの笑顔。ちょい喪黒福造なってる、あはは。
しかしわざわざヒアルロン酸入れて目の下の涙袋作る人いるのに、こうして見るとマスターの涙袋そうとうふっくらしてるな、羨ましいよ。

っていうかこの日さらにアクシデントが。大家さんが店のエアコン新しくしてくれたのですが、そのエアコンから(カウンターの上の天井から)ぽたぽたじゃないですよ、つーーーーって水が流れ出て来てビシャビシャになって、夜再修理(T_T)。泣ける笑。


by cvdois | 2015-09-30 23:58 | マスター

9月営業予定

9月7日(月)ROVA説明会

17日(木)DDG4 ライブ

22日(火)DDG4ブルーノート東京公演にてマスターDJ のためドリップコーヒーがお出しできるのが13時頃までとなります。申し訳ございませんがご了承ください。

23日(祝水)DDG4 ライブ 第四水曜日ですがお昼過ぎまで営業いたします。12時半ラストオーダー、13時クローズとなります。

24日(木)日本橋三越で開催される『おへそ的、買い物のすすめ展』に、午後会場のディモンシュブースにマスター立ちます。ぜひぜひ足をお運びくださいませ!

30(水)代休をいただきます。


by cvdois | 2015-09-29 20:31 | ディモンシュ

怒濤の日々 2

そして翌日はDDG4千秋楽ディモンシュ公演。
今日で最後か…涙。でも超楽しみ!!な複雑な気持ちで迎えました。

2回の入れ替え制なので13時には閉店し、準備に入ります。
昨年もですが、あらゆる什器を表に出さないと人が入りきらないので、準備が大変ですが、どんどんハイブリッド化している我らディモンシュスタッフ、あっという間に設営完了。

音響担当の右田さんとも毎年お会いしているので「今年もよろしくお願いします」とご挨拶。準備が終わりお茶しながらメンバーを待つ余裕があるという。
c0197663_15220977.jpg
今回も石井さんがワインを提供してくださり!
c0197663_15262189.jpg
なるべく大勢の方に座って観ていただきたいので、最前列ミニミニイスが大活躍!
「このイスすごいね!」といつも褒めてもらいます笑。小さいけどクッションが効いているので、座り心地もいいんです。

試しに最前列にみんなで座る。何かの共同体のように隣とぴったり密着笑。
この近さ!! ここに座った方がリズムの中にいるみたいで涙が出ましたとおっしゃっていました。
c0197663_15290833.jpg
そして運命のライブ開始。
本当にたくさんのご来場ありがとうございました!
1部2部ともに素晴らしかったですが、とりわけ後を気にしないでいい2部は凄かったです。
DDG4のライブ史上最高だったbyマスター。
c0197663_15375451.jpg
c0197663_15395255.jpg
c0197663_15451561.jpg
c0197663_15453665.jpg
グルーブ感が半端なかったです。DDG4の演奏にお客さんの出すエネルギーが高まっていって会場の集中力の爆発!!メンバーきれっきれです。かっこよすぎる。もう感動で涙が我慢できないだーだーです(TωT)。

ニューアルバムの『GARRA』。GARRAはポル語で強い意志という意味があるのですが、それについてのダニのMCにも度々こみ上げるものがありました。努力してるんだな。
そしてこのアルバムのオープニング曲でタイトルナンバーの『GARRA』。ライブで聴くとシヂエルのベースが際立ってそこにデボラのピアノの入るタイミングが何回聴いてもかっこよくて、あぁぁどう表現していいものやら。

ディモンシュのライブには常連の方の小学生のお子さん達も来てくれたのですが、人生初のライブがDDG4!!「楽しかった?」って聞いたら「うん!」って言ってくれましたヤッタね!

実はNEONのようなカバー集は少し馴染めなかったのですが、誰もが知っている楽曲がDDG4のフィルターを通すとこんなになっちゃうのって、今回何回か観たライブであらためて本当に驚いたので考えを改めました。
最後はアンコール&アンコール&アンコール。
あのままだとずっと続いていたかもしれないくらいです。みんなもっと聴かせてよあなた達の音楽をって気持ちでしたよね笑。

私の少ない語彙でどれだけ素晴らしいかを説明しようとしても限界がきました笑。
ライブの途中には必ず感謝の気持ちを名前を上げて伝えてくれるダニ…♥
来年も来てくれることを願い、そしてもし来年も来たら、絶対観て欲しいです。ともう来年の願望を述べて夢のようだったDDG4ライブの拙いご報告を終わります。

そして終演後、片付けも終わり、サプライズが!!

お誕生日おめでとう!!!涙目!!!
c0197663_16473411.jpg
ハピバスデートゥユーハピバスデートゥユー♪ お誕生日(9/30)が近いのでみんなに祝ってもらいました!!

c0197663_16472885.jpg
c0197663_16472434.jpg
良かったね〜p(*^-^*)q 幸せ者!!

マスターは「コーヒーセンセ」と呼ばれています笑。シヂエルはコーヒー大好き。コーヒーを淹れているところをじっくり観察そしてコーヒー談議。
ゲイシャを飲んだチアゴ「リアリーディッファレント!!」と驚いていましたよ。
c0197663_17165805.jpg


そして最終日はアフターパーリーという名の打ち上げ!
石井さんに無理を聞いていただき、粗餐でお願いしました。

関係者の皆様、お疲れ様でした。
全部おいしかった〜石井さんありがとうございました!
c0197663_17185592.jpg
ひとりずつにお弁当にしてくれて、みんな上手にお箸使って美味しい美味しい!
c0197663_17185932.jpg
「私達はみんなからもらったエネルギーを音楽に変えているわよ」とデボラが言っていました。マスターはもっと音楽の話しがしたかったとしきりに言っていましたが、楽しい時間はあっという間。

また来年会えるといいな。頭がぼんやりして何かを書き忘れているような気がしますが、思い出したら追記します。

最後に写真貼ろうとして、うっかり全員で記念撮影するの忘れたのを今気付きました(((( ;゚Д゚)))
そしたらこれで!DDG4最高!!!
c0197663_17330445.jpg
ありがとうーー!!!

by cvdois | 2015-09-26 17:38 | ブラジル音楽

怒濤の日々 1

激しい、いや、激し過ぎるスケジュールが終わり、いや終わってないや、次の代休の水曜日まではまだお休みなしですが、DDG4ライブが終わり、アドレナリンが切れてもう疲れ過ぎて毎日倒れそうです笑。

我が家の荒れぶりを貼っておきましょうかプププ。テーブルの上がぐしゃぐしゃでーす。
暗幕にアイロンかけるのに忘れないように舞ちゃんのメモがずっと置いてありました。
ここにさらにDJのための機材まで乗っかり、泥棒でも入ったかのような散らかりぶり。片付けるまで辿りつかない毎日どす。
c0197663_14531093.jpg

いろんなことがありました!はぁ…終わっちまったな(遠い目)。


とりあえず、今年のシルバーウィークの人出は尋常じゃなかったです。
人の多さには慣れっこの私達ですが、誰かと顔を合わすと「人出やばいね」が合い言葉。
ゴールデンウィークどころじゃなかったですよ。
特にこの連休はお天気に恵まれ、それまで9月はずっと大雨続きでしたから、一気にみんなお出かけモードになったんでしょうね。

もーのすごく働いたので疲労感はもうラストオーダー近くの18時位の感覚で時計を見たら、まだ14時くらいでびびりました笑。
そんな毎日の合間にDDG4!ヘロヘロですが、DDG4が素晴らしくて素晴らしくて。音楽の与えてくれる力ってもの凄いですね。

そして店が最も忙しいさなかにマスターDDG4ブルーノート東京公演でのDJ。
そうなったら私も観に行かないわけにはいきまへん!
お客様にはご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたが、スタッフだけでは心配&みんな疲れているので早閉めさせていただきました。ラストオーダーまで千手観音状態で働きいざ青山!

しかしシルバーウィークの電車ってこんなに混んでいるのれすね…。普段電車生活じゃないので久々に人が近過ぎて他人の毛穴ばかり見ていたら到着しました。

2部に余裕で間に合い、薄暗いロビーで座っていると、もう眠りそう…zzz
ひとり睡魔と戦っているとディモンシュの常連の方にもたくさんお会いしました!
DDG4の追っかけと化している方も何人かいらして笑、だってやっぱり彼らのライブを観ると本当に心を奪われてしまいますものねぇ♥

入場が始まり「DJのそばでお願いします」「それでしたら、最高のお席へご案内いたします」で、マスターの真ん前の席へ笑。

ちょ、あんさん、家出た時の服と違いますやん、新しいの買うたね、そんで着替えたね。

c0197663_13160172.jpg
朝の4時までDDG4へいいバトンを渡さなければと、「妥協はできない」と延々構成を練っていたマスター。

おかげでベッドの中の私もいい曲がかかるんで脳が興奮して寝れないだろ〜その曲大好きだし!→そしてまた寝不足→超眠い(今ここ)って感じです。

1人で贅沢していろいろ食べちゃいましたおほほー。
にん。チョコレートパフェ。この左のチョコレートアイスがめっちゃ美味しかった。
隣のカップルがこれ見てニヤリとしたの見逃しませんでしたよ。まぁ確かにこの前に私肉も食べていましたから〜。
c0197663_13485042.jpg
パフェ食べながらDJタイム楽しんでいるといよいよDDG4の登場。ドキドキ!
彼らはまだまだ無名だし、集客が心配でしたが、始まる頃には満員!ぎっしり入っていました。

そしてライブはも〜う素晴らしかったです!観客の興奮と演奏とが渦になって。本当にトルネードが起きました!!
ブルーノート公式のライブ画像はこちらをどうぞ

この日のために札幌からきたK君と涙目でライブ後に感動の感想を述べ合い、述べ合い過ぎて誰もいなくなり閉店を告げられました笑。ひとりだったのでK君と話せて良かった^^。K君がいなかったらライブ後の滾る気持ちの持って行き場がなく鼻血が出ていたと思います。

ロビーに上がるとサイン会に長蛇の列。ブルーノートでもあれだけCDが売れてサインに並ぶというのは過去にあまり例がないくらいだったそうです。だってライブ圧巻でしたから!!ライブを観た人がどんどんファンになっていっているんですね。素晴らしい連鎖ですね。そうそう、手前味噌で申し訳ありませんが、マスターのDJも好評で、その場でもメールでも曲の問い合わせを何件がいただきました。耳を傾けてくださってありがとうございました♪

最高の夜でした。。。

そして深夜1時に帰宅後、マスターは朝4時まで焙煎。全力で生きていますイヤァオ。


by cvdois | 2015-09-26 15:00 | マスター

DDG4ライブinディモンシュ 2015

近付いて参りましたよー!!


Dani & Debora Gurgel Quarteto

New Album「GARRA」Release Tour 2015 @ café vivement dimanche

 


今年もDani & Debora Gurgel Quarteto (DDG4)がcafé vivement dimancheに帰ってきてくれます!


2013年『Um』14年『Luz』と作品を発表し、今年はカヴァーアルバム『NEON』とオリジナルアルバム『GARRA』をリリースするDDG4。


来日する度に、多くの人々を魅了してきたDDG4のライブを、またディモンシュで開催できるのは、本当に嬉しいことです。彼らはディモンシュのことを「地球の反対側の私達の家」と言ってくれています。


2015年の来日ツアーは9月17日(木)〜23日(祝水)まで行われますが、ディモンシュ公演は初日と千秋楽を予定しています。


・2015年9月17日(木)
open 18:30 , start 19:00~
料金:5000円 ( 1drink付き)
1部:トークショー「サンパウロ音楽の魅力」
伊藤亮介(大洋レコード)
堀内隆志(café vivement dimanche)
2部:DDG4ライブ

17(木)の初日公演は、DDG4と縁のある大洋レコード伊藤亮介さんと堀内マスターによるサンパウロの音楽についてのトークショーと、ライブの2部構成。



・2015年9月23日(祝水)
1部open 17:00 , start 17:30~
2部 open 20:00 , start 20:30~
料金 : 5000円 (1drink付き)
*入替制
23日(祝水)感動のフィナーレ千秋楽公演は、1部、2部入替制となっております。


ディモンシュの3公演とも、ご予約は6月22日(月) 午前10時よりお電話で受け付けます。毎年予約完売のライブですので、お早めにどうぞ。

café vivement dimanche
神奈川県鎌倉市小町2-1-5
tel:0467-23-9952


ツアーは、その他に名古屋Música & Bar Marcelo( 2days )、大阪Royal Horse、東京BLUE NOTE TOKYOと巡りますので、ぜひお近くの会場で、DDG4の熱い熱い演奏を体験してください。絶対に心に響きます。
DDG4の2015年来日ツアーにつきましては以下のリンクをご覧ください。
http://www.rambling.ne.jp/new/news-2917/

c0197663_22210668.jpg
ご予約お待ちしております!!!

by cvdois | 2015-09-23 22:16 | ブラジル音楽

DDG4ライブinディモンシュ 2015 初日

木曜日に行われたDDG4公演。
DDG4がディモンシュに帰ってきました!

あいにくの悪天候でしたが、当日キャンセルゼロ!で超満員!
お足元の悪いなか、お集まりいただき、ありがとうございました!!

凄いだろうなと予測はしていたものの、その上をいくインパクトでした。
更に進化していて凄いですよ!!

皆さん口々に「やばかった〜」「マジですごいね」「興奮で寝れないかもー」「びっくりした」「楽し過ぎた!」などとおっしゃっていて、「ですよね〜!」「やばいですよね!」「私も倒れそうです〜」「もー凄過ぎて〜」「ホント楽しかったですね!」と盛り上がりました!

もうアホみたく「これやばい」「マジですごいっ」という単純な言葉しか出てこないです笑。

リハーサルはさらっと音合わせしてすぐ終了でしたよ。
ライブ前に軽く回転寿司を食べに行っていました^^。右側の黒いのは窓にかける暗幕です。
c0197663_19563956.jpg
第1部は大洋レコード伊藤さんとマスターのサンパウロの音楽魅力についてのトークショー。
ジャケットwith伊藤さんを写メする方が多かったです笑。

マスターは毎回デボラからいろんなことを教えてもらっていて、その一部をお話ししていましたよ。本当に勉強になると興奮していました。

c0197663_21365339.jpg

1曲目が始まって、一瞬で引き込まれてしまいました。
c0197663_19572525.jpg
c0197663_19572301.jpg
c0197663_19572989.jpg
ダニの楽器化がさらに進化しています。
そしてアレンジもリズムももう何が何やらそこでどうして4人のタイミングが合うのという場面が何回もあり、感嘆の溜め息がもれます。
c0197663_19573142.jpg
アンコール3回!!もうずっとずっと聴いていたいです……

c0197663_19575722.jpg
CDも凄く売れていました。終演後のサイン会も大盛況で、皆さんがライブの感想を直接メンバーに熱く伝えてくださって、DDG4メンバーとっても嬉しかったと思います^^。

素晴らしいライブを開催させてもらえて、多くのお客さんにお集まりいただいて、この時間を共有したみんなが笑顔で、最高に幸せです!!

既に大満足なんですが、まだブルーノート東京公演もあるし、23日には千秋楽ディモンシュ公演もあります。
音楽が好きだったらきっと心に何か響くと思います!多くの方に是非見ていただきたいです。迷っていらっしゃったら、ぜひいらして下さいね!


by cvdois | 2015-09-18 22:01 | ブラジル音楽

ロミユニお披露目

16日に若宮大路に移転リニューアルオープンのロミユニコンフィチュール
昨晩仕事後にスタッフとお披露目会にお邪魔してきました。

ろみちゃんバラちゃん喜んでくれるかな。
c0197663_00461721.jpg


わぁー♥♥

c0197663_00224313.jpg
とにかく広い!!そしてかわいい♥
c0197663_00260542.jpg
ジャム壮観なり!!
なんかね、新商品とか新パッケージとか、鎌倉限定の焼き菓子とかオリジナルの皿とか、いろいろ出ていましたわよ、奥さん!

写真撮るよとマスターが声をかけたらお祝いに駆けつけた店内の人達がいっせいにカメラを向けるので、「キャー!」と照れるろみちゃん。かわゆす♥
c0197663_00251934.jpg
紅茶を淹れていたテテリアの大西君と一緒に。テテリアの紅茶も充実の品揃えです!
ろみちゃんの手が光の早さで動いていました。シュシュ!
c0197663_00260178.jpg
真ん中茶人夫妻と舞ちゃん、田口くん。みんないい笑顔!楽しかったね笑。
c0197663_00253383.jpg
舞ちゃんが持っているのが鹿児島睦さんのイラストショッピングバッグ。
こんな手提げに入れてもらったら嬉しいですね。

ケータリングはご近所のレストランレネ。お腹いっぱいいろいろいただいて、帰ろうとしてからのラクレット!
おいぴかったです^^。
c0197663_00251291.jpg
かわいい小さなクレープ小屋もあり、毎日焼きたてクレープも食べれますよ!

いやー本当におめでとうろみちゃん!!!
いずみちゃんやスタッフの皆さんもお疲れ様でしたおめでとう!
店内にはいい気が充満していました。

今週末からのシルバーウィークにはぜひロミユニへ!!
その後にはディモンシュに寄ってくださいね〜!
良い週末を〜(o^ω^o)



by cvdois | 2015-09-16 00:59 | 鎌倉

掲載誌

現在発売中のSAKURA 秋号 680円
c0197663_23111025.jpg
LET'S ENJOY TO HAVE A COFFEEの特集P127で
TORCHのコーヒーメジャーハウスと一緒に♥ディモンシュのお豆をご紹介いただいております!ありがとうございます。

ファッション誌をパラパラ見ていると、この夏手に入れたTシャツはプロレスTシャツしかないことに気付きました(;゚∀゚)。
2人してうっかりしていました(;゚∀゚)。
でも欲しいのがプロレスTシャツだけだったんです。これは仕方ないですよね。

で、プロレスと言えば。
ニューヨークで、マスターがどうしてもやっぱり巡礼しときたいということで行ってきました。

プロレスの世界的聖地マディソン・スクエア・ガーデン(MSG)!!!!の裏口!

c0197663_23450878.jpg
メインの入り口の上の大きな懸垂幕にはこの会場に縁のある人の顔が何人かプリントされていて、ブルーノ・サンマルチノを発見!!人間発電所!!
ここで馬場さん猪木さん藤波、タイガーとかが試合したんだよなーと、2人でしばし感慨にふけりました。

表の画像もありました笑。
c0197663_00054695.jpg
MSGでの1982年のタイガーマスクvsダイナマイトキッドの映像がYouTubeに上がっていました。
タイガーの軽やかなこと!キッドのショートタイツが新鮮!ロープがびよんびよん!
なんてずっと映像見ていたらもうこんな時間(oдolll)。
おやすみなさい。



by cvdois | 2015-09-16 00:20 | ディモンシュ

自然史博物館

今回ニューヨークで絶対行きたかったのが自然史博物館
ここはめっちゃ楽しかった。時間が足りなかったので、また行きたいです。

おおぅ!
入館料は22ドルですが、任意の金額で入れます。と聞いて「え?どゆこと?」と思いましたが、「私は5ドル払います」と言って5ドル出せば5ドルで入れるということです。私達は自動券売機でチケットを購入したので22ドルずつ払いましたが、大満足でしたよ^^
c0197663_23145525.jpg
絵じゃないですよー。
c0197663_23145941.jpg
有名な。想像以上の大きさでびっくり。
c0197663_23150364.jpg
いかくじら!
c0197663_23150875.jpg
恐竜はやっぱりあがりますね。
c0197663_23151129.jpg
ものすごい展示量なのと、あと特に文化のところは不思議な感覚の展示の仕方をしていたりするので、集中してじっくり見ているとクタクタになります。楽しくてクタクタ^^。
疲れ果てて地下のフードコートで水分補給することに。

このフードコート、お皿に食べたい物を好きなだけ取り、レジでその重量を測ってお会計というシステムなのですが、、
私達の前に並んでいる家族がお会計に並んでる間に、お皿のポテトフライを家族全員でムシャムシャ食べてて衝撃でした。ケッチャップもつけなよおいしいよ、みたいな会話しながら。うっかりつられて食べそうになりました危ない危ない笑。

地下鉄の広告。この男の子『イカとクジラ』のお兄ちゃんですよね。
c0197663_23522943.jpg
映画といえば、びっくらしたことが。
先週TSUTAYAでDVDを借りて1週間たって返却しに行ったらお店が閉店していてました。
え!?と思って10秒くらい固まっていたら、「諸般の事情により閉店しました」と貼り紙が(◎∀◎)
借りる時には何も言っていなかったのに…何があった…


by cvdois | 2015-09-15 00:13 | トラベル

ミサワちゃん

最近ミサワちゃん元気ですか?と聞かれました。
元気にしていますよ〜!

鼻水もかわいいの〜
c0197663_22465504.jpg
相変わらず独創的な靴の使い方です。
向こうにミイラいます^^
c0197663_22465707.jpg
ブサ顔ですやすや寝ているの見ると愛おしいです〜。
c0197663_22464605.jpg
玄関前で寝るもの好きです。
c0197663_22470040.jpg
あなたも鏡が好きなのね。
c0197663_23010549.jpg

タイガーマスクの登場が私のプロレスの入り口でしたキリッ。マスターは猪木さんキリッ。
c0197663_22524080.jpg

by cvdois | 2015-09-14 22:58 | みさわ


鎌倉にあるcafe vivement dimanche公式ブログ


by cafe vivement dimanche

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ディモンシュ
dois
claro
dimanche webshop
マスター
イベント
FM
トラベル
コーヒー
みさわ
ブラジル音楽
プロレス
日々のこと
鎌倉

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

リンク

twitter

ライフログ

Coffee & Novos Compositores selected by Dani Gurgel -Café Vivement Dimanche the 20th anniversary-

鎌倉のカフェから- café vivement dimanche 20th Anniversary -

鎌倉のカフェから

Coffee & Music –Drip for Smile-

COFFEE & MUSIC

過ぎ去りし日の・・・

バラとひまわり(A Rosa e o Girassol )

鎌倉のカフェで君を笑顔にするのが僕の仕事

コーヒーを楽しむ。

はじめてのコーヒー

珈琲と雑貨と音楽と―鎌倉のカフェから“好き”をかたちに

ナラ・レオン 美しきボサノヴァのミューズの真実 (P‐Vine BOOKs)

domingo―music for sunday lovers

dimanche―日曜のコーヒー的なシアワセ。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧