飯伏優勝!!

昨晩は仕事後に、ネットで飯伏優勝の文字を見て、ヤッターと右腕を突き上げてしまいました。
もーのすごい嬉しい!!
飯伏が新日本プロレスのNEW JAPAN CUP(春の最強選手決定戦)に初出場、そして優勝したんですっ!!

家に帰って新日本プロレスワールド(NJPW WORLD)で決勝の広島大会をすぐ視聴。

別に新日本プロレスの回し者ではないですが、このNJPW WORLD、月額999円で現在行われている主要大会や過去45年分の試合が見放題っていう凄いサービスで、これは入会するしかないでしょう、そうでしょうと、即入会。
なんとも便利な時代になりましたね。

で速攻で飯伏の試合を観ました。
優勝して、泣いている飯伏を見て、私達も泣いてしまった(T-T)。
あぁ胸アツ…。
本当に夢が人の形をしているのが飯伏だよねと、今日も厨房でマスターと話す。
ただ、決勝戦の相手、内藤のダメージがちょっと心配です。


一夜明け会見。PCにてNJPW WOLRDで。
いい顔しています。
いぶっさんの話し方が大好きです。穏やかで優しい声で。
飯伏優勝!!_c0197663_23521609.jpeg
そしてとうとうIWGPヘビーでAJスタイルズに挑戦。
飯伏が子供の頃から欲しいと思っていたタイトルに挑戦ですよ。
しかもAJはアメリカでも有名なレスラーなので、AJとやればアメリカのプロレスファンの目が必然的に飯伏にもいきますよね。


その前にDDTの春日部大会でこの間HARASHIMAから取ったベルトをかけてヨシヒコとの防衛戦があります。
時間があったら3年前の伝説のヨシヒコ戦を見てください。
現在は飯伏もパワーアップしたので、ヨシヒコもきっとさらにパワーアップしていると思われます。
きっと凄い試合になるんでしょうね…

しかしヨシヒコ戦の後に最高峰IWGP挑戦なんて、ほんと痛快。

いったいにどれだけの人が飯伏に夢を見させてもらっているのでしょうね。
たくさん仲間がいるんだろうなと思うだけで嬉しいな。


で、先々週の木曜日にこのNEW JAPAN CUPの開幕戦に行ってきました。
プロレスファンなら一度は訪れたい、有名な大田区体育館!
ここで新日本プロレスは旗揚げしたんですよ。
定休日に当たるなんて奇跡です!

ひとまず蒲田なんで餃子!パリっじゅわ〜
飯伏優勝!!_c0197663_22494666.jpeg
飯伏優勝!!_c0197663_22494226.jpeg
もちじゅわ〜

ふぅ〜。ごちそうさまでしたニンニクぷは〜。(いやもうタレがニンニク200%でした)

大田区体育館。ちょっと駅から歩きますが、
飯伏優勝!!_c0197663_00351350.jpeg
すり鉢型でこれは見やすーい!

私達の席は前から2列目(≧∀≦)!
飯伏優勝!!_c0197663_01150802.jpeg

この距離感やばいですハァハァ。
棚橋のサイン会がありましたが、出遅れました。
試合前にあれだけ長蛇のファンに笑顔でサインとか頭が下がります。

昔猪木さんと戦ったルスカさんの追悼セレモニー。
飯伏優勝!!_c0197663_01185910.jpeg
第一試合 後ろの人がライガーのことを「山田腹出たな〜」とか言っていて、私心の中で「うっさい、ライガーはすげーんだぞ」と言い返す。
飯伏優勝!!_c0197663_01224085.jpeg
第2試合 斜め前の最前列の1人できている女子高生。最前列なのに望遠レンズのカメラ構えていて、きっと変わり者なんだろうなと思って観察していたらYOSHI-HASHIファンだった。素敵。カバンにカピバラさんをぶら下げているところもかわゆす。

第3試合 こけし人気すごいですね。試合はなんかあんまり噛み合ってなかったような。
飯伏優勝!!_c0197663_02034072.jpeg

第5試合 私の前のこれまた1人できている女性。永田さんが出てきたら立ち上がって敬礼していて、友達になりたいと思いました。結婚指輪もしているのに1人で来て敬礼とか私には出来ない。素敵すぎる。

第6試合 私の横の女性。後ろの男性客が「キャプテン、そんなんでいいのか」と野次ると小さい声で「キャプテンの怖さ知らないな」とつぶやいていました。そして内藤の試合の時は「内藤だけにナイトゥエンティーンでリングに戻る」とボソっとつぶやいていて、吹き出しそうになりました。

私の回り、素敵な女性ばかりでしたよ笑。

ヤングライオン小松
鍛え上げられた肉体に黒のショートパンツとシューズがスタイリッシュに見える希有な人。もともとおしゃれなんでしょうね。

飯伏優勝!!_c0197663_01521346.jpeg

第6試合 いつものストレッチ。入場からものすごい沸いてた真輔
飯伏優勝!!_c0197663_02063186.jpeg
第7試合 飯伏!!
目の前で飯伏がやられてます。ギャローズ許さーん(#゚Д゚)ゴルァ!!
飯伏優勝!!_c0197663_02083709.jpeg
勝ったーーー!! えぇ私達実は飯伏が優勝すると予想していましたフフフ。
飯伏優勝!!_c0197663_02104398.jpeg
第9試合 やっぱり棚橋はかっけーな。負けちゃったけど。
飯伏優勝!!_c0197663_02122329.jpeg
第10試合 オカダもかっけーな。負けちゃったけど。
飯伏優勝!!_c0197663_02155700.jpeg
大満足で会場を後に。今日も元気もらいましたありがとう!
飯伏優勝!!_c0197663_02191151.jpeg
会場から出てくる群衆。
こんなにプロレスファンがいるのに、どうして私達の回りにはいないんだろうなぁ笑。

みなさん、プロレス今また凄く面白いんですよ。きっと好きな選手が見つかりますよ。

by cvdois | 2015-03-16 23:57 | プロレス


鎌倉にあるcafe vivement dimanche公式ブログ


by cafe vivement dimanche

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ディモンシュ
dois
claro
dimanche webshop
マスター
イベント
FM
トラベル
コーヒー
みさわ
ブラジル音楽
プロレス
日々のこと
鎌倉

以前の記事

2019年 03月
2018年 11月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

リンク

twitter

ライフログ

Coffee & Novos Compositores selected by Dani Gurgel -Café Vivement Dimanche the 20th anniversary- [PR]

鎌倉のカフェから- café vivement dimanche 20th Anniversary - [PR]

鎌倉のカフェから [PR]

Coffee & Music –Drip for Smile- [PR]

COFFEE & MUSIC [PR]

過ぎ去りし日の・・・ [PR]

バラとひまわり(A Rosa e o Girassol ) [PR]

鎌倉のカフェで君を笑顔にするのが僕の仕事 [PR]

コーヒーを楽しむ。 [PR]

はじめてのコーヒー [PR]

珈琲と雑貨と音楽と―鎌倉のカフェから“好き”をかたちに [PR]

ナラ・レオン 美しきボサノヴァのミューズの真実 (P‐Vine BOOKs) [PR]

domingo―music for sunday lovers [PR]

dimanche―日曜のコーヒー的なシアワセ。 [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧